サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

感激♪
2010年01月15日 (金) | 編集 |
今日は、冷えた~!
よく冷えた~!
朝、こたつから出たくなかった。
暖房の前にじっと座っていたかったぁ~!

午後、陽射しが入って来てもみかんは、
ベットに入ったまんま。
あっ、もちろん、ご飯とかはちゃんと食べた後ね。



20100115mikan.jpg



こてつは、顔に陽射しが当たっても、
気持ちよさそうに寝てます。
日焼けしないか、燃えたりしないか心配したり(笑)



20100115kotetsu.jpg



そうしたら、ピンポ~ンが鳴って。

「写真立て」と、書いてある。
へっ?写真立てかぁ。大きい写真立てだなぁと、
思いながら、開けてみると・・・。

あっ!あれ?わぁ~!!



20100115mukumukusan.jpg



ムクムクさんが、描いた「絵」だっ!!



20100115mukumukusan2.jpg



か、感激~!(=^・・^=)

あり得ない3ニャンズの「絵」ですよ。
そして、サスケくんの優しい顔は、もちろん、
みかんの顔が「みかん」がそこに、いるようで、
本当に、驚いた。
こてつは、相変わらず、何かを探しているようで、笑えた~♪
よく、観察していらっしゃる!と、感心してみたり。
そして、額縁も手作りとあって、またまた驚いた!!
そいでもって、私の好きな色合い(割と原色が好き☆)を、
よく、ご存知で~♪
こんなお花に囲まれて、サスケくんは、虹の橋で、
みかんとこてつを感じているのかな・・って、思いました。
もうすぐ、サスケくんの命日だけど、こんな嬉しいプレゼントが、届いて、
とっても、嬉しいです。

本当に、ムクムクさん ありがとうございました。
ご自身も、色んな事があったと言うのに、
こんな気遣いをして下さって。
これからも、素敵な心温まる、ほっこりとした絵を描いて下さいね!
もちろん、物語も~☆

夕方。
暖房を一人占めして当たる奴。
益々、ふてぶてしい顔になった。
とても、あの可愛い顔のこてつと同人物(猫)とは思えないぞ~。



20100115kotetsu2.jpg



昨日撮った夕焼け富士山。
先ほど、見てびっくりしたんですが、
富士山を囲むように、大山から虹みたく何か掛ってますよね?



20100115fuji.jpg



珍しい写真だなぁと思って載せてみました。
なんだろ。写し方か、ナントカ現象って言うのか。


こてつのお目目の異物。みなさん、心配ありがとうございました。
今日のこてつのお目目も変わらず、パッチリ、可愛いお目目です。
一体、あれは何だったのか。
不思議です・・・。




今日は嬉しい一日でした。あ~、幸せ~♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
サスケくんの表情。みかんちゃんの表情。こてっちょの表情。
どれも素晴らしい~~!!
まるでそこに居るみたいって
ママさんの感激度わかりますとも!!
実は我が家にも♪
本当に、嬉しいですね♪しあわせですね♪
2010/01/16(土) 00:12:26 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
うわ~~素敵~♪♪
みんにゃそっくりじゃーないですか!!
これは超感激ですよねっ(*> <*)/

それにしてもムクムクさんはとっても多趣味でみえて
そしてとっても器用ですよね~
素晴らしい!!

さむーい寒いこんな日に
心がポカポカ♪ママさん良かったですね\(^▽^*)
2010/01/16(土) 15:57:12 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆きょーこさんへ


そうなんですってね♪
きょーこさんちにも、届くって♪
これは、家宝にしなくっちゃ!です。
表情豊かな猫達で、見てて思わず、
ほっぺがゆるみっぱなしになりますね。



☆姫ハックン☆さんへ


超感激でしたよ~♪

そうなんですよ。多趣味な方で、一体どんな
お仕事されてるんだろう・・って、そっちに、
興味がいっちゃいましたよ~。

ちょうど、太陽の光が入る所に飾ってますが、
キラキラ輝いて、素敵なんですよ☆
2010/01/16(土) 21:26:12 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
みかんちゃんそっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
サスケくんもモチロンだし、
こてつくんは眼差しがそっくりなんだけど、
みかんちゃんってば一番リアルだよ~~!!
こんなの描かれるのってすごいなぁ。
描かれてる最中は、きっとみんなのことを
ずーっと考えながら描かれたんだろうな~♪
それがまた嬉しいですね(^▽^)
2010/01/16(土) 21:30:01 | URL | そら #-[ 編集]
似てますねぇ!!
ビックリです!!
こういう素敵なイラストがかけるって素晴らしい~
センスが良いのでしょうねぇ~
2010/01/16(土) 21:52:40 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
みかんちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
蛙のベットかな?凄く可愛いですね。

こてつくんはお日様の光が、心地よいのかな。
これまた日光浴している今日のミィにそっくり☆
隣に座って一緒に寝たい気分になります。

凄く、素敵な絵ですねぇ(●´ω`●)
サスケくんも一緒なのが微笑ましい絵です♪
2010/01/16(土) 23:43:20 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こんにちは。
きゃー><素敵な絵!
ママさんと同じく大好きな色合いですわ~♪
3猫さんたちもそっくりでイメージぴったりの表情。
絵がうまい人がうらやましいです。
そうそう、こてつちゃんはその絵のように
「何かを探してる」感じの印象が強いです。
2010/01/17(日) 09:05:37 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
うまく3にゃんの個性と表情を捉えてますね
お見事な絵をプレゼントして貰ってよかったですね
何よりも温かい心がこもってますね
2010/01/17(日) 14:27:55 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
☆そらさんへ


そうだよねぇ。きっとみんなの事を思いながら、
描いてくれてるんだよねー。
みかんが一番リアルでしょ!
きっと、ムクムクさんみかんの事を一杯、
考えて描いて下さってたのかなって思ってます。



☆ことぶきさんへ


絵って、考えて描く場合とさらさら~って、
描けちゃう場合とあると思うんですよね。
ムクムクさん、みんな事、考えながら、
描いて下さったんだと思うんですよ。



☆ひろみさんへ


みかんのベット、かえるだよ~。
意外と喜んで入ってくれたの。

サスケも一緒に描いて下さって、
本当にうれしいです。
実際、この3人がいたら楽しかっただろうな!
(とんでもないことになってるかもしれないけど・・・)



☆あやぞっさんへ


絵を描ける人も、編み物出来る人もどっちも、
私には羨ましいよ~^^;
どっちの才能もない私は、どうしましょーってかんぢ。

みかんが一番リアルだけど、こてつも、
よぉく、見ていてくれてるんだなぁと思いました!



☆肉球おやじさんへ


個性を見抜いていると言うか、こちらが、
びっくりするくらい、特徴をよくつかんで、
描いて下さってますよね。
描いて下さって、本当にありがたいと思ってます。

2010/01/19(火) 21:26:45 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
