サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

いい雰囲気だったんだけど・・
2010年07月26日 (月) | 編集 |
今日は更新しようとしたら、
一瞬、電気も消えかけて慌てて、PC消しました。
電気もほとんど消して、稲妻見てました。
空が本当に、真っ白になるのよね。
あんまり見てると、こっちに落ちてきそうな錯覚を覚えるので、
おっとを、待たずに先にご飯食べてました~^^;

最寄りの駅では全く、雨なんて降ってなくて、
おっとはウチの周辺が、こんなことになっていてびっくりしたらしい。
本当に、局地的なのねぇ・・・


一昨日だったかな?
みかんとこてつがね・・・。



20100726mikankotetsu2.jpg



おっ、珍しくいい雰囲気じゃない~♪
まるで、りりしいこてつ王子が、みかん姫の、
ガードマンしてるみたいじゃない~?
(おいおい、そりゃ、言い過ぎってもんでしょ?^^;)



20100726mikankotetsu3.jpg



でもニヒルなこてつは、何やら企んでいそうな顔だ。



20100726mikankotetsu4.jpg



みかんも、ちょっと気になり出したようです。



20100726mikankotetsu5.jpg



カーーン!!←ゴングが鳴ったマネ^^;



20100726mikankotetsu6.jpg



バトル勃発か?!と、思ったら。
暑さの為か、不完全燃焼で終わっちゃいました~~!



暑さ厳しい毎日。
みなさんも猫ちゃんも、ワンちゃんもみんな、
元気で夏を乗り切りましょうねー!!







コメント
この記事へのコメント
おぉー、電気も消えそうなほどの凄い雷雨でしたか。
稲妻が見えるって怖いですよね~
みかんちゃんとこてつくんは怖がっていなかったですか?
でもそんな中、旦那様を待たずにご飯を食べるママさんって・・・
笑っちゃいました~
女は強し!猫母は強し!ですねっ(*^m^*)ぷっ

みかんちゃんとこてつくんも面白~い^^
こてつくんの表情を見てたら、やるぞやるぞ・・・って感じなのに
ゴングが鳴った途端にやめちゃいましたか~ヾ(^^;)
期待はずれでしたね~(笑)
でもみかんちゃんはホッとしたのかな?^^

連日の猛暑、本当に大変ですね。
バテないように気をつけてくださいね!
2010/07/26(月) 22:23:06 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
おお。そうそう。
今ね、報道ステーション見てて、茨城だとか埼玉だとかで
すんごい局地的なゲリラ豪雨があったってやっててね。
まーもんのすごい雨に風に雷だった!
ママさんとこもあんなのなのか!?( ̄口 ̄lll)
って見てたんだよね。停電とかもしてた。
ママさんとこもやっぱ雷出たんだねぇ。
おとんさん、ダイジョブだった??
稲妻も落ちない、音が出ないの限定だったら
見てるのもキレイでいいと思うんだけど、やっぱ怖い(ё_ё;)

あらららららあ~(〃▽〃)
こてっちょ騎士がみかん姫をお守りしてるの?(ノ∀`)
でも確かにこてっちょ、なんか企んでるっぽいお顔してる~(笑)
こんな暑い日にバトルなんかしたら茹で上がっちゃうよ。
ゆっくりじーっと涼しいとこにいなさいね(^▽^)
ママさんもおとんさんもへばってない?大丈夫??
2010/07/26(月) 22:35:38 | URL | そら #-[ 編集]
こんにちわ。こちらでは、一昨日ひどい雷と雨でしたよ。
みかんちゃんこてつ君いい感じだね。可愛いわ。こてつ君が、すごくりりしく見えるわ。暑いのにバトルはね…ゆっくりのんびりが、一番ね。
2010/07/27(火) 12:25:36 | URL | てん #-[ 編集]
☆chibianiさんへ


何故か、灯りをほとんど消して、ご飯食べよーって、
思った私です^^;
みかんは、どっしりとしてましたが、
こてつは、最初お目目をびっくりさせてましたねー。
音にやっぱり、驚いたみたいです。

みかんとこてつのバトルも、暑い内は、
何となく、不完全燃焼で終わりそうです。

そちらも、暑いときは暑い!でしょう。
だって、暑かったもん~(笑)



☆そらさんへ


夕立程度だったらいいけど、豪雨になると、
お手上げだよねー。
稲妻も、怖いもの見たさで見ちゃうけど、
あんまり見てると、落ちちゃいそうで怖くなる!
ウチって、割と回りが見渡せるから、稲妻も、
バッチリ見えちゃうの!

おっとは昼間は冷房の中だから、快適でしょー。
私と、猫は暑くてゆだってるわよん!
ま、午後は冷房入りだけどね^^;

何だかね、この頃みかんが転がっていると、
こてつが、一緒にいたりして、何を考えているのやら・・です。



☆てんさんへ


どこもかしこも、雨、雷ですねー。
今の時期は、仕方ないのでしょうか。
みかんもこてつも、バトルしても、暑いだけなので、
すぐ、終わっちゃいますよ^^;
2010/07/27(火) 21:45:19 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
