サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

みかんちゃん~♪♪
2010年02月12日 (金) | 編集 |
寒いですよ。
来週もこんな毎日みたいで。
やっぱり春は3月にならないと、
やってこないのねぇ。

カメラも、まだ手元にあります。
ちょっと、必要な時があったりして、
本体、まだ提出してません。

あ~ぁ。歯医者は行かなくちゃだし、何だかなーの毎日。
行かなくちゃっていいながら、どれくらい経つ?(笑)

先月もそうだけど、プチ引きこもり?(苦笑)



20100212mikan.jpg



サスケくんが、最後の頃使っていたベット。
みかんがこの頃入っているんですよ~。

でもね・・。
きっと、みかんが入るようになったのは、
このベット自体に匂いがなくなったから?
去年の今頃は、まだサスケくんの匂いがついていたもの・・・。
それが、だんだんと薄れていって、今は、もう、
あのサスケくんの匂いは無くなったもの。

だから、入るようになったのかなって思う。
それまでは、いくら傍に置いてあっても、
入るって事はしなかったもの。

嬉しいんだか、ちょっぴり、寂しいんだか・・・。

で、その後、自分も入りたいと、こてつがやって来ましてね。
みかんは、出て行ってしまいました~! (;一_一)


そうだ・・・。
動画のやり方をもう一回、やってみなくっちゃ!
動画も載せたいもんね~。




みかんの甘え声、可愛いんだよ~♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
みかんちゃんの寝姿を見てると気持ち良さそうな顔が目に浮かびます(^-^)v
サスケくんの匂いが無くなったベット!
ママさんにとっては、ちょっと寂しいですね

歯医者さん 私、今通院していますょ いつまで掛かるのか!
早く終わって欲しいで~す。
2010/02/12(金) 21:28:23 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
本当ですねぇ。。。
嬉しいような寂しいような。
そんな気持ちわかりますv-22

動画ですか??
楽しみですv-22
2010/02/13(土) 10:34:50 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
みかんちゃんの行動少しさみしいよね。でも使ってくれるうれしさはありですね。みかんちゃんこてつ君仲良く使ってあげてね。動画楽しみにしてますよ。
2010/02/13(土) 13:12:17 | URL | てん #-[ 編集]
うーん、わかります(。。;)
淋しいけれどこーして使ってくれてると
嬉しくもなるんですよね(*^^*)
お空にいった子達の使っていたものは
うちにも沢山あります・・
しまってあるのだけれど
出してみよっかな・・
2010/02/13(土) 15:21:12 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆よしみ70さんへ


歯医者さん、どうですか?
うぅ・・。私も、行かなくっちゃなぁ・・。
前に通っていた所はパスして、新しい所へ、
行く予定。電車に乗るんですけれどね・・。

みかん、この頃あちこちのベットを渡り歩いてます(笑)



☆ことぶきさんへ


動画載せたよ~。
ことぶきさんちの、動画。何だか、
ちゃんと見れなくて~(^^ゞ



☆てんさんへ


まぁ、みかんが入ってくれる分には嬉しいんですが、
こてつがねぇ・・。
みかんのマネしたり、何でも奪ってみたり。
困ったちゃんになりつつあります。



☆姫ハックン☆さんへ


そうだよねぇ・・・。使ってくれるのも嬉しいよねぇ。
しまってあるモノもあるけれど、
ベットは何となく、サスケが入っていそうで、
出しておいたんですよね。
姫さんも、出してみて♪
ニャンちゃんチロちゃんレオンちゃんが
入ってくれるといいよね~。
2010/02/13(土) 22:22:28 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
