サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

また この季節がやって来た!
2010年06月17日 (木) | 編集 |
ブログ3周年記念プレ企画、応募お待ちしてます!!
問題はこちらです!
なお、答えは鍵コメでお願いします♪
答えは、こちらの通常ブログでも、構いませんので^^;

期限は明日の夜の12時までですよ!
なお、答え変更の場合、まだ受け付けてますからね~♪



今日は、暑かったです
真夏そのもの!
でも、まだクーラーをつける程ではないし、
爽やかな風が吹き抜ける・・・かんぢ。
でもなぁ、明日はムシムシするらしいからなー。
やだなー。

そして。こんな日はやっぱりみかんも、
あられもない格好になってしまった~^^;



20100617mikan.jpg



これみると、あぁ、夏が来たんだ・・って思いますヽ(^o^)丿
短い脚が、可愛いんだよね~♪
でもね、どうして、仰向けになるんだろうね・・・?



20100617kotetsu.jpg



こちらは、こてつ。
みかんのマネっこして、床にへばりついてます。
みかんのこと、よぉく見てて、みかんのいる所、
こてつが、ついて歩いてますよ。


そして、ここからは、香遊さんちの、
里親さん募集中の子の写真です。



20100618hutaba.jpg



れんげくんとなずなちゃんと言う子達は、里親さんがみつかり、
それぞれ、旅立ったそうです。

この子は、ふたばくん。白黒ちゃんなんだよね~♪



20100617tanbo.jpg



つくしくん。
私は、つくしくんが気になる~♪



20100617tneko.jpg



上から、真っ黒なたんぼくん。
真ん中が瀬戸大橋を渡ったれんげくん。
下の子が、つくしくん。

みんな、幸せになって欲しいです。
って言うか、香遊さんがお世話してるんだもの。
みんな、幸せになろうねーっ!!

引き続き、上記の3にゃんの里親さん募集中です。
お問い合わせは、香遊さんまで!



こちらも、引き続き、里親さん募集中です!




↑クリックしてみてね♪


名古屋近辺の方、見てみて下さい!






コメント
この記事へのコメント
きゃあ。写真、載せて下さったんですね。ありがとうございます。本当にありがとうございます。

色々とにゃんこがらみで心配事の多いワタクシですが、仔猫ちゃん達に一日も早く、優しい里親さんが見つかる事を願っております。どうか、よろしくお願いします。

追伸:いつもながら、みかんちゃんのアンヨに萌えー♪です。
2010/06/17(木) 22:06:16 | URL | 香遊 #-[ 編集]
明日が発表なんですかね~?
ドキドキ!
なんていいながら、たぶん私はダメだわ~
だってみかんちゃん、おしり向けてるんだもの。
こてつちゃん、どうかしらね~?
2010/06/18(金) 17:38:53 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みかんちゃん本当に暑そうだわぁ~( ̄Д ̄;)
この湿気じゃーにゃんこだってやられちゃいますよね・・
うちはハックンが28℃を超えると危険なので
既にリビングは冷房入ってますよぉ~☆

発表ドキドキです~~ヾ(≧▽≦)ノ彡
でもっ、明日明後日は1日中家を空けるので
携帯から拝見させていただきま~す♪

香遊さんのところのにゃんこ達、かわゆ~い♡
きっと3にゃんちゃんも早く決まりそうですね☆
うちも頑張らなくっちゃp(^-^)q
2010/06/18(金) 22:38:54 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆香遊さんへ


載せることぐらいしか出来なくて、ごめんなさい!
でも、どうか良い縁が結べるように、
祈ってます。

みかんのあんよでも、見て、ちょっと元気貰ってね。香遊さん!



☆ムクムクさんへ


みかんのは、答えとは違うよ~ん♪

発表は、明日になってしまいました。
ごめんなさいm(__)m
また、覗きに来て下さいね♪



☆姫ハックン☆さんへ


そちらは、また特に暑いって言うし。
家も、ドライを入れる時も近いと思うなー。
ハックンは、暑いとだめなんですね?!

土日と、忙しいよね、姫さん。
姫さんの所も、よいご縁が結べるように、
祈ってますから!!頑張って!!
2010/06/19(土) 23:43:43 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
