サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

おとんを待ってる
2007年10月05日 (金) | 編集 |
今日もサスケくんは、まぁまぁのようだ。
みかんは、一日中、わめきまくり、
とうとう、更新もこんな時間になってしまった。
だって、みかんがまとわりついてうるさいと何も出来ない!
まずは、みかんをどうにかしない事には、
何も出来ない。何てこった(ーー;)


サスケくんは、おとんがお風呂に入っていると、
おとんを、待っている。


20071005sasuke.jpg



いい子だなぁ。サスケくんは。
みかんは絶対にそんな事しないよ。


20071005sasuke2.jpg



ママが入っていても、待っててくれる時あるよね~


20071005sasuke3.jpg



出てきたら、何をして貰うの?


20071005sasuke4.jpg



愛しのおとんかねー?!


q9マロさんのコタ君ですが、今ちょっと、色々と、
情報入り乱れているようです。今は、q9マロさんの体が
一番心配です・・。


引き続き、行方不明のコタ君の事、よろしくお願いします。

「コタ君のこと」参照。


一日一回クリックお願いします!
     ↓
FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
サスケくん☆かわいい~♪ こんばんは~(^◇^)サスケのママさん
サスケのママさん
こんばんは~(^◇^)

サスケくん☆偉いねぇ~(●^o^●)
チャンと・・待っててくれるんだ♪
可愛いなぁ~(^^♪
ずーっと・・そうして・・バスルームを見てるのね♪
そこまで・・慕われて・・幸せな・・おとん・・だネ(*^^)v
みかんちゃん☆・・一日中元気なんだね(^^ゞ
だから・・お腹も空くんだぁ~(^◇^)

今日は・・とても可愛い サスケくん☆の一面を見れて・・幸せ!
ペットを飼ってて良かったぁ~と思わせてくれました(^o^)/
サスケくん☆ありがとう~(●^o^●)

コタ君・・無事に帰ってくると良いですね
そう願ってます

ポッチンして帰ります♪
また、遊びに来ます(^^♪
いつもありがとうですぅ~(^_-)-☆
2007/10/05(金) 01:31:07 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
ママさんまいど一番乗りあざース!
うっわ~~ん
サスケくん可愛い!いいこ~~
大好きおとんなんだねぇ* ̄▽ ̄*

って波がちょっとイイです( ̄∇ ̄*)ゞ
いってきます~!!
いつもありがとー!
2007/10/05(金) 08:58:33 | URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w[ 編集]
えらいですねえ・・・お父さんも嬉しいですねえ・・・遊んでもらうのかなあ~
みかんちゃんはお昼寝かなあ?
2007/10/05(金) 09:31:34 | URL | マッチャン #-[ 編集]
サスケちゃんもですか~内のちびもママにですが必ずお風呂に来てドアに両手をついて開けて~っとやります。その後一緒に入ります
えらいな~サスケちゃんも・・・かわいくっておとん!しょうがないんじゃ~ないですか
サスケのママさんには?どうしてるのかな?
マロさん、ほんとうに心配ですが、頑張ってもらいたいし、がんばれると思います。まだまだ
可愛い子達が回りにいてくれるんだものね
2007/10/05(金) 10:47:35 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
うちのはるみもよくお風呂の前で待ってますよ。
かわいい~v-238って親ばか全開になりますが・・・
それにしてもサスケちゃんたら可愛い~~v-10
白黒ニャンコ大好きな私にはたまりません~~
2007/10/05(金) 10:55:43 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 16:45:42 | | #[ 編集]
サスケ君はおりこうさんでパパさんを待っているのですね♪
揃えた両手が可愛いわ~!!
うちは一緒にお風呂場に入っていますよ♪
そしてついでに毎日ブラッシングされています~

コタ君、絶対近くにいると思います!
きっときっと見つかりますよね!
2007/10/06(土) 00:07:35 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
ママさんこんばんニャ~♪・∀・) σ凸
こんなとこでお返事ゴメンなさい!
うちのリビングのサーフボードのラックに飾ってあるのは…
もちろんママさんの作品よぉ~(≧∇≦)♪
うふふ~♪
2007/10/06(土) 21:36:47 | URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w[ 編集]
○幸さんへ


可愛いサスケの一面を知ってくれました?
ね、ねっ可愛いよね?(しっこい)
今日もね、ちゃんとお出迎えしてくれました。
みかんはね、玄関まで来てくれたのに、
私の顔をみたら、さっさと行っちゃったよ~!
みかんはね、本当にいつもわめいているので、
お腹がすくのでしょうか・・・。
うるさくって、敵わないよぉ・・・。


○ちぃくんママへ


いい波なんだー!行ってらっしゃい♪
ちぃくんもサスケもみんないい子だよ♪
↓コメント、ありがとう!飾っていてくれて、
嬉しいわぁ。カラーでない写真もすごく、
新鮮だね。ちぃくんママさん姉妹は、
写真を撮る事が好きなのねっ!


○マッチャンさんへ


おとんはあまり遊びません(笑)
おとんに遊ばせるとロクなことをしないんですよぉ~。
なので、遊ばせません。私が(笑)
みかんは、わめきつかれて、お腹も一杯で、
寝てます。ようやくです・・・。


○きなこママさんへ


ちびちゃんも、一緒にお風呂に入るんですかー!!
やっぱり、長く一緒にいると、
違うんでしょうか。年月の違いと言うか。
私の時も時々、バスマットに座って、
待っててくれますよん♪
ちなみに、みかんはお腹がすいた時しか、
待ってくれてません。ちゃっかりした奴だ。


○はるちゃまさんへ


白黒にゃんこって、なんでかなぁ。
可愛いですよね~。
私も、茶トラとかさばトラとか飼いましたが、
何と言っても、白黒にゃんこが一番かな~?
はるみちゃんも、はるちゃまにあまあま
なんですねー。


○rinkoさんへ


えぇー!ももちゃん、お風呂に入ってきて、
ブラシするんですか?水は怖くないのかな。
猫って、お風呂に入っている人とか、
おトイレに入っている人とかって気になる
みたいですよね。不思議だなぁ~?




2007/10/06(土) 23:19:57 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
