サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爪が気になる
2010年05月26日 (水) | 編集 |
滅多に体のお手入れする姿を見たことない、こてつが・・。



20100526kotetsu.jpg



今日は必死で、あんよを、舐めている。



20100526kotetsu2.jpg



この指だか爪だかが、気になるのか、そこだけ、
べろべろ舐めてる。



20100526kotetsu3.jpg



飼い主気になり、もしや、何やら出来てるか、
痒いのか・・・?って。



20100526kotetsu4.jpg



うぅむ・・・。
益々気になるじゃないか・・。
と、この後、こてつの爪を怒られながら見てみました。
何ともない。
じゃ、何でここだけあんなに、必死で舐めるんだろう。
歯で、ぐぃぐぃと、引っ張るんだろう。
猫って、時々、こんなお掃除の仕方するけれど、
爪に何か詰まってるのかしらね・・・?

ついでに、こてつのお腹の匂いをかいでみた。
昨日の続きで・・・(笑)
ワイルドな香り・・って、
乾草のような香り。草原を駆けまわっている子みたいだねぇ~♪

ちなみに、みかんは、今日はあまーい香りがしました~♪







↑クリックしてみてね♪


名古屋近辺の方、見てみて下さい!




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これね、レオンもスゴイ勢いでやりますよ~
爪を剥がしたいかのように必死ですよね!!
剥がれ落ちそうな爪に違和感があるのかと
勝手に考えていましたけれど
みなさんのコメントを参考にさせていただきま~す!

おにゃかの匂い嗅いでみたいですぅ(*^▽^*)/
うちの子はみんなできませんよ(涙)
ワイルドな香りってどんなだろうなぁ~♪
2010/05/26(水) 19:08:39 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
あ、これひめたろがすごいする。
爪の鞘?を剥いてるのかなぁと思ってます。
別に元気だし問題ないのかも・・って。
これやった後、必ず手だか足だかを振るの(笑)
そして走ってどっか行って、走って戻ってくる(笑)
なんの意味があるのかさっぱり(ё_ё;)
こてっちょもすごい顔してやってるねー!
爪周辺がむずかゆいのかな。
2010/05/26(水) 19:22:14 | URL | そら #-[ 編集]
初めましてデス。
うちの見覚えのある歯でグイグイひっぱる姿です。
みんなやるんですね~。
こてつくんのお手入れ姿に思わずお邪魔しちゃいました(*^_^*)
2010/05/26(水) 21:02:27 | URL | まりん #TY.N/4k.[ 編集]
『ワイルドな香り』にうけましたwww

でもわかる気がする~!!
『この匂い!』って言えるにおいではないですもんね。

お腹はわからないですが私は猫の頭のにおいを
嗅ぐのが好きです。。。

うちの子は頭は『かわいいにおい』で
お手手は『しょっぱいにおい』ですよ~(。→ˇ艸←)
2010/05/26(水) 22:06:53 | URL | ちい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。