サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ぼくの鼻
2010年06月11日 (金) | 編集 |
ブログ3周年記念プレ企画、応募お待ちしてます!!
問題はこちらです!
なお、答えは鍵コメでお願いします♪
答えは、こちらの通常ブログでも、構いませんので^^;



あのね、この頃、おとんとママがぼくに言うんだよ。



20100611kotetsu2.jpg



2008年8月4日。
ぼくがやって来た日。




20100611kotetsu.jpg



2008年8月20日。
まだ、ぼくだ。




20100611kotetsu5.jpg



2008年10月9日。
何となく・・だなぁ・・。




20100611kotetsu4.jpg



2008年12月7日。
おっ、明らかに・・・。




20100611kotetsu3.jpg



2009年1月13日
これは、完全だーっ!



↓の写真は、本日、2010年6月11日。



20100611kotetsu6.jpg


20100611kotetsu7.jpg



もう、皆さん、お分かりですよね!
こてつのお鼻の行方を(笑)追ったものです。
いつからか、こてつのお鼻が真ん中あたりから、
段々と、色素が抜けてきた感じで、
それが、いつからだったのか、全く気がつかなかったのです。
でも、こてつがやって来た日から見てみたら、
確かに、こてつは来た当初は、真っ黒なお鼻でした。
でも、思えば、真ん中あたりがやや・・って、カンジでしょうか。

現在では、大分ピンク色の部分が増えてきて、
こてつのお鼻はいつか、真っ黒からピンクのお鼻になってしまうのでしょうか・・・?

こんな体験、初めて~~\(◎o◎)/!
こんな事って、あるんですね?!





里親さんの募集2件あります!



↑クリックしてみてね♪


名古屋近辺の方、見てみて下さい!






七つ子にゃんこのおウチ探し♪
こちらは、募集ブログです。

可愛い子猫ちゃん達ばかりです。

香遊さんが、奮闘しています。
四国近辺の方、見てみて下さい!






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(金) 20:48:21 | | #[ 編集]
あるある!!
ひめたろもどこもかしこも真っ黒の子だったのに。
いや、冗談は抜きにしても、ひめの鼻も
ぽつぽつ水玉模様に色が抜けてきてるの。
なんでかなー?
将来はきょーこさん家のちびちゃんみたいになるのかも(^▽^)
でもさ、こてっちょはいいじゃない。
ちゃんと色がはっきりしながら広がってるし。
ひめたろなんて・・水玉よ( ̄ω ̄)
2010/06/11(金) 20:51:37 | URL | そら #-[ 編集]
まあ♪光栄だわ~~
なにげに我が家の名前が↑持ち出されてる♪(笑)
ところで、こてっちょ~~
黒い色を抜く方法ぜひとも教えてほしいのよ~~
あたしの顔のシミに役立てるから~~~←まぢ切望(爆)
2010/06/11(金) 22:07:25 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
小さいこてっちょ可愛い~から始まって、じっくり
成長も見れたような得した気分です♪

って言うかビックリッ!
お鼻の色が変わっていくなんて事あるんですね。
黒のお鼻も可愛いけど今の真ん中がピンクの
ような、お鼻も可愛い☆
2010/06/11(金) 22:16:29 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ピンクの鼻
サスケのママさん。
暑いですね、今日もどこかに出かけているのかな?
暑くて伸びちゃいそうです。

こんな時の猫って、
涼しいところ大発見ツアーをしていますよね。

こてつ君、鼻の色変わっているんだね。
ドッチも可愛いよ。

ハッピーは一日の中で変わります。
殆ど白くて貧血?っと思うときとと
可愛いピンクの時があります。
健康のバロメーターかもしれませんね。

鼻先、ぶつぶつ出来たことありませんか?
それが治るとピンクになっていたとか?
2010/06/12(土) 16:13:04 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
本当だ!!
黒かったのにピンクになりそうv-22
今後も継続してレポしてくださいねぇ♪

1枚目のこてつ君。
まだこてつ君って感じじゃないような??
私は途中からブログを見ているからかな??
そんな感じがしましたv-22
2010/06/12(土) 20:14:21 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
ほー鼻の色って変わるのか。初耳っす
そのうちピンクになって更に真っ赤になれば
サンタさんがスカウトしにくるね。
真っ赤なお鼻のコテツくんをね
2010/06/13(日) 13:00:21 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


茶トラもそんな事があるんですねー。
キジトラって初めてなんで、何だか、
色々と見ていると面白いなぁって思います。
サスケの鼻は真っ黒だったけど、
ずっと、あのまんまだったしなぁ・・とかって、
考えると、こてつの鼻はこれから、
どうなるんでしょう・・・?



☆そらさんへ


そうそう!きょーこさんとこのちびくんみたいな、
鼻になるのかなーって私も思ってた。
でもさぁ、あのまんまだったら、それもおかしくない~?
水玉も困るけどさぁ・・・(苦笑)
こてつは、掌が水玉。真っ黒だったのに、
いつの間にやら、ぽつぽつと・・・。
これから、どうなるんだろうねぇ・・・。



☆きょーこさんへ


私も、まぢ切望ですよー。
シミ抜き方法!

何か、エサとかあるんでしょうかねぇ・・・?
ちなみに、ちびくんはずっと、あのお鼻・・・?



☆ひろみさんへ


こてっちょの成長も一緒にお見せ出来てよかったわぁ♪

ひろみさん、ミィちゃんは大丈夫?
こてつと同じキジトラだけど、色素、どこか、
抜けてきた所ありませんか?
って、ミィちゃんはどうだろーってずっと、思ってたの。



☆ロビロビンさんへ


そうよねー。鼻は健康のバロメーターでもあるよね。
具合が悪いと、かさかさしたり、色もしんなりしたり。
最初は、こてつも、なんだろって思って、
鼻をこすったりしたけれど、今では、
色素が抜けてきてるんだーと、思って、
楽しんでみてます♪
どこまで、いくかなーとかってね!



☆ことぶきさんへ


これからも、レポ続けますねー。
広がったら、また書きます♪

一枚目のこてつ、こてつらしくないですか?
怪我してたから、カラーつけてますが、
あの目、こてつの目ですよ~♪
あっ、でも来たばっかりで、さすがにドキドキな顔を、
してたのかしら・・・?



☆肉球おやじさんへ


変わるんですよー。
私も、こてつで初めて知りましたー。
サンタになって貰うのは良いけれど、
真っ赤なお鼻はね・・・^^;

2010/06/14(月) 18:18:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック