サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
東北ダイジェスト
2010年07月02日 (金) | 編集 |
ちょっとだけ、東北旅行の面白かったモノをみてちょーだい♪

観光は、まぁ、ツアーでしたのでお決まりのコースだし、
距離を走る割には、日数の少ない強行軍のツアーでしたので、
まぁ、疲れましたね~。
同行した人たちが、私の叔母と父ですが、
それぞれに年取ってますから、疲れたと思います。



20100702アイス



これ、アイスなんですって!



20100702あいす2



ボケてるけど、南部せんべいでアイスを挟んであります。



20100702あいす3



味は、みそたんぽ味。東北自動車道花輪PA限定品。
これがね、最初は「えぇ~?」だったんですが、
ウマいよ!!これ、美味い。
お取り寄せ出来るんだったらしたいー。
ケチな叔母が4人で2個で、半分ずつ。
ちぇっ!思いっきり1個食べたかったよぉ~^_^;
東北は、何を食べても北海道に近いから、
味が似てる。
これが、九州。西に行くと甘味が強い。
日本列島って、やっぱり奥が深いよね。
味一つとっても、こんなに違うって感じるんだもの。


そして。
ここへ行くまで、頭をかすめもしなかったけど、
な、なんと、(鰺ヶ沢方面)、ここには、
あの有名なわさおくん!がいたんだった!!



20100702わさお



車窓からでしたが、そして、残念でありましたが、
この日、この時には、わさおくんは、いなかったようです・・・(泣)
見たかったなー!!
あのブサかわなお顔を♪




里親さんの募集2件あります!



↑クリックしてみてね♪


名古屋近辺の方、見てみて下さい!




七つ子にゃんこのおウチ探し♪
こちらは、募集ブログです。

可愛い子猫ちゃん達ばかりです。

香遊さんが、奮闘しています。
四国近辺の方、見てみて下さい!






コメント
この記事へのコメント
南部せんべいアイス・・この大きさはやっぱり一人一枚いただかなくっちゃ~
私なら一人で二枚食べちゃいそう(´∀`ヘ)

ママさんはたっくさん美味しいお菓子を知ってみえるから
紹介されるとネットで検索してしまいますよ♪
これからも色々教えて下さいね☆

わさおくんったらお茶目なお顔だわ~( ´艸`)ムププ
2010/07/03(土) 16:52:52 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆姫ハックン☆さんへ


そうでしょ?これだったら一枚は簡単にぺろっと、
いけます。
そして、二枚でもOKです。
残念でした。まだ食べ足りなくて、
思いが残っちゃいました~!

わさおくん、人気者なんだよね♪

2010/07/03(土) 21:13:28 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ママさん、美味しい旅をされたようですね♪
わさお君に会えなかったんですか?
私も前にテレビで見たんですけど・・・確かにブサかわでした。

ああ、それと、今日、いただきましたよ~♪
全問正解のつもりだったんですよ・・・
自身満々で答えたんですがね~
勉強不足でしたね(苦笑)
でも、美味しそうなのいただけて幸せです。
キャラメル、今、口にしてます。
美味しいですよ~!
ありがとうございます!!
2010/07/03(土) 21:56:51 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あきたこまちのアイス、メチャメチャ美味しそうですね!半分こって…中途半端で辛いですね。私なら暴れてそうです。

今夜の志村どうぶつ園で、わさお君が出てましたよぉ~。写真見て、そうそう!ここ、ここ…って思いました。見えなくて残念でしたね。ブサカワわさお、私も大好きです!
2010/07/03(土) 22:33:00 | URL | 香遊 #-[ 編集]
会いたい・・・って今そう思ってます。

ごめんね、サスケのママさん。
いつもありがとう。本当に今日はありがとうね。

懐かしいサスケのママの指の写真を見て、相変わらず綺麗だな~^^って最初の見たときと同じ事思ってます。
御父様方との旅行もサスケのママさんの優しさがにじみでていますね。
サスケのママのブログに来るとなぜだかホッとします。

サスケのママ・・・
人もにゃんわんの命もママにとっては同じ大切な命で、自分の命(生命力)を分けてあげたいってそう思って行動しています。
そして、その命を守ろうと出会った人達を心の中で一番大切にしていたいよ。

長々・・サスケのママさん読んでくれてありがとう。
2010/07/03(土) 23:30:38 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
わさお君見れなくて残念でしたね
ロードサイドの名物のイカ焼きはご賞味されました
しかしわさお君は観光大使になったりしてお忙しだから
お出かけだったんでしょうね
2010/07/04(日) 14:59:28 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


何処に行ってもその土地の美味しい物って、
あるもんね~♪
ちゃあんと、バスガイドさんも心得ていて、
SAの美味しい物とか教えてくれるんですよね!

本当に残念賞だけで・・ごめんね。
来年、こてつのは、頑張って下さいね♪



☆香遊さんへ


時間も制限があったしで、追加購入は諦めて・・・(泣)
食べれないよりは、いいやーと思って食べたのです^^;
しかし、もっと食べたくなるウマさでした。
あ~、残念ーー!!

わさおくん、どうせだったら、ちゃんと会いたかったなー。
志村どうぶつえんで、わさおくん出てたのねー。
見ればよかった~~(苦笑)



☆きなこママさんへ


忙しいのに、コメントありがとう。
ママのブログを見ていると、ハラハラドキドキだけど、
ママの行動力と、力強さには、
本当に、頼れる人ってこうなんだろうなぁって、
思いました。
まめちゃん、小さくって愛しいね!
幸せになって欲しいです・・・。



☆肉球おやじさんへ


あの辺りは、イカ焼きが凄いですねー。
ちょっと先の方でイカ焼き食べましたよ♪
もちろん、美味しいかったです。
お土産に叔母も買ってました。
わさおくんは、観光大使なんですか。
折角行ったんだから見たかったなー(-_-;)




2010/07/05(月) 21:47:29 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック