サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いパッチワーク♪
2010年07月11日 (日) | 編集 |
昨日は、みかんとこてつをシャンプーして、
夕方、ポストに楽しみな物が届いてるんだぁ~と、
ほくそ笑みながら、取りに行き。

そうなのよーっ♪
見て~!見て~!この可愛いキルトを!!



20100711kyochan.jpg



私のブログ3周年にと、お祝いのパッチワークキルトを、
作って下さった方がいらっしゃいます♪
猫ちゃんの模様ですよー。
真ん中の黒に尻尾に白の模様のある子は、
「サスケくん」を、イメージして下さったんですって!
一目見て、わかりましたよ~♪

作って下さった方は、パッチワークが趣味で、
いつも、素敵なキルトを作ってらっしゃる、kyochanさん♪
この中に、ゆめちゃんやりゅうくん達はいるのかなー。
沢山のお友達に囲まれて、サスケくんも楽しいだろうな~♪
とか、色々と、想像しちゃってたら・・・。



20100711kotetsu.jpg



やっぱり来ましたよ・・・。
こてつが・・・。
あっ、触るなっ



20100711kotetsu2.jpg



おとんに持って貰って写真に撮っていたんですけれど、
今度は、キルトの裏側に潜ろうと必死!



20100711kotetsu3.jpg



入れたと喜んでおります^^;



20100711mikan.jpg



みかんにキルトを見せると、ゆめちゃんの匂いがするのでしょうか?
嗅いだ事のないレディの香りにしばらく、
一生懸命鼻をつけておりました~。



20100711kotetsu4.jpg



こてつは、どかっと座ってしまい、動きません。
ゆめちゃんの上にどかっと、座ってしまっているような気がして、
笑えちゃいました。



20100711kotetsu5.jpg



しばらく、このままでいましたよ・・・^^;

kyochanさん本当に、ありがとうございました!m(__)m
そして、教えて頂いたように、後ろに毛糸などで、
輪っかを縫い付けて、棒を通して壁に飾りたいと思います。

大切にします♪





里親さんの募集2件あります!



↑クリックしてみてね♪


名古屋近辺の方、見てみて下さい!




七つ子にゃんこのおウチ探し♪
こちらは、募集ブログです。

可愛い子猫ちゃん達ばかりです。

香遊さんが、奮闘しています。
四国近辺の方、見てみて下さい!







コメント
この記事へのコメント
早速ありがとうございます
こうやってよそのお宅に自分が作ったものが
あるってやっぱり不思議。
こてつ君やみかんちゃんなんか変な
匂いがして不思議だったでしょうね
こてつ君に気に入ってもらえたみたいで
よかったです
2010/07/12(月) 06:52:31 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
可愛いキルトですね。みかんちゃんもこてつ君も嬉しいよね。
お気に入りの一枚になりましたね。すごく素敵ですよ。
2010/07/12(月) 12:23:23 | URL | てん #-[ 編集]
ステキですね。
キルトは私も時々やるのですが、、、大変細かい作業ですよ。
それにこんなに大きなキルト!
丁寧に作られていて、ママさんは本当に幸せ者ですよ~
2010/07/12(月) 16:13:12 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆kyochanさんへ


本当に、ありがとうございました~。
手が込んでいて、大変だっただろうなぁ・・と、
思ってます。大事にしますからね♪

あれから、しばらくこてつの方が一生懸命、
匂いを嗅いでました。
ゆめちゃんの匂いがついているものと思われます♪



☆てんさんへ


凄い、可愛くて素敵なキルトですよ♪
こんなものを作れる人って本当に尊敬しちゃいます。



☆ムクムクさんへ


ホント、私って幸せ者だなーって思います。
だって、ムクムクさんにもあんなに素敵な、可愛い「絵」を、
描いて頂いて。
あの「絵」も、家宝ですよ♪
ムクムクさんなら、キルトも作れるだろうなって
思いました。私には、絶対に無理~^^;

2010/07/12(月) 21:36:06 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
