サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

今朝の会話
2010年03月13日 (土) | 編集 |
今日は、まぁ、風の強い事!
埃で景色も霞んで見えましたよ(^^ゞ

今朝は、ぽかぽか陽気。
ゆっくり目覚めた朝ですが、みかんは、
こてつとひと波乱あったようで・・・。



201003013mikan.jpg



ソファーの端っこに隠れるようにいましたよ。



20100313mikan2.jpg



あらまぁ・・・。
こてっちょに、また襲われちゃったかね?



20100313mikan3.jpg



こんなに隅っこに、くっつくようにいましたよ~。
よっぽど、恐怖だったんでしょうか?

こてつ~!
カウンターに乗っているこてつに聞いてみました。
「お姉ちゃんにまた、何かやったのかいっ!?」



20100313kotetsu.jpg



と、まぁ、嘘八百、並べ立ててるってすぐ、わかるね~。
その顔見てれば!(苦笑)



20100313kotetsu2.jpg



ははぁ・・・。お腹すき過ぎて、みかんを、
追い回した・・って言うのが本当の所かねぇ?




寝坊しちゃった飼い主。ご飯欲しくてたまらなかったのね~。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
みかんちゃん元気出してね。こてつ君おなかがすいていたのね。でも、みかんちゃんに当たったらだめですよ。
2010/03/14(日) 13:46:28 | URL | てん #-[ 編集]
こてつ君・・・
そんな事本当にしたの??
みかんお姉ちゃんに本当に嫌われちゃうよ??

みかんちゃん・・・
こてつ君はみかんちゃんが大好きなんだよ。。。
もうちょっとおとニャになったら、そんな事もないから、もうちょっと我慢してね。。。
2010/03/14(日) 14:48:38 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
あはは~ こてつくん、横向いたお耳が
気まずい雰囲気をかもし出してますよ~
あーた、お姉ちゃんを襲ったね(笑)
みかんちゃん、あんな隅っこで固まっちゃって
かわいそうに、怖かったのねぇヾ(^^;)
うちも、以前はよくこんな光景を目にしていましたよー
ほんとほんと、お腹が空くとイライラするのか、
よくシャー坊がちびたにちょっかい出して
隅っこに追い詰めていましたヾ(--;)
弟ってホントに“ワル”なのよね~、
顔を見ると可愛くて憎めないんだけど・・^^;
2010/03/14(日) 14:48:47 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あははっ♪こてつくん、よくわかるよ~
うちも、ちょこが生きていた頃はミィがお腹を
空かせる度に追いかけ取っ組み合いの喧嘩
をしたものです(笑)

みかんちゃん、頑張れっ!
ちょっと怖がっている、みかんちゃんのお顔
も可愛いなっなんて思ってしまいました☆
2010/03/14(日) 19:35:39 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こんばんは。
沖縄のお話の続きを読み読み。
イルカの写真、すんごいきれいに撮れてますね!

こてつちゃん、みかんちゃんに八つ当たり?
そのイカ耳は・・・悪い事したのはわかってるって事かしら?
2010/03/14(日) 19:51:34 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
じゃれてるのはいいけど
手加減しないとみかん姉ちゃんに嫌われちゃうぞ
コテツクン。
2010/03/14(日) 20:11:34 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
みかんちゃんは女の子なんだからね~こてつちゃん・・優しくしないとダメだよー
男の子ってのはそうする子がもてるんだからね。

最後の写真のこてつちゃん、ふふっ笑ってしまいますね。
2010/03/15(月) 15:48:09 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆てんさんへ


ホント、当たってるんですよねー。
色んな物にあたるこてつだけど、みかんには、
やめてほしいわぁ。



☆ことぶきさんへ


みかんは、きっと、思ってるハズ。
こてつなんて、大嫌い。あっちに行け~!ってね(苦笑)
本当に、こんなやんちゃ坊主、こっちも、
お手上げよ~。

こてつも、何かにあたるのはやめてほしいよ~。



☆chibianiさんへ


そうなんですっ!こてつはお姉ちゃんを襲いました!
絶対に!!
シャーちゃんもそうでしたか?
でも、ちびたちゃんもおっとりしてるから、
そんな光景、わかるよなーって思いましたよ。
みかんは、負けちゃいないんですが、
時々、パワーさく裂すると、こてつの方が、
若いだけあって凄い事するようです~。

猫ってね、正直だから、すぐ顔や耳に出ますよね(笑)



☆ひろみさんへ


お互いが腹立つ存在になるんでしょうかねぇ。
腹ぺこってつらいって事でしょうね。
動物にとっては。

まぁ、みかんもやるときゃやるので、
そのうち、みかんの仕返しがあると思います(苦笑)



☆あやぞっさんへ


猫って素直じゃない~(笑)
だから、人間みたいに隠すって出来ないみたいですよー。
特に、こてつは、お顔と耳に出ます(笑)



☆肉球おやじさんへ


じゃれてるのとは違うだろうなー。
本当に、お腹すき過ぎて、獲物になっちゃったら、
どうしよ~って思いましたよ(^^ゞ



☆ムクムクさんへ


ホント。こてつは男の子なんだからさ、
女のこのみかんには、優しくして欲しいですよねー。

最後のこてつの顔は、ワルな目つきしてるでしょ!

2010/03/16(火) 16:46:50 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
