サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
落ち着きのない猫
2010年05月08日 (土) | 編集 |
男前になったと、思っても、
まだまだ、お子ちゃまなこてつ。



20100508kotetsu.jpg



何にじゃれているのか、椅子の上で落ちそうです。



20100508kotetsu2.jpg



いきなり、じゃれ出したので、カメラも、ボケボケ~。



20100508kotetsu3.jpg



体をスリスリしたり、クネクネしたり。



20100508kotetsu4.jpg



勢いあまって・・・!



20100508kotetsu5.jpg



一部始終を見ていたみかんは。



20100508mikan.jpg



冷たい視線を送っておりました・・・^^;



20100508kotetsu6.jpg



そして、場所を変えて、今度は 掘り掘りっ!
を、繰り返していたこてつです。

何が、こてつをこんな行動に走らせたんでしょう~。

時々、猫さんって、いきなり走りだしたり、壁を登るような仕草をしたり、
家なら、みかんを、しつこく追い回したり、クマのように立ちあがって、
みかんを襲ったり。
本当に、トラの子を、飼っているんじゃなかろうか・・と、
思う飼い主です・・・(-_-;)




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 07:43:53 | | #[ 編集]
こてつらしい
きりっとしたり落ちたり、
なんだかこてつらしい。
楽しそうだね。
いっぱいみかんちゃんをあきれさせて
楽しい猫ライフを満喫してね。
2010/05/09(日) 12:08:48 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
猫ちゃんの男の子そのもののこてつ君ですね。
活発が一番、それで我が家もあちこち大変です。
でも元気がいいのがうれしいですね。
2010/05/09(日) 14:14:59 | URL | マッチャン #-[ 編集]
男前な、こてつくんも好きだけど…やっぱり
やんちゃで子供っぽい、こてつくんが一番
好き♪こてつくんの動きっぷりは写真を通し
てでも伝わってきますもん。
みかんちゃんの冷静さに笑ってしまいました(笑)
さすが!お姉ちゃん☆

うちもしますよ~
突然、走り出して壁を登るような行動。
しかも、うちの子は私が一緒に走ったり知らん顔を
して探してあげたりすると影から突然、飛び出して
走り回るといった行動を繰り返します。
猫って不思議ちゃんですよね(≧ω≦)
2010/05/09(日) 18:05:54 | URL | ひろみ #-[ 編集]
あれ~
せっかくいい男だね~って褒めたのに・・
でも
このほうがこてつ君らしいよ~
少し、いやかなり笑ってしまいました。
2010/05/10(月) 18:06:30 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


ホント?もし、何かやるんだったら、
是非、私も聞きに行きたいです!



☆ロビロビンさんへ


毎日、飼い主を連れ回し、みかんを追いかけ、
楽しい楽しい猫ライフを過ごしておりますよ~^^;



☆マッチャンさんへ


元気が一番ですよね!確かに~。
まぁ、家の中が多少酷いことになっても、
みかんとこてつが元気な証拠と言うことで、
許してやろうか・・って、感じです^^;



☆ひろみさんへ


ミィちゃんも、こてつと同じキジトラだからねー。
やることが似てるかも♪
こてつを見ていると、ホント、不思議ちゃんだなーって、
思います。
キジトラって、いつも、子供みたいな子が多いみたい。
いくつになったら、大人っぽくなってくるのかな~^^;



☆ムクムクさんへ


ドジなこてつでもあります~^^;
いや、ドジな場合の方が多いかも~^^;

2010/05/15(土) 22:26:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック