サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お届ものでーす♪
2010年04月30日 (金) | 編集 |
昨日、ピンポーンが鳴った。
みかんとこてつは、相変わらず一目散にこたつの中へ。

受け取ったものは・・・。



20100429kotobukisan.jpg



袋と言うか、レターパックで届きましたが、
開けてみてびっくり。
あの小さい袋によくも、こんなに詰まっていたと!(笑)
それも、フライパンが何故か入ってる~♪
何で、フライパンなのかなぁ~?



ことぶきさん  どうして~?

と、さておいて。
ことぶきさんちで、ブログ開設5周年前哨戦って言うのかな~?
そのプレ企画がありまして。
7問、問題が出たのですが、全問正解者はおらず、
6問正解した、私が、頂けちゃったんですよねぇ~^^;
いやぁ、申し訳ない!
もっともっと、ことぶきさんち鈴太くん、雫ちゃん を、
知っていらっしゃる方々もいらっしゃると言うのに。
ことぶきさんには、お会いした事がありますが、
猫ちゃんには、会ったことが実はないのだっ。
それなのに、当たってしまったぁ♪ 嬉しい♪



20100429kotetsu.jpg



問題は、猫ちゃん達の、ある部分の毛並みと、あくびの顔と、普通の顔のみ!
おまけに、鈴太くんと雫ちゃんって、同じ茶トラなのよね。
見分けるのが難しいの何のって。

みなさん、見てみて。
お気楽主婦のつぶやき withにゃんず・・を!
本当に見分けがつかないから~!

それで、こてつの大好きな羽根のおもちゃなんて入ってたもんだから、
フライパンに足突っ込んで、早速チェックしてましたよ~^^;



20100429kotetsu2.jpg



おとんが持ちあげたら、もう「ちょーだいっ!」って、
催促が激しかったです。



20100429kotetsu3.jpg



その後は、しっかり、飲み込まないように見張りながら、
遊んで貰いました。
コロコロと楽しそうに転がして、遊んでました。

楽しいおもちゃ、猫達に、猫缶(あれ、高級よね~)や、おやつやら。
ありがとうございましたm(__)m



20100429mikan.jpg



みかんは、何故か、しらけちゃってます。
あっ、でも、元気だし、こてつと一緒に遊ぶのが、
嫌なだけなので、大丈夫ですよ~♪



20100429huraipan.jpg



それにしても、フライパンの柄の部分に描かれた黒猫ちゃん。
勿体なくて、使えません。
しばらくは、飾っておこうと思います。

北菓楼のおかきも、ありがとうね~♪


また、9月の本番も狙うのだっ!!





コメント
この記事へのコメント
なぜフライパン??
どうしてだろうv-22

お菓子とかは用意してあったんだけど・・・
当たった人を確認して、この人に!って物を探して買おう!って思っていて。
ママさんだったから、お店をブラブラして・・・
コレ!って思ったの♪
私もね、色違いを持っていて。。。
その時は黄色なかったんだよねぇv-22
黄色みたら、可愛くって「決定!」って感じでしょうか??

ぜひぜひ、9月の5周年記念は!
全問正解で!!
難易度あげちゃうかしら(笑)??
これからも仲良くしてくださいv-22
2010/04/30(金) 20:56:52 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
うわお(☆ω☆)
こりゃちっとも粗品じゃないねぇ(笑)
ことぶきさんからの贈り物ってすんごいんだもの!
小さい袋ってあれかしら。郵便局のエクスパック?
私も思うんだよねぇ~
あんなマチもない封筒によくこんだけ詰めるなと(笑)
でもあの方が送料もワンコインだし便利よね(^▽^)

フライパン、ミニサイズね♪
目玉焼きとかお弁当作りに重宝しそうだけども、
やっぱ勿体無くて使えないわ~( ̄ε ̄;)
ソコが焦げて真っ黒になるのも忍びないし(T△T)
こてっちょ、よかったね!
羽系な好きなのねφ(`д´)メモメモ
9月の本番はえらいもんが届くかも(笑)
だって前哨戦でコレだもんね(笑)
おめでとー♪
2010/04/30(金) 21:43:43 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 22:11:33 | | #[ 編集]
いいもんゲットしたんですね
羽根のおもちゃの水色とこてつ君の首輪の水色が
うまいことマッチしてますね
興奮して遊びまくる光景が浮かびます。
2010/05/01(土) 20:54:02 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
☆ことぶきさんへ


そうだよね~。きっと9月の方が難易度上がるよね!
頑張ります~!

フライパン、使えないので、飾ってあります。
黄色って私、好きな色なので、嬉しいです。
ちなみに、今日も黄色い服着てます(笑)
楽しい企画だったよ。
ありがとうね☆



☆そらさんへ


ちっとも、粗品なんかじゃないよ~。
詰め込むの大変だったと思うんだけどね~^^;
でも、色んな物が、バラバラと出てきて、
楽しかったよん。

ミニサイズのフライパンって、あんまり買わないじゃない。
だから、ありがたいよね。
でも、勿体なくて使えないので、しばらくは、
飾り物として飾っておきまーす。

こてっちょは、羽系、獣毛系が大好き。
特に、うさぎ毛は大好きだね~。

窓の件、いろいろと教えてくれてありがとう♪



☆肉球おやじさんへ


こてつには、おもちゃが一番!
そう言えば、こてつの首輪は水色でしたね~^^;
おもちゃにも、水色のはねが入ってますね~。
よく、気がついて下さいました!!
2010/05/01(土) 21:58:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
とてもいっぱいですね。フライパンとてもかわいいですね!
でも、なぜフライパンが入っていたんですか?
2010/11/29(月) 14:33:16 | URL | リンクのアイン自動登録リンク集 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック