サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
予定
2010年07月06日 (火) | 編集 |
この頃、みかんの抜け毛が激しい!
いくら、ブラッシングしても、ラバーブラシで、
毛刈りをしようとも、抜ける抜ける・・・



20100706mikan.jpg



なんか、やな予感がするんだけど・・・?



20100706kotetsu.jpg



ぼくも、やな予感がするんだにょ~~!!



20100706kotetsu2.jpg



ってなことで(笑)、近々、おねえちゃんとぼくは、
お風呂に入れられるそうでーす(~_~)



ママが言ってました。今度の土日に、お風呂だよ!って~!


以上、私の決意として、書きました(笑)
だって、暑い上に、二匹を洗うって大変な労力だと思うんだよねー。
今の時期に洗えば、乾きも早いし。
絶対に、決行するぞーっ

なお、写真は以前の写真です♪





里親さんの募集2件あります!



↑クリックしてみてね♪


名古屋近辺の方、見てみて下さい!




七つ子にゃんこのおウチ探し♪
こちらは、募集ブログです。

可愛い子猫ちゃん達ばかりです。

香遊さんが、奮闘しています。
四国近辺の方、見てみて下さい!






コメント
この記事へのコメント
あぁあぁ┐(´-`)┌
とうとう洗濯か~(笑)
うちのりんごも一緒に洗ってほしいわ・・・
ホントに抜け毛がすごくてね。
こてっちょに贈るにも、目処が付かなくて(ё_ё;)
でも絶対贈るから!待っててね!
2010/07/06(火) 20:34:08 | URL | そら #-[ 編集]
ふふっ、決行されますか~!
こてつ君が逃げ惑う姿を想像しました。
ママさん、気がかわらないようにね。

我が家も今、抜け毛がすごい・・イヤな季節です。
2010/07/06(火) 22:42:09 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みかんちゃんもですか~!
うちのニャン&チロポンも凄いです!

そんな時はお風呂なんですね…
私、一度も入れたことなくて
どうやって入れるのか見に行っていいですか~(#^.^#)

うちの子はみんな暴れまくるだろうな~
考えただけで恐ろしいですっ(ノ><)ノ
2010/07/07(水) 17:39:12 | URL | 姫ハックン☆(携帯 #-[ 編集]
おっ!みかんちゃんも、こてつくんもお風呂に
入れられちゃうのかな?
でも抜け毛がスッキリすれば身体が涼しく
なるんだよ~♪

2匹、入れるのは大変ですよね(≧ω≦)
今はミィだけだから良いけど、それでも終わる
と、もうしばらくは嫌だと思ってしまいます。
それはミィも同じように思っていると思うけど(笑)

うちも抜け終わりに、また入れる予定です!
2010/07/07(水) 17:58:31 | URL | ひろみ #-[ 編集]
え”っ・・・(絶句)。
みかんちゃんもこてっちょもお・ふ・ろ~!!
うひゃー。す、すごい。。。
(ママさん、サスケくんの時はあんまりなかったような・・・)
ふたりとも頑張って~。
(って、大変なのはママさんの方か・・苦笑)。
サスケくんのママさんも暑いですけれど、
頑張って~。
(こちらもまだコルセットと杖、手放せません・苦笑。
あーあ。歳には勝てませんね・・しくしくー涙)
2010/07/07(水) 23:44:41 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
☆そらさんへ


りんちゃん洗うの~!怖いよー\(◎o◎)/!
怒られちゃいそう~。
ウチの子、ビビってるだけだけど、
りんちゃんは、シャーって怒って爪で、
引っ掻きそうだよぉ・・。

毛ボール待ってるから!!



☆ムクムクさんへ


一年に一度!と、決めている~。
だから、夏。冬とかに洗うと乾かすのが大変。
ドライヤーなんて絶対に嫌がるし。

決行しますよー!!



☆姫ハックン☆さんへ


姫さんちの子は、逃げまどうだろうなぁ・・。
本当は入れなくてもいいんだろうけれど(ウチの中の子は)
あそこまで、毛が抜けると洗った方が、
いいみたいで・・。
こてつは、ついでになんだよ。
本当はみかんメインでーす。
動画に撮って見せられるかなぁ・・・?



☆miwaさんへ


サスケは、あんまりシャンプーしなかったです。
体が弱かったから、無理にしなかったなぁ。
決行しますよ!!
大体、一年に一回は洗うようにしてます。
それも、乾かすのが大変だし、風邪引かないように、
夏!と、決めてます。
その代わり、人間が暑くて大変です^^;
でも、頑張ります~!!

コルセットも、暑いよね・・・。
わかるなぁ・・。涼しいコルセットがあればいいのに・・・。
2010/07/09(金) 23:59:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
☆ひろみさんへ


ごめんなさいー。抜けてしまいましたー^^;

2匹入れます!!決行します!!
その後、抜け毛一杯のお風呂掃除、
タオル洗い、毛の始末。
あぁぁ、大変だ・・・・。
だから、一年に一辺でいいです~^^;
何回もなんてできなーい。

ミィちゃんも、入るのね♪
様子を教えて下さいませ~。
2010/07/10(土) 00:02:04 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック