サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お友達になりたいです
2010年07月05日 (月) | 編集 |
もう、毎日体がベトベトして気持ち悪い~
体を絞ったら、ぞうきんみたいに絞れそうな毎日・・・^^;

いよいよ、エゾサンショウウオさん達も、
クーラーボックス+保冷剤投入の季節になりました。



20100705kotetsu.jpg



そうしたら、箱が気になったついでに、
中身のサンショウくん達も、気になりだしたこてつ。



20100705kotetsu5.jpg



こてつの好奇心をそそる、クーラーボックス。
そこには、もっと楽しそうなおもちゃが見える・・・^^;



20100705kotetsu2.jpg



ハズ・・・だけど、クーラーボックスに埋もれていて、
あんまり、見えないらしい。



20100705kotetsu3.jpg



時々、きっかけがあると、こうして、
無性にサンショウくん達が気になり出すようです。



20100705kotetsu4.jpg



こてつの顔の幅なんてないクーラーボックスの隙間に、
一生懸命、顔を入れようと奮闘中。

ま、無理な話なので、その辺にしておくんだねー!!




今や、みかんの居城と化した(押し入れの次の居城ね♪)私のベットの上では。



20100705mikan.jpg



丸長ーいみかんが見れました・・・(=^・^=)

リビングにいた方がずっと、涼しいと思うんだけど・・・。
今年は、寝室が気に入っちゃったみたい。
リビング方面では、みかんの姿をこの頃見かけません。
なんで?!何かあるのーー?!
と、いらぬ心配をしてしまうではないか・・・(;一_一)




昨日、可愛い るびーの妖精 が届きました。



20100705sakuranbo.jpg



やっぱり、本場のさくらんぼは、味が違うわよね~♪



20100705sakuranbo2.jpg



○○ちゃん、さくらんぼ、ありがとうヽ(^o^)丿






里親さんの募集2件あります!



↑クリックしてみてね♪


名古屋近辺の方、見てみて下さい!




七つ子にゃんこのおウチ探し♪
こちらは、募集ブログです。

可愛い子猫ちゃん達ばかりです。

香遊さんが、奮闘しています。
四国近辺の方、見てみて下さい!









コメント
この記事へのコメント
可愛いサクランボ
サクランボ、美味しそう。
綺麗にきらきら撮れていますね。
サスケママさん、凄い。

必死のこてつ君、
そのうち凄いことやりますよ。
油断大敵ですよ。

みかんちゃん、可愛い。
私も連日の暑さにへろへろ、
こんな時どうしようもないくらい辛いです。
2010/07/05(月) 21:25:33 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こてつくん、サンショウくんに興味津々ですね~
入るはずもない隙間に顔を突っ込もうとする・・・
よくあることですね~(笑)
でも、そんなところも猫の可愛いらしさなんですよね(*´艸`*)クスクス

みかんちゃんはお手手伸ばして寝んねですか~
ちびたも暑い時はこんな風に両手を伸ばして寝ています。
これで少しは放熱されるのでしょうか?
どうせなら仰向けおっぴろげになれば良いのにぃ~と思うのですが、
おんにゃの子のプライドが許さないようです(笑)
みかんちゃんもきっとそうなのね?ヾ(^^*)
2010/07/05(月) 21:49:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
こてつ君はなんにでも興味をもつのですね~
サンショウウオさんは暑さがダメなんですね~
水温管理が難しいってききましたよ。
寒いには良いが暑いのはダメなんですね。
でも、ユニークな顔で可愛いでしょ!

るびーの妖精・・・
ママさん、美味しかったでしょうね。
私は昨日、スーパーでそのるびーの妖精の赤ちゃんを買ってたべました。それでも美味しかったから・・・きっと本物の妖精は見事な味なのでしょうね。
2010/07/06(火) 11:41:29 | URL | ムクムク #-[ 編集]
そりゃー気になっちゃうよね~!
レオンもきっと一緒のことすると思うなぁ( ´艸`)ムププ
その悪戯眼がまたいいのよね~~♥

みかんちゃんのいるママさんのべっどはきっとね・・
サスケちゃんがねんねしてるのかな~って思いました♪
ママさん、そんな気がしませんか??

ルビーの妖精!?
素晴らしいネーミングのさくらんぼ☆
もうママさんのお腹の中に妖精達は隠れてしまったのでしょうね(*ov.v)o
2010/07/06(火) 15:14:07 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


こてつは、サンショウくんたちを、
いじりたくて堪らないようです。
蓋が取れないように、ガムテープで、
止めてありますが、いつかいじっている内に、
取れるかもですよね~^^;

みかんお得意のポーズ、お手手伸ばしが、
今年も始まりました~。



☆chibianiさんへ


こてつは臍天で、寝てる時があるので、
やっぱり、女の子は意識しちゃうんでしょうか・・・?
みかんは、ほとんどしません~^^;

猫って、入るハズのない所にいたりする時があるので、
この箱にだって、もしかしたら、いつか、
顔がはまってしまうかもしれません!(苦笑)
そうならないように、見張らないと~^^;



☆ムクムクさんへ


ルビーの妖精、スーパーで買っても高いですよね~^^;
でも、何故か食べたくなるさくらんぼ!

サンショウさん達の事、ムクムクさん詳しいですねー。
ウチもここまでたどり着くのに、時間が掛りました。
両生類とは言え、水の中は苦手みたいですね。
口をあけたりするお顔が何ともお間抜けで・・・^^;
ユニークで、楽しいですよ~。



☆姫ハックン☆さんへ


レオンちゃんいたら、もっと大変~(>_<)
きっと、引っ掻いたり色んな事して、
中身を出そうと必死だろうなー。
こてつ、そのうち飽きちゃうみたいで・・・(苦笑)

ベットねぇ・・・。サスケがいるのかなぁ。
サスケ2号は足元にいるんだけど・・(^^ゞ
みかんに聞いてみたいです。
「どーして?」って♪

さくらんぼ、近かったらおすそわけ!
出来たんだけどねぇ~♪
2010/07/09(金) 23:51:42 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック