サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

正解発表!
2010年06月20日 (日) | 編集 |
3周年プレ企画、閉め切りしましたよ~。
取り急ぎ、正解発表を行いたいと思います。


1  みかんの生まれた所は?

   神奈川県三浦市城ケ島です。

2  みかんの大嫌いな音は?
 
   ビニールのガサガサ音。

3  みかんは何をして貰うのが好き?

   おチリ、ぽんぽん!


7名参加して下さった中で、惜しい方がいましてねぇ~^^;
二問までは合っているけれど、一問間違っているとかね
正解を書いているのに、ファイナルアンサーで、全く違う解答を、
書いて下さった方。
いくつか、こちらが、ほほぅ~と思うくらい、
正解を書いて下さった方。
飼い主が、「そうだったっけー!これもそうだった!」と、
模範解答をして下さった方。

すごーく、楽しませて頂きました~~♪

で、間違いなく、模範解答だった方。
やまちゃんママさん!
おめでとうございます~(拍手!!)

次、いくつか、書いてある中で、
こちらも、そうだ!それもあったっけ。って、
反対に思い出させてくれた解答。
こちらも、模範解答。
そらさん!
おめでとうございます~(拍手!!)

こちら、普通に正解。
姫ハックン☆さん!
おめでとうございます~(拍手!!)


2番の解答で、割と、玄関チャイムのピンポンを、
書いて下さった方が多かったです。
それも、また、正解だなぁ・・と、思いまして、
2番の問題のみ、正解を、ビニール袋のガサガサと、
ピンポン!と、させて頂きましたm(__)m
と、ここまで書いて、非常に残念な方が。
3番の問題で、「みかんは何をして貰うのが好き?」
これは、して貰うので、厳密には、食べ物ではないのですが・・・。
「ホタテ」を書いて下さった方がいらっしゃいます。
残念賞と言うことで、また、別の形で、プレゼントを送らせて頂きたいと思います。

では、残念賞は、
よしみ70さん!でした~♪


と、言うことで、私のへたくそなアレンジは、
くじ引きとまでいかず、すんなりと、
やまちゃんママさんそらさん姫ハックン☆さんに、
送らせて頂きたいと思います!
あ、まだ製作途中なので、もう少しお待ち下さいね~♪
残念賞、よしみ70さんも、もう少し、お待ち下さいね。
それと、ご住所の変わられた方、いませんね?
やまちゃんママさんだけ、鍵コメでご住所を教えて下さいませ~♪

それとね、やっぱり、参加して下さって、非常に嬉しかったし、
3年間続けてこれて、これも自分で褒めてあげたい!って、
思いまして。ひとえに皆さんのおかげですので、
他、3名。間違ってるけど(苦笑)何がしかのプレゼントを、
送らせて頂きます。
こちらも、もう少し、お待ち下さいねー。
用意が整い次第、順次発送させて頂きます!



では、みなさん、ご参加頂きありがとうございましたm(__)m

取り急ぎ、発表まで~♪




コメント
この記事へのコメント
きゃあああああ(〃▽〃)
もうなんて回答したかも忘れちゃったけど
当たったのねぇ~(≧∇≦)
1問目が多分違ってたんじゃなかったかな。
あんな住所書いた記憶がないんだが(笑)
こちらも楽しかったですー♪ありがとうございました!!
どうしよ。あんな素敵なアレンジが我が家になってなると
ドコをどう掃除すりゃいいのか・・(笑)
楽しみに待ってマース!
あ、住所は変わってないですよ~(笑)
2010/06/20(日) 18:07:17 | URL | そら #-[ 編集]
きゃあああああ~
不正解でした~(笑)
全問はずれ賞はないんですか~?

あたっていると思ったんですが・・・・

来年は必ず全問正解するようにがんばりますよ~!
2010/06/20(日) 21:50:40 | URL | ムクムク #-[ 編集]
わぁ~ 嬉しい!
残念賞 頂けるのですか~♪
3 「みかんは何をして貰うのが好き?」
この問題に ちょっと戸惑ったのですよね~私(笑)

私が頂けるなんて何だか悪いみたい! でも嬉しいなぁ~
ありがとうございます 楽しみに待っていますネ♪
2010/06/20(日) 22:20:44 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
今回は残念ながら参加できませんでした。
次回はぜひ・・・
遅ればせながら3周年、おめでとうございます。
これからも楽しいブログを期待しています。
2010/06/21(月) 00:11:15 | URL | マッチャン #-[ 編集]
ご心配をおかけしましたm(__)m
なんとか少しずつ、復帰していきます。

3周年記念企画、終わっちゃってたんですね。
いいなぁ~。ママさんのアレンジ。
ふふん、でも、うちにもあるんですよねぇ、ママさんのアレンジが。
いいでしょ~~う。
とっても気にってますよぉ。
2010/06/21(月) 10:54:14 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きゃ~♪正解できたのね~~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ヤッター
さっすがあたし~(調子に乗りすぎーっ!)

でも、2問目が難しかったです~~
ピンポーンか迷ったんですが良かった~♪

何が届くのかしら・・
ワクワクしながら待ってま~す(*^▽^*)/
2010/06/21(月) 17:07:24 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
なんで聞かれてもないのに
ひとりファイナルアンサーしちゃったのかしらね~あたし
そーよそーよ!たしかに正解書いたのにね~
しかもビニールとピンポン両方とも当たってるっちゅうに!!
ぎゃははっ 変な神様降りたんだな~こりゃ
全問正解おめでとうございます!あ、残念賞も。
で、あたしたちは・・・お情け賞★待ってまあす♪
最後になりましたが、参加させていただき
ありがとうございました~~!
2010/06/21(月) 18:35:14 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 22:55:39 | | #[ 編集]
☆そらさん、ムクムクさん、よしみ70さん、
マッチャンさん、つんきんかあちゃんさん、
姫ハックン☆さん、きょーこさん、鍵コメさんへ


みなさん、参加ありがとうございました!
本当に楽しい答えを書いて下さって、
一人で、にんまりと笑いながら読んでました。
あらあら・・・。残念だなぁとか。
もう一歩~!とか(笑)

アレンジが届く方には、猫ちゃんもいることですし、
壊されない場所。おトイレが一番かと・・・(苦笑)
あと、残念賞やら、何やらで、少しですが、
全員の方に、何かが届きますので、
もう少し、お待ち下さいね~♪

本当に、楽しかった!ありがとうございましたm(__)m
2010/06/30(水) 17:41:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
