サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
秋の一日
2007年10月02日 (火) | 編集 |
好天が続く札幌。空気が澄み渡り、
日差しが透明で美しい北国の秋です。
まぁ、時々雨降ったり、曇ったりしますが、
太陽出てる時が多いですよ。


サスケくんも気持ちがいいらしくめずらしく、
日差しのある所にいたりします。


20071002sasuke.jpg



影が大きくなる季節になったねー。


20071002sasuke2.jpg



本物のきみより、おっきいねー!


20071002sasuke3.jpg



う~ん、でもそれは、まぁまぁじゃない?
今までのサスケくんだったら、もっと、おっきかったと思うよ。


20071002sasuke4.jpg



本物はちゃんとお顔もついてるし、可愛いよ。
そのままお昼寝していいんだよ♪
あったかくって、本当に幸せだねぇ・・・。


そして、みかんはと言うと・・。


20071002mikan.jpg



美しい秋の一日なぞ関係ないらしく、
もっぱら、食欲の秋をまっしぐら!


20071002mikan2.jpg



短いおみ足を、このようにして抗議しております。


20071002mikan3.jpg



体を離すと自分のベットへまっしぐら!
そして、こんな顔をして怒ってました(笑)

ちっとも、怖くなんかないもんねーだ!


20071002mikan4.jpg



でも、やっぱり、ママに抱っこしてしまうみかんでした♪


引き続き、行方不明のコタ君の事、よろしくお願いします。

「コタ君のこと」参照。


一日一回クリックお願いします!
     ↓
FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
サスケのママさん~こんばんは~今日もサスケちゃん~元気でよかった!日差しのある所にいる、サスケちゃん、ポカポカしていて気持ちよさそうね。寝顔もかわいいよ~
みかんちゃん~ビックリ目~かわいいね~
2007/10/02(火) 23:54:17 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
こんばんは。
このごろ暖かいですよね。
それだけは、ちょっとほっとしています。

みかんちゃんの怒ってるお顔、すごい迫力!(笑)
何かたのもしいですね♪

お友達の猫ちゃん、山に住んでるらしいってお話…
裏が森になっているマンション、確かに信憑性ありですよね!
1度一緒に探してくれた私の友人も、ここがあやしい…
ってピンときたそうです。

サスケくんのママさんのお友達のように、
私も名前呼んだら逃げられちゃうようになるのかなぁ…
必ずお返事してくれたのに!

・ω・)σ凸
2007/10/03(水) 01:38:56 | URL | q9マロ #-[ 編集]
ママさん今日はコメ一番乗りサンキューです(笑)
そして昨日はポチポチごめんちゃいでした~~
てかあんなにあるFC猫ブログで7位(@_@;)すげぇ!(笑)

うふ~(*´艸`)
みかんちゃん、はしたないわぁ~
そんなに大口あけてゴハンおたけびなんてちぃくんそっくりよぉ~~
サスケくん、あったかくておうちのなかは
いい気候でしょうね。
元気でよかったわ。

お馬さん~ リクエスト~ なんだろ~(興奮)
今までで一番印象に残ったのは子供の頃にみたテンポイント(お墓参りしました)
それからやっぱり学生時代のオグリキャップかなぁ。
(歳ばれるっちゅーねんw)
90年代のお馬さんはみんな好きです。
ずいぶん牧場、レース場巡りましたよ!
札幌、函館、福島、東京、中山、新潟、京都...(笑)
オグリの中山でのファイナルランの写真
パネルにしてうちにとってあります(笑)
えへ。
2007/10/03(水) 13:38:20 | URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w[ 編集]
サスケのママさん こんにちは~(^◇^)
サスケのママさん
こんにちは~(^o^)/

サスケくん☆・・日向ぼっこ・・気持ち良さそうだねぇ~♪
ほんと幸せそうな顔してるね~(^_-)-☆
お日様の温かさは・・ありがたいねぇ~(*^^)v

影の・・写真・・素敵♪

みかんちゃん☆・・凄い・・・・お顔\(◎o◎)/!
Ladyが・・台無し(>_<)
サスケのママさん・・凄い激写ですぅ~(*^^)v

みかんちゃん☆の気持ちも・・解るけど・・
わたしたちも・・お腹・・すくとイライラするもんね(^^ゞ

コタ君・・一日も早く・・戻って来ますように!

ポッチンして帰ります(^_-)-☆

いつも遊びに来てくれて・・ありがとう~♪

では・・・またぁ~来ますぅ~(^o^)/



2007/10/03(水) 16:13:53 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
ひなたぼっこは気持ちいいんでしょうねえ・・
一番いい季節ですね
サスケちゃんみかんちゃん、のんびりしていいですね!
2007/10/03(水) 21:53:44 | URL | マッチャン #-[ 編集]
○きなこママさんへ


みかんのびっくり目。あの子、あれが
得意です。そちらも、過ごしやすい陽気に
なりましたか?もうすぐ、日差しをあびて、
日向ぼっこする季節がやってきますね!



○q9マロさんへ


みかんの怒ってる顔、凄い迫力ですよねー。
いや、恥ずかしい・・。
頼もしいと言われるとそうかも・・。
そうそう。その森のお話。なにかそこが、
怪しいですよね。そこにいるような気がする。
いや、いて欲しい!


○ちぃくんママへ


えーっ、ちぃくんママのプログなんて
すごい順位だよ。たまたま、私は、
間違えてFCプログのランキングに
しちゃったけど。あはは。別のプログランキングだったら、
だめだねー。きっと。
みかんあんな顔したら、ちぃくんに嫌われちゃうね。きっと!
でも、ちぃくんもあんな凄い顔する~?
オグリ・・。ラストランの有馬記念のですか?
あれは、感動物でしたね・・。オグリにも
会ったなぁ。何回か。んん??写真、
あったっけ??気をよくして、またシリーズ
しちゃいますねっ☆


○幸さんへ


みかんの顔、衝撃的でしたね。やっぱり。
するどい、歯。牙。怪獣のようですよね(笑)
わが子ながら、ちょっと怖い(笑)
今は一番、お日様、気持ちよく感じられるのかな?
もう少しすると、お日様もどこへやら・・になりますからねー。
コタ君の事、いつもありがとうございます!


○マッチャンさんへ


こちらは、じき、雪の季節になるので、
貴重な日差しですよ~。
こんなに気持ちがいいのに、本当に、
雪がまた、降るんです・・。
マッチャンさんの方は降るのですか?
みかんもサスケも、ながーい冬をまた、
過ごすんですよね~。ちょっと、憂鬱・・。
2007/10/03(水) 23:03:12 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック