サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

おとん何してるの?
2010年02月06日 (土) | 編集 |
ある日。
冷蔵庫回りで、一人と一匹が、何やらゴソゴソ・・・。



20100206kotetsu.jpg



こてつが、毛ボールを冷蔵庫の下に、
入れてしまったようです。
こんな時、こてつは、「取ってーっ!」と、
体力の続く限り、冷蔵庫の隙間に手を入れて、
取れなくなったりしちゃいますからね~^^;



20100206kotetsu2.jpg



体の堅いおとんは、毛ボール探し苦労しているようです。
体を横にしたり、寝転がったりとこてつの為にご苦労さま~。
傍で、こてつが葉っぱをかけているようで、笑えます(^^ゞ



20100206mikan.jpg



一部始終見ていたみかんは、
ものすごーく、軽蔑の眼差し送ってませんか・・・?




今日は風が強くて、体感温度凄い低かった! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
こてつ君・・・
おとんさんの毛玉ボールが待ち遠しいんでしょうねぇ(笑)。
付きっきりで監督してるみたいですもん(笑)。

無事の取れたんですよね??

やっと、リンクの方法がわかりまして(^^;)
遅くなりましたが、リンクさせていただきます!
2010/02/06(土) 23:03:34 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
おとん、頼みます。
こてつと元気は色々似ていますね。
私も丁寧にとってあげていたけど
今では放っておきます。

入れる、取るが面白いようですが
これが取れないんだよね。
冷蔵庫の下に毛ボールがいくつあるやら

私のブログはしばらく冬眠中
11日に晴れたら河津桜を見に行く予定。
でも雨の予報ですv-42
2010/02/06(土) 23:50:27 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こんばんは!

おとんさん優しい!!(涙)
だってカラダ堅いのに頑張って毛玉ボール
取ろうとしてるんだもん!!(寝っころがってまで!)

こてつくんは幸せもんだわ~。

でもみかんちゃんそんな視線で見つめないでーwww
2010/02/07(日) 00:10:51 | URL | ちい #-[ 編集]
深夜に笑っています。コワイですね^^
サスケのママさん~ニャンコのいる生活って可笑しいね。愉しいね。おとん!可愛い方です。いいな~憧れます(o^^o)
こてつちゃんが本当の子どもみたいに父ちゃん!ガンバレ!って声援送っているようで~それを見ているみかんちゃんは冷静なお子ちゃんのようで~|
2010/02/07(日) 02:21:46 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
ふっ、みかんちゃんの冷たい視線にも負けず
おとんさんは優しいですよね。
大切なこてつちゃんのボールなんですからね。

しかし・・・優しいなぁ~
私なんか・・・あきらめて!で終わるのに。
こてつちゃんは幸せモノだわ~
2010/02/07(日) 11:50:16 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みかんちゃんはきっとうちの男どもは・・・・ってな
感じで観察ちうなんでしょうね
しょうがないわねいつまでたっても子供なんだからってね
2010/02/07(日) 13:27:02 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
頑張ってくれてる、おとん様の横で葉っぱかけてる
こてつくんが可愛くて仕方ない!
何分かニヤニヤしながら見てしまいました。

ソファーでは、みかんちゃんが送る真剣な眼差し♪
また、やっちゃったのー?って感じが面白くて可愛い。
私も一緒に眺めたかったなぁ。
2010/02/07(日) 18:50:08 | URL | ひろみ #-[ 編集]
お父さんがんばってますね。かわいい息子のためにがんばるお父さんですね。みかんちゃん目が・・・・
2010/02/07(日) 19:18:33 | URL | てん #-[ 編集]
ホントだ~!みかんちゃんが「にゃにしてるの?」
ってお顔で見てますね~(*^^*)

おとんさん、ご苦労様ですm(__)m
私も、レオンによく「取って~!」って言われるので
おとんさんと一緒の事していますよ~\(^^;:)
でも、、取って~!って言ってる割に
視界に入ってきて邪魔するんですよね~
きっと、こてつちゃんもその口ですよね?
2010/02/08(月) 17:17:33 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆ことぶきさんへ


リンク、ありがとう~♪
テンプレも変わったよね~♪

毛ボール、取れましたよ!

自分で入れたんだから、自分で取って欲しいですよね(苦笑)



☆ロビロビンさんへ


勇気くん、まだまだ子供だもん~。
私も、取れるんなら取ってやるけど、
何だか、奥の方に入ってたりして、
取れないのよね。
こてつは、取り方も激しいからさぁ~(笑)

河津桜、もう咲いてますか。
11日は確かに雨模様みたいですね。
土日の方がいいかもよ♪



☆ちいさんへ


えぇ~っ。おとんが優しい~?
実は、おとんの方が器用だったりするので、
探索には、ぴったしなんですよね~。

こてつは、幸せもんですよね!!



☆きなこママさんへ


深夜にパソコンに向かって笑うママ・・を、
想像すると、私もにんまりしちゃうよー。
よかった。笑ってくれて。
ママがちょっと、心配だったりしたから!



☆ムクムクさんへ


私も、あきらめて~で、終わりだと思います(笑)
でも、時々、ソファーの下のは、定規を、
入れたりして、私も取るんですよー(^^ゞ
でも、冷蔵庫はちょっと・・・!
まぁ、おとんが優しいって事にしておきましょう~(笑)



☆肉球おやじさんへ


そうですよねー。
みかんは絶対に、そう思ってますよねー。
おとんとこてつ、この頃楽しいコンビですよ!
見ている限り・・ねっ。



☆ひろみさんへ


みかんはいつも、またやったの~?って、顔してます。
全く仕方のない男どもですよねー。

こてつも、あっちいったりこっちいったりして、
おとんの作業を、邪魔しているんだか、
応援しているんだかわからん状態で、見てました!



☆てんさんへ


そうそう。我が子の為に頑張るおとん!です~(笑)



☆姫ハックン☆さんへ


私なんて、毎日取れーって言われてます。こてつに。
そんなら大人しく待っていればいいのに、
待っていられないみたいですね~^^;
レオンちゃんも、そうなのね!
安心したぁ~~。

みかんの顔が、実に面白くって!
この顔、大好きです。
2010/02/09(火) 17:17:55 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
