サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございました♪
2010年06月19日 (土) | 編集 |
みなさん、「ぼく、猫のサスケだよ!」3周年、プレゼント企画に
参加、応募して下さってありがとうございましたm(__)m
また、今回参加出来なかった方、もしくは、答えが追いつかない・・と、
思ってらっしゃる方、今夜一杯、お待ちします!
と、言いながら、実は私の方が、バタバタ!なので、
今も、簡単に、更新だけ・・と、思ってこの時間に書いてます。
今日の夜12時まで、お待ちしますので、この機会に、
答えの修正、参加してみる~と、お思いの方、どうぞ♪


サスケくん繋がりで、始めたブログ。
沢山のお友達が出来ました。
ブログを書いて~!と、私を長いこと誘って下さった、
きょーこさん!、感謝しておりますぞ^^;
この一言がなかったら、ブログを始めることもなかったと思います。
そして、先日、おとんの言った一言。
「石の上にも3年だな。」と、ぽつり。
そうだよね~。何度か、止めちゃおうかな~って思ったブログも、
えっちらおっちらと、続けてこれました。
3年経ちましたので、本物かな・・・!

ブログの主役だったサスケくんから。



20100619sasuke.jpg



みなさん、これからもよろしくね~!
ぼくは、虹の橋にいるけれど、いつも下界を見ているにゃん♪
みなさんの楽しい姿や、可愛いぼくのお友達達も、そっと、
見ているにゃん♪

これからも、ぼくの代わりに沢山、お友達、作ってにゃん(=^・^=)
そして、ブログに時々出てくるぼくのことも、
忘れないでにゃん♪
そして、そして。

これからも、ぼく、猫のサスケだよ!を、
どうぞ、よろしくお願いしますにゃん(=^・・^=)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
祝3周年 確かに石の上にも3年とはいいますが
継続は力なりですし
ブログ継続には欠かせないネタの提供猫が欠かせない
ですよね
サスケくんしかり↓で行き倒れてる(失礼)みかんちゃんと
何よりも個性たっぷりな暴れん坊のこてつ君
これからも楽しみにお伺いします
2010/06/19(土) 10:43:35 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
3周年、おめでとうございます。
石の上にも3年。本当ですね、私も猫バカ犬バカを披露しているうちに、気付けばいつの間にやら5年目に突入しています。いつがブログ開始の記念日だったのかも、もはや忘れてしまいました(笑)。

ネットを通じてですが、沢山の「心のお友達」が出来ました。嬉しいことです。これからもどうぞよろしくお願いしますね。

サスケママさんとの出会い、改めてサスケ君に感謝していますよ~~~♪
2010/06/19(土) 20:25:06 | URL | 香遊 #-[ 編集]
3周年
おめでとうございます。
なんだかんだと続くものですね。
ブログ楽しい、時々面倒になるときもあるけど
そんなときはお休みします。
それが長続きのことだと思うから。
これからも良き友だちでお願いします。

サスケ君、笑ってるかな。
サスケママさん、がんばってるね。
僕のこといつも思っていてくれるねって。v-238
2010/06/19(土) 20:52:42 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
三周年おめでとうございます!
そうそう。しつこく誘いましたよね~
ブログへの道。
日々のみんなの様子がのぞけるので
始めてくださって本当によかったな♪って思います。

サスケくん♪ 忘れるわけないじゃないっ
これからもみんなのこと見守っていてね♪
2010/06/19(土) 21:28:50 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
3周年おめでとうございます(^▽^)
きょーこさんもブログ界へママさんを引っ張り込んでくれてありがとう(^▽^)
じゃないとお会いすることもなく。
サスケくんやみかんちゃんやこてっちょや、
たまに登場のエゾサンショウウオ達にも逢えず。
更新くじけちゃいそうな時もありますよねー!
石の上にも3年。もうママさんは本物です!
これからも苦にならないくらいでのんびり長く続けて欲しいです♪

サスケくん!忘れる人なんていないよー!!
たまには夢にでも出ておいて~!
2010/06/19(土) 23:10:59 | URL | そら #-[ 編集]
祝3周年おめでとうございます。

私が「ぼく、猫のサスケだよ!」に出会ったのは
娘の家に遊びに行ってた時でしたね
2年半も前になるかな! 度々コメント頂いてましたよね(^-^)v
そしてサスケくん、みかんちゃんに出会い
ママさんの 優しいお人柄が何となく分かって来て(微笑)
お邪魔させてもらう様になりました。
陰ながら応援していますよ~(^◇^)/
頑張り過ぎると息切れがします 
ボチボチ長く続けて楽しませて下さいね。 ♪
2010/06/20(日) 09:51:27 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
お返事遅くなりました。ごめんなさい~m(__)m


☆肉球おやじさんへ


これからもこちらこそ、よろしくお願いします。
ネタ提供猫がいないことには、確かに、
ブログは書けません~。
我が家にもこてつがいなかったら、
とっくに、ネタ詰まりで、もう終わっていたかも・・・^^;
こてつに、感謝したくなりました~♪



☆香遊さんへ


これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

私も、最初の一年はいつが開始日だったか、
すっかり忘れており、翌年これじゃいかん!と、
プレ企画を始めまして・・・。
これやると、忘れません。自分の開設日を♪
ずっとずっと、「心の友」を、大事にブログ、
続けていきたいですね♪



☆ロビロビンさんへ


そうそう。長続きのコツは、忙しい時とかは、
お休みすること。無理しないこと。
なんでしょうね!

ロビロビンさんのように、長続きするコツを、
この頃覚えられたような気がしますよ。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m



☆きょーこさんへ


いやぁ、きょーこさんのお陰で本当に色々と、
勉強になったし、何よりブログ仲間に、
会えるって素晴らしい~♪
最後にようやく重い腰を上げてよかった。って、
思ってます。
これからも、よろしくね~♪
サスケ共々ね~ヽ(^o^)丿



☆そらさんへ


そらさんとお友達になれて、楽しいよー。
コメレスも、無理せず。更新も、
まぁ、適当に(笑)
長続きのこつがわかってきました。
ちんたらと、きっとこれからも続けていくと思います。
そらさん、りんちゃんひめたろくん、
これからも、よろしくね~~♪
あっ、工場長も!

そうだ。サスケに言っておく。
そらさんの夢に出てくるように・・・って☆



☆よしみ70さんへ


よしみ70さんとも、こんなに親しくさせて頂いて、
ありがとうございますm(__)m
きっかけは、「馬と・・・」でしたものね~^^;
北海道にいる間に、遊びに伺っておくんでした・・・。
でも、よしみ70さんには、こちらで、
いつでも、会おうと思えば会える距離になりました。
いつか、お顔を拝見出来る日がやってくると、
思ってます☆

ブログも、息切れしない程度にちんたらと、
続けていきたいと思います。

2010/06/30(水) 17:35:30 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
