サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

しつこい おとん
2010年04月27日 (火) | 編集 |
こてつにお誕生日おめでとうコメント、
ありがとうございましたm(__)m
今日から、またいつも通り。
昨日のお遊びフリータイムが利いたのか、
はたまた、雨模様の一日だからか、
大人しく、こてつはこたつの中・・・です(=^・^=)


いつも思うこと。
おとんの猫扱いは、おもちゃのようです。


いち



20100427kotetsu.jpg



に の



20100427kotetsu2.jpg



さん!



20100427kotetsu4.jpg



ほらほら、凄い怒った顔してるよ!




20100427kotetsu3.jpg



口がの字になっちゃってるよぉ~^^;
目だって怒ってるよね~?
これだから、私の方に来ちゃうんだよ。
おもちゃにされて、不満たらたらな顔してたこてつです。

夜、一人で・・・。



20100427mikan.jpg



PCをやっていた私は、何か背後に視線を感じて・・・。
振り向くと、みかんが箱の隅っこに上手に収まっていました。
箱大好きなみかんは、可愛いねぇ~♪
こんなお茶目なみかんが、大好きだよ☆






コメント
この記事へのコメント
いち にの さん!のポーズに一人で思わず笑ってしまいましたぁ~(^0^ゞ
おとんさんの されるがままだった こてつくん!
ホント怒った顔になってるわね~

遅ればせながら こてつくんの お誕生日おめでとうございます♪
2010/04/27(火) 22:39:29 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
遅ればせながら、こてつ君2才の単所日おめでとう!!
最初のう~んって考えてる顔
凄くいいですね!!
大人になったって感じです。
みかんちゃんと仲良くなりたいって
泣かせるじゃないですか!
って思ったら!
パパさんにいいように遊ばれてむくれてる
こてつ君も可愛いですけどね~
みかんちゃんは箱好きなんですね。
ちょこんと座ってるのは可愛いです。
2010/04/28(水) 10:57:47 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
出遅れましたが、こてつちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだ2歳。やっぱり元気ハツラツだぁ~~。
おとんさんもそんなこてつちゃんだからこそ、おもちゃにしちゃうんでしょうね^^
でもでも、めちゃくちゃ怖い顔で怒ってますよぉぉぉ・・・。

「アイリス」は睡魔に負けて見ていないんですが、
ここ最近、こちらでは午後から「私の名前はキムサムスン」ていうのが入ってて、
やばいっ、はまってます!!!
おばさんの特徴が「韓国ドラマにはまること」なんだそうで、
私も見事にはまってしまったおばさんです(爆笑)
テレビの前でいい子にしてる私です。
2010/04/28(水) 12:26:31 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
お~~こわっ
こりゃ怒ってるぞ~~(笑)
それがまた可愛いわあ♪
みかんちゃん♪
うちには箱がいっぱ~いあるから
入りに来てねん♪
2010/04/28(水) 18:02:31 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
ぎゃはは!
すんごいお顔で怒ってますね~!?
こてつくんには悪いけど、
その不満顔も可愛いよ~♪

遅ればせながら、
こてつくん!お誕生日おめでと~♪
2010/04/29(木) 14:03:40 | URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg[ 編集]
ありゃま~
こてつくん、すごい格好させられちゃって~
開脚V字ポーズですにゃ(笑)
お顔はすんごい怒ってるけど、おとんさんの
なすがままになってる こてつくんは偉い!
飼い主さんに従順な忍耐にゃんこですよ~ヾ(^^*)いいこいいこ♪

そんなこてつくんが、ちょっぴりうらやましかったのかな~
みかんちゃんはママさんの後ろで「かまって~」って
LOVE視線を送っていたのかもしれませんね^^
2010/04/29(木) 17:13:03 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
そういやご主人同様に私も猫相手に遊びますね
いち にの さん!や腹話術の人形役とかね・・・。
まあ本猫にしたら怒るわな
こてつ君の顔が物語ってますね。
2010/04/29(木) 17:14:05 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
うちもダンナにはおもちゃにされてるわ(笑)
男の人ってこうなんだろうか?
もちょっと可愛く可愛がってくれよって思うもん。
私はただべった~と可愛がってますが(笑)

コメントありがと!
二重窓の件、こっちに書いちゃうね。
北側の一番結露するとこだけつけたの。
あれから外気温がマイナス5度とかになると
下側がすこ~~し曇るけど、結露は殆どないの!
寒さも前に比べれば格段に暖かいしね。
防犯面でもいいらしいよ~
ママさん家もつけちゃうの?
2010/04/29(木) 19:07:30 | URL | そら #-[ 編集]
こてつ君、おめでとう♪
そして・・・
お顔、本当に怒ってるv-12

おとんさん・・・逆襲されちゃいますよ(笑)!

そうそう、レターパックで贈りました。
明日かな?到着は。
猫のおもちゃも入れましたので、こてつくんにあげてください♪
2010/04/29(木) 20:48:44 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
ありがとうございました。
復活できましたよ。

こてつ君も4月生まれなんですね~
うちのシャーも4月生まれですよ。
2歳のお誕生日、おめでとう~!
これからも、どんどんイタズラして元気で長生きしてくださいね~
2010/04/30(金) 11:42:20 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆よしみ70さんへ


こてつにお祝いコメントありがとうございます。

このこてつの顔、怒った顔してますよね!
一応、されるがまま・・なんですが、
本心はやっぱり、怒ってますよね?(苦笑)



☆kyochanさんへ


こてつにお祝いコメントありがとうございます~。
今年は、もう少し大人になって、
落ち着きを持って欲しいです^^;
まだまだ、おこちゃまなのでね・・・。

ゆめちゃんも、箱とか好きですよね?
みかんのこんな所、大好きです。



☆つんきんかあちゃんさんへ


こてつにお祝いコメントありがとう♪
まだ、2歳なんです・・。
もうすっかり、おじさんだと思うんですけど・・^^;
まぁ、元気だけはあるので夫も、
いじくり甲斐があるんでしょうね。

韓流ドラマ、見事にはまってしまいました。
特に、「アイリス」は、ハマりました!



☆きょーこさんへ


ねっ?怒ってるでしょ?
絶対に復讐があるかと思ったけど、
なかった・・・。不思議だなぁ~^^;

みかんは、きっとお兄ちゃん達が、
好きだから、喜ぶだろうなぁ♪



☆じるにゃんこさんへ


こてつにお祝いコメントありがとう~♪
嬉しかったです!

こてつは、表情が豊かなので、見ていて、
よぉく、心の中がわかりますよー。
と言うより、わかりやすい子です♪
これからも、こてっちょをよろしくです。



☆chibianiさんへ


確かに、されるがままで、従順と言えば、
そうなのだろうか・・・?
また、夫がよせばいいのに、あーでもないこーでもないと、
色々と、いじくるんですよ~。
でも、顔にしっかり表れて、わかりやすい子です。

後ろに待機していたみかんのこんな仕草、
大好きです~(=^・^=)



☆肉球おやじさんへ


遊び方がねぇ~。もう少し、優しく夫も、
遊んでくれればいいのにぃ~と、思います(苦笑)
ちなみに、肉球おやじさん、こんな遊び方、
しますか~?



☆そらさんへ


工場長もそう~?
遊ぶなら、じゃらしを振ってくれればいいのにさっ!
それか、私のように(そらさんのように)、べたべたと、
可愛がって欲しいよね~?

二重窓の件、ありがとう。
今年の冬に備えて、考えている最中です!



☆ことぶきさんへ


お祝いコメントありがとう~♪

こてつの逆襲。こてつはそう言えばあんまり、
逆襲ってしないなぁ・・。
みかんは、逆襲するけどー\(◎o◎)/!

届きましたからね。
沢山沢山、ありがとう♪



☆ムクムクさんへ


あんまり無理しないで下さいね、ムクムクさん。

シャーちゃんも4月生まれですか?
そして、お祝いコメント嬉しいです。
まだ2歳なので、あと3年は、悪戯盛りが、
続くと思われます~^^;

2010/04/30(金) 22:57:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
