サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ミックスボール
2010年03月17日 (水) | 編集 |
先ほど、みかんの毛がやたら、
抜けるようなので、毛刈りをしました。
そうすると、必ずこてつが張り付くので、
ついでに、こてつも・・・。



20100317kotetsu.jpg



「むふむふ・・。よい出来じゃん♪」

なかなか、良い仕上がりになりました。毛ボール(笑)



20100317kotetsu2.jpg



「ちょいと、遊んでみよっかなっ♪」



20100317kotetsu3.jpg



お姉ちゃんの毛とこてつの毛のミックスだからね~♪



20100317kotetsu4.jpg



「また、沢山遊んでいいにょ?」

どうぞ~!沢山遊んでいいんだよ~♪



20100317mikan.jpg



思ったより毛をごっそりと、刈られた(苦笑)みかんは、
どうでしょう?少しはすっきとして見えるでしょうかぁ~?(笑)




不満顔なみかんにポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
今日は風が冷たかったけど
いいお天気でしたね。
お写真がお日様がいっぱいで
こてつちゃんが包まれて気持ちよさそう。
みかんちゃんはすっきりしたみたいだけど
なんだか言いたげなお顔ですね^^
ママさん、さっき、やまちゃんママのところで
コメントを読ませてもらったんですけど
お風邪がすっきりしないみたいですね。
私も、良くなったかなって思っていたのに
またぶり返したのかすっきりしなくて
主人も一緒に風邪気味です。
早くすっきりしたいです。
ママさんもお大事にしてくださいね。

2010/03/17(水) 22:04:16 | URL | 花花 #-[ 編集]
こんばんわ!

こてつくん悪そうな顔してるなぁwww
毛玉ボールはにゃんずの好物ですもんね♪

うちも最近作ってないから作ってあげないとな~(^^;)

2010/03/18(木) 00:20:04 | URL | ちい #-[ 編集]
みかんちゃんすっきり美人ですよ。こてつ君うれしいね。ボール大好きだもんね。
2010/03/18(木) 13:25:52 | URL | てん #-[ 編集]
おぉっ!こてつくんの大好き毛玉ボールですね。
そうそう、うちのミィのいつになく毛が抜ける量
が増えてる気がするんですよ~。
もう抜ける時期?

こてつくん、大好きな毛玉ボールで、たっくさん
遊べたかな?

↓の記事の、みかんちゃん可愛い~♪
お手手をお顔にギュギュってやってる姿が本当
に可愛らしくて、しばらく見とれてしまいました。
2010/03/18(木) 21:12:28 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆花花さんへ


ここ数日、また風の冷たい日が続いてますね。
でも、確実に春はやってきてますね♪
みかんやこてつを見ていても、毛が抜けてきたり
しますから、わかるんですよ~。

風邪、ご主人さまも引いてるんですね。
家は、今回夫にはうつらず、元気です^^;。
うつったら、私が治るかもしれないのに・・なんて、
チクッと思ったり(苦笑)
季節外れにひくと長引くって先生仰ってますけど。
早く、すっきりしたいですよね~。
その内、花粉と混同しちゃいそうで~。
花花さんも、お大事に♪



☆ちいさんへ


こてつはワルだよ~!
本当に、ワルな目つきでしょ?

にゃんこらに、毛ボール作ってあげて~♪



☆てんさんへ


まだまだ、毛の抜けそうなみかんです。
どんだけ、ため込んでいるんでしょうか・・・?



☆ひろみさんへ


やっぱり、春だから、毛も生えかわってきてるんだよ~。
何となく、抜けるよね。
いや、抜け出してくるんだよね。

ミィちゃんは、お手手バッテンにして寝ませんか?
時々、やっている姿をみかんも見るけれど、
写真に撮れたのは、久々なような。
2010/03/19(金) 21:45:51 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック