サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

きりりっ
2010年05月07日 (金) | 編集 |
この頃、幼児(猫)の顔を脱出し、
少年を過ぎて、「男前」になってきた こてつ



20100507kotetsu.jpg



ちょっと、ボケてるけど、男前になったでしょ~?
「きりりっ!」って、音がしそうなくらい(笑)



20100507kotetsu2.jpg



とくに、横顔がね。正面からのこてつは、
丸顔なせいか、童顔に見えちゃいます。
もうすぐで、おっさん顔になっちゃうのね~^^;

こてつの顔の後で・・。
お口直しにどうぞ~☆



20100507ブルースター



ブルースターのお花です♪

今日は、風が強く、雨も降っていましたが、
今は、風も雨も止みました。
明日は、お天気がよさそうです。
まだ、GW気分が抜けきらない感じ~。な、私です(=^・^=)




コメント
この記事へのコメント
うんうん(^▽^)
おっとこ前に育ってるよねぇ~♪
ホントになんか猫科です!って感じ!
いや、猫科なのは知ってるんだけどさ(^▽^;)ゞ
このちょっと覗いた白目が好きなのよねぇ~
なんでこんなとこが好きなんだろうか。変なの(笑)
え、こてっちょの後のお口直し??
そんなのいらないよー(笑)
でもブルースターって名前、キレイだよね。
花も中心がブルーなんて、なんか花嫁さんのブーケとかによさそう。
サムシングブルーとかいって♪
ママさん、やっとGW終わった~!って思ってるのかと(笑)
ほら、主婦の人って長い連休は余計疲れるって言うし・・・
うちの母親なんて夏休みだなんだといっつも疲れるって言ってたよ(笑)
違ったのね!ごめんなさ~~い!
2010/05/07(金) 21:43:38 | URL | そら #-[ 編集]
サスケのママさん~お元気ですか♪御無沙汰ばかりでごめんね。GWは美味しい物たくさん召し上がりましたか^^
鶴岡八幡宮は修学旅行で行きました。懐かしいです。

サスケちゃん14歳~おめでとう♪
ぬいぐるみのサスケちゃんよく似ていて今もサスケのママさんの傍らにいるみたいですね。本当にいつでも虹の橋でサスケのママさんファミリーを見守ってくれていますね。
9月~先だけど今度こそみんなに会いたいです。おとんちゃんにも^^元気でまたね。
2010/05/08(土) 10:11:04 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
う~ん☆イケてるわ~♪
ホントにきりりっです!
レオンと一緒にキジトラコンビで
ニャニーズでデビューしましょ~o(^▽^o)
2010/05/08(土) 21:08:01 | URL | 姫ハックン☆(携帯 #-[ 編集]
こてつ君は・・・
確かに、童顔?のせいか幼くみえますよねぇ~
でも、ちゃんと男前ですv-22

でも、幼く見える方が・・・
いいじゃないですかぁ~
私は老け顔だからこてつ君羨ましいぞぅ~
2010/05/08(土) 21:20:23 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
うんうん、イケメンですよ。
本当にきりっと男前がアップしてきていますよ~

きじ猫ってかっこいいですよね。
賢そうに見えるし(笑)
こてつちゃんはなんといっても目がきれいよね。
2010/05/08(土) 21:43:40 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆そらさんへ


猫の目の白眼が好きなの~?
でも、何となくわかるなー。人間のそれと違って、
くっきり、白!なんだよね。
でも、猫って全部可愛い~♪

今週は、GW終わってもすぐに、土日がやってきて、
はっきり言って、えぇ、またお休みなの~?って、感じです。
こちらも、早く落ち着いた時間が欲しいです。
こっちまで、GWが続いているようなそんな、気持ちに
なっちゃってるのよ~。
早く終わってーっみたいなね^^;



☆きなこママさんへ


ママ、9月に東京へ来るの?
あっ、去年もそうだったっけ?
一回ぐらい、ゆっくり出来るといいのにね・・・。
と言うより、ママとゆっくりとお話したいなって、
思っちゃいます。

あっ、サスケにおめでとうコメントありがとう♪




☆姫ハックン☆さんへ


いいねーっ!キジトラニャニーズ!って!
笑えるーヽ(^o^)丿

そう、こてつに言い聞かせました(笑)



☆ことぶきさんへ


えぇ?ことぶきさんふけ顔?
そんなことないよ~。こてつはね、ただ、丸顔だから、
童顔に見えるんだよ~。
鼻も低いしね~^^;

男前って言って貰って、正直嬉しい飼い主でーす♪



☆ムクムクさんへ


夫が横で、こてつの目が綺麗?って、
驚いてます~(苦笑)
何か企んでそうな目してませんか?
キジトラって、俊敏なイメージ。
やっぱり、トラに近いのだろうか・・・?

2010/05/09(日) 21:31:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
