サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
サスケくんとおとん
2007年09月29日 (土) | 編集 |
朝晩、大分寒くなりました・・。風邪引いちゃいましたよ。
皆さん地方は、どうでしょうか。
まだ、暑い地方もあるのでしょうか。

昨晩はサスケくんもご機嫌よろしいようで、
おとんと、こんな場面も見られました。


20070929sasuke.jpg



頭、なでなで。


20070929sasuke2.jpg



大人しく、されるがまま。


20070929sasuke3.jpg



喜んでいるのかどうかは、怪しいが・・。


20070929sasuke4.jpg



確かに、この頃、おとんの事をようやく、
好きになってきたようだ。


20070929sasuke5.jpg



が、その後、こんな事をサスケくんはぼやいておりました・・。
でもね、サスケくんの事、可愛いからおとんは、
頭なでなで(おとんの場合、ぽんぽんなんだよなぁ~)
するんだよー。


20070929sasuke6.jpg



そんな事はお構いなしにサスケくんは、
今は、ご飯を食べたいそうです。
やはり、ご飯を食べさせてくれるのは、ママだし。
だから、ママが一番好きだろうけど、でも、
そのご飯のお金を稼いでくるのは、おとんだよー!!
ねっ!また、おとんと仲良くしてねっ♪


引き続き、行方不明のコタ君の事、よろしくお願いします。

「コタ君のこと」参照。


一日一回クリックお願いします!
     ↓
FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
パパにもママにも可愛がってもらって
サスケくんいいねぇ~♪
猫って男の人ダメなコ、けっこういますよねぇ。
何でだろう…。

こないだ紹介した絵本は、全然感動モノとかお涙モノじゃないんですよ。
(私もそういうのはダメ)
ほのぼのして、ちょっと笑っちゃう絵本だと思います。

今日ね、コタ情報3件あったんです。
それだけですごい勇気になりました!

・ω・)σ凸
2007/09/29(土) 23:10:02 | URL | q9マロ #-[ 編集]
サスケのママさん、おはようございます。昨夜コメントの途中でごめんなさい~寝てしまいました。昨日は家族でディキャンプで夜遅く
帰ってきました。
おとんとサスケちゃん~サスケちゃんのやさしさが伝わってきます。ほんわかの感じがいいですねえ。
おとんさんのシャツの色が余計にいい感じで~~サスケちゃん~偉いね。長生き出来るように、きなこママ元気を送り続けるよ。

サスケママさん、q9マロの コタ君のこと、気になっています。今日のブログで私も呼びかけます。
2007/09/30(日) 07:44:31 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
コタ君見つかりますように・・・
いい知らせを待っていますね
2007/09/30(日) 17:12:20 | URL | マッチャン #-[ 編集]
ママさんも~!?
あたしも風邪っぴきでダウンなの 。・゚(゜´Д`゜)゚・。
また明日くるねぇ~~
2007/09/30(日) 17:57:38 | URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w[ 編集]
おばんですぅ~
寒くて体調いまいち・・まあ~なんとか元気ですが~
家のはるみなんて私にもあんな態度が多いですよ。私がかしずいてるから仕方なし~
前の日記のみかんちゃんのポーズ、可愛い。しあわせのタネ温めポーズかな。放出中かな~
コタ君、見つかるといいですね、私も念力送ります^^;
2007/09/30(日) 18:11:41 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
○q9マロさんへ


猫って女の人はいいみたいですよね~。
不思議だなぁ。ナンでなんでしょうか。
ねぇ!コタ君情報3件もあったんですね!
すごいなぁ。中にはどうしたらこうなるの?
って言うのもあるけれど、信憑性の
高いものもあるはずです。後は、自分で
確かめる。後一息かなぁ!


○きなこママさんへ


q9マロさんのコタ君の件、よろしくお願いします。
そして、いつもありがとうございます。
おとんのシャツの色ですか・・?
あはは、恥ずかしいなぁ。あれは会社から
帰宅してそのままワイシャツ姿でGパン
穿いただけなんですよ。写真撮る時は、
変な格好じゃ恥ずかしいんですが、この時は
撮っちゃいましたね!そして、載せちゃいました(笑)


○マッチャンさんへ


いい知らせ、早くお知らせ出来ると嬉しいですね~。
コタ君、早く出てきてねー!です。


○ちぃくんママへ


やっぱり、寒暖の差が激しいとだめねぇ。
札幌なんか、寒いよ。東京の冬の
気温よ。でも、昼間は20度前後あるから、
体がついていかないです。
お大事にね。ママさん!


○はるちゃまさんへ


おばんですぅ~(笑)
急に温度下がったらしいですね。
体調管理、うまくしないと、すぐに
風邪引いちゃいます。お互い気をつけましょうね。
猫って、本当に王女、王子、って感じですね。
まぁ、飼い主は、召使ですかね~。
みかんの姿、そうですよねー。
これまた、「しあわせのたね」あっためてますね♪
コタ君、念力送って下さいねっ!
2007/09/30(日) 22:01:52 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック