サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
掘り起こし動画
2010年02月13日 (土) | 編集 |
さ、寒いです・・。
雪交じりの雨が降った湘南地方。
こんなお天気じゃどこも、出かける気分にならないよ~。
一杯見たいモノがあるんだけど。
梅も見たい。早咲きの桜も見たい。水仙も見たい。

そんなワケで、猫も丸まってばかり。
昔の動画を見つけたので、再挑戦してみたら・・・。
あらら。
今日は、簡単に出来ちゃった。
この間まで私、何をやってたんだろ・・・?








2003年の春。
サスケくんとみかん、一応仲良しさんだったのね~♪







むふふ。大きなサスケくんとちっこいみかんの対比が可愛いにゃ~♪



20100213sasukemikan.jpg



みかんって、こてつと並んで表を見ている時にも、
向かって左にいて。
サスケくんとの時にも、向かって左にいる!
この写真も見つけちゃって、面白かった!!
みかんは、左がお好きなの・・・?(*^_^*)




明日は久しぶりに太陽が見れるみたい! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
みかんちゃん小さい~~
サスケくんが大きい~~笑
微笑ましいですね、とても^^
好きな位置ってありますよ、たぶん。
うちもやまだはいつもナオミに向かって
右ばかりに寄り添って寝てました。
ドリルに寄り添うチャンちゃんもいつも左側。
なんかお互いあるんでしょうねぇ~^^
2010/02/13(土) 19:57:36 | URL | やまだのママ #-[ 編集]
サスケくんの動画見られて感激してま~す(^-^)v
みかんちゃんに優しく毛づくろいしているのね! 可愛いわぁ~
ステキな画像ありがとう~~
2010/02/13(土) 20:05:57 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
動画可愛い
サスケのママさん。

こんな寒い日に、朝6時45分~夜9時半まで
ディズニーシーに行ってきました。
なんと2万歩歩きました。

足が棒です。

みかんちゃんとサスケ君の動画、
可愛すぎます。
ほのぼのです。
写真もいいけど、時々動画
やっぱり楽しいですね。

v-238
2010/02/13(土) 23:03:03 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こんにちは。
こちらも寒いです><
猫と一緒に引きこもっています。
動画、癒されますねぇ。
写真サスケちゃんと↓のこてつちゃんを比べて見てました。
みかんちゃん、こてつ君が来てくれて良かったね。
2010/02/14(日) 10:00:16 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
動いてるサスケ君だ。大きいね。みかんちゃんが小さく見えるね。でも可愛いよ。仲良しだね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン かわいいよ。
2010/02/14(日) 12:20:12 | URL | てん #-[ 編集]
わぁ~
仲良しの後ろ姿・・可愛い。
サスケちゃん、大きかったんですね~
すごくお兄ちゃんって感じで・・
みかんちゃんも嬉しそうだね~

懐かしいでしょうね~

今、この時代はいいですよね。
こんな風に動きを残せておけるんですからね。
サスケちゃんがイキイキしてるよね。
2010/02/14(日) 23:44:25 | URL | ムクムク #-[ 編集]
動いているサスケくん。
今も、みかんちゃんの傍に寄り添っている
ような動画ですね。
何だか見て得した気分になりました♪
サスケくん、本当に体が大きかったのですね。
みかんちゃんが小さく見えま~す☆
2010/02/14(日) 23:59:57 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆やまだのママさんへ


猫にも、好みの位置ってあるんでしょうかね~☆
笑っちゃいましたよ。

みかんは、この時、まだ一歳になる頃です。
だから、まだまだおチビちゃん。
それでも、やっぱりサスケのマネをしていたんだなぁと、
懐かしく思い出してます。



☆よしみ70さんへ


あの頃は、毛づくろいなんかしてたんですねー。
私も、動画を見てびっくりです。
一応、すごーく仲良しじゃなくても、
ただの仲良しさんだったのかな♪



☆ロビロビンさんへ


シーに行ってきたんですか。
寒いと思います~!

動画はやっぱり、楽しいですね。もっと、
長いのを撮っておけばよかったと思ってます。



☆あやぞっさんへ


みかんはこてつがやって来て、どうなんでしょ~^^;
この頃は、こてつに負けじと、凄いみかんです。
やっぱり、気の強い三毛猫ちゃんでしたぁ~。



☆てんさんへ


動画はいいですよぉ~。
みかんもこの頃はまだ、一歳ぐらいなので、
大分小さいですね!



☆ムクムクさんへ


動画も、もっとながーく撮っておけばよかったなって、
思います。昔はなかったものね。

みかんは、まだ一歳ぐらいなので、おチビちゃん。
元々、女の子だから小さいけれど、
やっぱり、サスケは大きかったかも~^^;



☆ひろみさんへ


えへへ。
やっぱり、サスケは大きかったよね~^^;
まぁ、みかんも、まだ一歳だったので、
小さい事は小さいと思うんだけど!

動画は、いいですね。こうやって後で動く子を見れるし。

2010/02/17(水) 17:44:53 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック