サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタなしだけど・・・
2010年01月29日 (金) | 編集 |
ネタがないなんて言うとまた、何が起こるか、
わからないから、今日も適当に行こう~~ヽ(^o^)丿
あっ、ネタなしのリンクは貼らなくてもわかるよね?



20100129kotetsu.jpg



毛ボール狙うこてつ。
今日は、これだけなんです~^^;
って、実は明日、ちょっと朝早くから、
出かけなくてはならなくなりました。
これから、急いで支度その他、しなくっちゃ~~!!


遊びにいらして下さったみなさま。
そんなワケで、今日はこのぐらいで失礼しまーすm(__)m




遊びに行くんじゃないからね~^^; ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
遊びに行くんじゃないのか(笑)
そうそう。
ネタがないって書いたらダメなのよね(笑)
いやしかし、ホントに最近こてっちょは男らしいね。
お顔が特に!
明日、朝早いのね?
気をつけて行って下さいねー
私はお家でうきうき待機しときます(〃▽〃)
2010/01/29(金) 20:01:01 | URL | そら #-[ 編集]
毛ボールを狙う、こてつくんは可愛い♪
こんな可愛い写真なら、これだけで
十分なおかずです(笑)
サスケのママさんも忙しいのですね。
私も実家に帰った日から明日までバタバタ
なんですよ~。
何だか疲れてます…。
明日が終われば、またゆっくり過ごせそう
なので頑張ってきます!
2010/01/29(金) 21:31:20 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ニャハハ!!たまにはネタなしもありですよね。かわいいこてつ君でOKですよね。
2010/01/30(土) 13:47:52 | URL | てん #-[ 編集]
でたぞぉ~~(*^0^*)/
ワンパク顔のこてつちゃん♪
このお顔を見ると、なんだかわくわくしちゃいます☆

明日はお気をつけて行ってきて下さいね(*^-^ノ
2010/01/30(土) 18:01:20 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
きゃあ~><かわいい☆
このお目目のより具合、そしておひげの
ぷくっとふくらんだお顔、
癒されます。

2010/01/30(土) 23:29:56 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
↓そうそう、短毛だとなめてたら、とんでもなく抜けますよね。
短毛なぶん内側の柔らかい毛がたっぷり生えているのでは?
と、勝手に解釈してます。
うちの短毛たちも長毛に負けないくらい抜けまくりです。
↓↓サスケ君、2年たちましたね。
私はあっという間に感じています。
元気なころのお姿、おっきな猫さんですね。
2010/01/31(日) 09:53:45 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
お返事遅くなりました~。



☆そらさんへ


お遊びじゃないんです~^^;

うきうき待機しててくれて、ありがとう。
うきうきしてくれるようなモノが入ってたかなぁ?
と、心配でした~。



☆ひろみさんへ


ひろみさんも、落ち着きましたか?
ネタがないって本当に苦痛~^^;
どうにもこうにも、書きようがなくって~。
でも、おかずになってくれましたか?



☆てんさんへ


たまにじゃなくって~。
この頃、いつもだよ~(苦笑)



☆姫ハックン☆さんへ


出た!よね?こてつのこの顔見ると、
私も、おぉ~って思います。
これぞ、こてつの顔!ですよね~ヽ(^o^)丿



☆やまちゃんママさんへ


興奮すると、どうしてお口がぷくっとするのかしら?
こてつは、特にぷくっとするんだよー。



☆あやぞっさんへ


私もね、アンダーコートって言うのかな、そんな毛が、
ごそっと抜けるのかなーって思いました。
でも、あんまりな抜けように、毛がなくなっちゃうーって、
本気で心配したり・・・(笑)

サスケの時からあやぞっさんとのお付き合いも、
始まったんですよね。
いつも、思い出してくれて本当にありがとうございます♪



2010/02/03(水) 17:25:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
