サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今日も暖かい日
2010年03月16日 (火) | 編集 |
今日は夏日ですって?!
う~ん。私はそうは感じなかったけど、
確かに、窓を開けていても、気持ちよかったし、
風が吹いてなかったら、ずっと開けておきたいくらいだったなぁ。
でもね、明日はまた、一気に気温が下がるそうです。
みなさん、体調には気をつけましょうね~。

で、やっぱり陽気のおかげで、写真もイマイチな写真ばかり。(苦笑)



20100316mikan.jpg



でもね~。見て~♪
みかん、可愛いでしょ~♪
猫って、こうやってお顔の前でお手手バッテンにして、
ぎゅぎゅっ~としますよね?



20100316mikan2.jpg



暖かいから、かえるベットじゃなくて、
いちごベットの方で寝てます。
きっと、気持ちいい気温なんだろうなぁ~。
そっと、手をどけてお鼻をつんつんしちゃいました(苦笑)



20100316kotetsu.jpg



でも、こてつは、こんなニャンモナイトしてますよ~(笑)
どこかでは、もっと美しいニャンモナイトだったと思うけど、
こてつのは、何だか化石のニャンモナイトだねぇ!
って、元は化石だけどね!^^;




今日みたいな日はアイスが食べたくなりますね♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
「そんなに見つめないで~ みかん恥ずかしいゎ~」って
顔を隠して居るみたいに感じましたょ!(^0^ゞ
何とも可愛いしぐさですね♪
こてつくんは「ニャンモナイト」! ママさん上手い表現ですね(笑)
2010/03/16(火) 21:45:58 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
きゃぁぁ~、みかんちゃんの ぎゅぅぅ~っ、可愛い~♪
このポーズ、本当に可愛いですよね!
気持ち良さそうに寝ている時、触ったりすると
ぎゅぅぅ~って、お手手バッテンにして。
きっとみかんちゃんは幸せな気持ちで寝んねしていたのね~^^

こてつくんのニャンモナイトは
まぁ、猫ベッドにすっぽりと納まって、お上手お上手♪
ちょこんと付いてるしっぽが、めっちゃ可愛いですね。
触りたくなっちゃいますよーヾ(^ー^* )ウフフ♪
2010/03/16(火) 22:10:07 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ニャンモナイト、ツボにはまりました^^

なでなでしたいわあ><

ぎゅっぎゅ~もうんうん、ってうなずいちゃった♪

2010/03/16(火) 22:38:46 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
みかんちゃんのお手手ぎゅうううう~♪本当に可愛いですね。

運が良ければ、寝ているお顔をそっと撫でた時に、その手を挟んでぎゅううう~っとしてくれるんですよね。
めったに体験できないけれど、至福の一瞬ですv-238

こてつ君のニャンモナイトも可愛い!
まるでニャンモナイトのためのベッドみたいで、素敵です!
2010/03/16(火) 23:03:34 | URL | 香遊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 10:48:42 | | #[ 編集]
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 可愛い。みかんちゃん可愛いよ。
あの、お手手が可愛いですよね。可愛いよ。
ニャンモナイト君も可愛いよ。いい夢見てね。
2010/03/17(水) 13:16:54 | URL | てん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 16:28:51 | | #[ 編集]
☆よしみ70さんへ


「ニャンモナイト」は、「ねこがにっきをかきました」の、
きょーこさんの所で、使っている言葉なんですよ~。
きょーこさんの所の猫ちゃんの方がとっても、
綺麗なニャンモナイトを作ってくれるんです!

みかんの仕草。可愛いですよね♪
ありがとうございます~♪



☆chibianiさんへ


猫ってこんな仕草よくやるよねー。
この日、気持ちよくお昼寝してたんだと思います。

こてつのニャンモナイト、本家本元の方(きょーこさんち)と、
比べてそん色ないでしょうかぁ~(笑)
でも、あの尻尾は可笑しいでしょ?
本当に、あんな尻尾の子もあんまりいないと思います^^;



☆やまちゃんママさんへ


本家本元のニャンモナイトもあるんだよー。
私のは、パクらせて貰いました~^^;

みかんのむぎゅぅ~っ!可愛いでしょ~♪



☆香遊さんへ


そうそう。指入れると運が良ければ、
一緒にむぎゅぅ~っ!ってしてくれますよね♪
確かにそんな日は、とても幸せ気分です。

こてつ、あのベットのおかげで、綺麗に、
真ん丸くなって模様も綺麗に渦巻いてますよね(笑)



☆鍵コメ1さんへ


またまた、コメントありがとうございますm(__)m



☆てんさんへ


てんさんちの子は、やらないかなぁ~?
いつもやるって言うワケじゃないんですよね。
ニャンモナイトは、私のはパクリですからね~^^;



☆鍵コメ2さんへ


みかんも、こんな事すると乙女なんだわ・・なんて、
思ってしまったり。
ニャンモナイトは、パクリですからね~^^;

2010/03/19(金) 21:35:40 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック