サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

お、重い・・・
2010年04月14日 (水) | 編集 |
いつもなら、ここはみかんの定位置。



20100414kotetsu2.jpg



でも、この頃、取り合いになること、しばしば。
この時は、みかんはリビングにいて、
まったりとしていた時。



20100414kotetsu.jpg



こてつは、遊んで欲しさから、私の後を付いて回り、
膝の上で、私が遊んでくれるのを、
待機してるだけ・・・なんですよ!
ちゃんと、わかってるんだからーっ。

だって、この後ちゃんと、私が立ったら、
おもちゃの入ってるドアの前にしっかりいたもん!

こてつには、私自身がおもちゃのように、
見えるんだろうか・・・?と、この頃、
思う飼い主でした・・・(^^ゞ








コメント
この記事へのコメント
かわいい寝顔♪
すっかり安心しきって眠ってるようにしか見えない~
これが待機中だなんて~
とてもとても、見えませ~んっ
2010/04/14(水) 18:14:04 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
甘えたいんですよ~^^
ママさんが大好きなんですよ、きっと♪
この寝顔は幸せな証拠じゃないですか。
遊んで欲しいし、ずっとそばにいたいように見えますよ^^
あ~かわいい!
2010/04/14(水) 19:53:31 | URL | やまだのママ #-[ 編集]
おほ(〃▽〃)
こてっちょ、甘えてデレデレだねえ~
すごい顔埋めちゃって可愛い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
待ちくたびれて寝ちゃった?
起きたら遊んでもらったよね、きっと♪
だってママさんはおもちゃだもんね(。・w・。) ププッ
この時は甘えたくて仕方なかったんだねー(*´ω`*)
2010/04/14(水) 21:41:23 | URL | そら #-[ 編集]
人間の赤ちゃんがママの胸で安心して眠っているのと
同じですね~(^0^ゞ
甘えん坊のこてつくんが その寝顔から感じられます♪
可愛いこてつくん!(^m^)
2010/04/14(水) 23:29:23 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
こてつくんカワユス~!!

うちのミミもPCに向かうと必ず私の膝の上に
乗ってきた事を思い出しました。

ママさんに甘えまくってるのが伺えます♪
決しておもちゃに見えてることはないですよ(^^;)
2010/04/14(水) 23:37:38 | URL | ちい #-[ 編集]
こてつちゃん、すごく甘えたしたいんですよ~
ママをひとりじめにしたいんじゃないかな~
可愛いなぁ。
みかんちゃんにみっかったら血を見る?でもないけど・・・みかんちゃんはみかんちゃんで悔しがるんだろうな。
PCをしていると猫からしたら暇そうに見えるのかな?
我が家ではシャーとチャトーは必ず乗っかってきます。
重くって・・・進みませんよ~
片手でシャーをダッコして片手で打つなんてことが多々ありますよ。本気で邪魔だ~って思う事もね。
2010/04/15(木) 10:30:33 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆きょーこさんへ


いやぁ、ホント起きると悪魔なんだけどねぇ・・。
寝てる時は、天使です♪
これも、寝てるフリだとは思えないよねー。
多分、寝てる時は寝てるんだと思います。
起きるスイッチが入ると早いんだと思うなー。



☆やまだのママさんへ


そうかなぁ・・・。こてつは甘えたいのかなぁ・・と、
思って、ベタベタしちゃうと、今度は、
ずにのって・・・(苦笑)
我儘言い放題なこてつです^^;



☆そらさんへ


甘えん坊さんなこてつかなぁ・・。
いつも、私に何かして!って言ってる(苦笑)
起きたら、たっぷりと遊びましたよ~。
自分でおもちゃを転がしたりして遊べばいいと思わない?
なのに、絶対に人が振ったり投げたりしないと、
遊んじゃいけないと思ってるみたい^^;



☆よしみ70さんへ


寝てる時は天使で起きたら悪魔ですよ~^^;
甘えて寝てくれてると、可愛い~って
思うんですけど、一瞬にして起きて、
遊べーって言われると・・ねぇ・・・(;一_一)



☆ちいさんへ


そっかなぁ・・。
動く大きなおもちゃだと思ってるんじゃないかと、
思ったけど・・。
まぁ、甘えてることは甘えてくれてるみたいで、
可愛いんだけどねぇ♪
なぜか、PCの前って言うのが好きみたい。
これが、こたつとか、テーブルだと、好きじゃないみたいよ!



☆ムクムクさんへ


私を一人占めしたい?のかと思って、ずいぶんと、
甘えさせていたら・・。我儘言い放題になって、
これまた、困りました~^^;

みかんも時々、一緒にいて、片っぽが、
ウロウロして、時々下から降りろーみたく、
手が伸びてくる時ありますよー。
でも、みかんがいたら、やっぱり、みかんを、
先に膝の上にのせちゃう♪

しかしなぜ、PCなんでしょうねー。
こたつでもテーブルの傍でもないんですよ。
PCなんです。暇そうに見えるの??

ムクムクさんちも、可愛いだろうなー。
見てみたいなー♪
2010/04/17(土) 21:20:37 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
