サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は辛口
2010年05月23日 (日) | 編集 |
今日は雨。結構な降りっぷり。
このまま梅雨入り・・なんてことは、ないよね?

昨日は、数名(?)のハートを鷲づかみにしたこてっちょ。



20100523kotetsu.jpg



今日は、どう?
クールに決めてます。イケメンならぬイケニャン?かなぁ^^;
しあわせのたねあたため中だけど、場所が・・・。
毎度のことながら、キッチンカウンターの上で、あたため中♪



20100523mikan.jpg



みかんは、ちゃんと、お食事の所で待ってます。
「どいて」と、言っても、「邪魔~」と、言っても、
益々重しのようになった体で、動きません~^^;







↑クリックしてみてね♪


名古屋近辺の方、見てみて下さい!






コメント
この記事へのコメント
ママさん、いつもご無沙汰でごめんなさい。

こてつくんの↓記事、私もくぎづけになっちゃいました。
もう、わしづかみです!

こてつくん、みかんちゃんほんとにかわいい♪
実家に行かないとにゃんこがいない生活は
やっぱり寂しいな・・・
2010/05/23(日) 22:07:17 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
キッチンカウンターが
うち猫、みんなキッチン寄りですよ。
こてっちょ、少しでもママちゃんのおそばに
居たいんじゃないですか?
もう可愛い子。

最近の猫に礼儀とかマナーは通用しないかも。
昔は良かったな~猫は腕枕で寝ていたもの。
2010/05/23(日) 22:19:08 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
鷲掴まれたそらです(^▽^)

ん?どこらへんが辛口?(・∀・)
私はこてっちょとみかんちゃんみたいなことをする
りんひめと本気でケンカしてます(笑)
そこに参戦しないダンナにも腹立てたりして(笑)
みかんちゃん、相変らずきれ~に目のとこ真っ黒ね♪
三毛子も可愛くていいなぁ~(´∀`*)ウフフ
2010/05/23(日) 22:21:49 | URL | そら #-[ 編集]
今日もイケメンのこてつちゃんですね。
しあわせのたね、あっためて育てているんですね~

ねこ、キッチンが好きっていうより、そこにママさんがいるから
だと思うよ。
2010/05/24(月) 11:02:47 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あまあまなこてつちゃんもいいけど、
このやんちゃっぽい表情のこてつちゃんも好きだな。らしくって。

うちもキッチンまわりが好きですねぇ。
うちは食器棚の上にあがっちゃって、上から目線でみてますね。
うちのものはいいけど、はじめて見た人は、絶対にびびりますよねぇ・・・。
2010/05/24(月) 11:03:47 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
イケニャンのこてつちゃ~ん♪
うちのレオンもキッチンカウンターで
何かを期待しながら、ジーっと私をみていますよ!
体勢もそっくり(*^▽^*)/

↓包まれてるこてつちゃんのお顔に
私もやられました~~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
このおめめ・・抱きしめたくなっちゃいますよね☆★
2010/05/24(月) 21:38:31 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆やまちゃんママさんへ


実家に行かないと猫に逢えないって言うのも、
ちょっと、寂しいけど、やまちゃんがいるよ~♪
って、人間の子とは別だけどね^^;
近かったら、いつでも見においでーって
言いたいくらいですよ。



☆ロビロビンさんへ


そう言えば、勇気くんが、尻尾を焦がしたとか?!
やっぱり、キッチンが好きなんでしょうねー。
いつも、カウンターの上に元気君がいるしね。
こてつにとっては、キッチンカウンターもキッチンも、
自分のテリトリーのような気持ちみたいです^^;



☆そらさんへ


ハートを鷲づかみにしたバツにどうしましょうかね~^^;
そちらへ送りましょうかね~(苦笑)
一度、実物を見て貰いたいですよ、そらさん♪

りんひめちゃんと本気で喧嘩してるそらさん、
きっと、工場長は楽しく、眺めてるんじゃないの~?
そんな気がするよ~。
三毛猫も、可愛いよ。色んな色が入っていて、
性格も、猫らしくってね。



☆ムクムクさんへ


きっと、そこにいて、ご飯の監視をしてるんでしょう。
いつ、出てくるか、ここにいれば、
一番最初にありつける・・って、思ってるのかも~。
私=「ご飯係」ですから~^^;



☆つんきんかあちゃんさんへ


こてつは、可愛い顔と悪戯小僧の顔と。
うまーく使い分けてますよね。
食器棚の上、家は隙間が少しで、入れないんですよ。
でも、冷蔵庫の上には登るから、きっと、
食器棚の上にも、隙間があったら登ると思います。
確かに、上から目線になりますよね(=^・^=)



☆姫ハックン☆さんへ


やっぱり、期待する何かがあるから、
そこにいるんでしょうねー。
こてつなんて、絶対に、私=ご飯だと、思ってるもん!

姫さんのハートも鷲づかみにしたこてつ!
レオンくんも、やってみて~♪

2010/05/25(火) 18:13:17 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
