サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
こてっちょ~
2010年08月08日 (日) | 編集 |
昨晩、寝ようと思って、猫の所在確認をしていたら。

みかんは、私のベットの上。
おや?こてつが見当たらない・・。
色の濃いこてつは、電気を消すと紛らわしいです。

部屋全部を見渡してもいないな~~。
「こてつー!」「こてっちょー!」
と、呼んでいると、何やら音がする・・・。



20100808kotetsu.jpg



おやまっ!
冷蔵庫の上にいたようですね~(-_-;)

その上は、あんまりお掃除していないので、
埃が沢山だと思うんですけどね・・・?


キッチンを我がもの顔で、悠々と歩くこてつ。
あぁ、ここは、こてっちょの為の場所じゃないんですけどね・・・^^;


今日はこれから、「借りぐらしのアリエッティ」を、観てきまーす♪






コメント
この記事へのコメント
コメント遅れちゃいましたね。
こてつ君をお迎えしてからもう2年ですか早いもんですね
昔に比べればきりりとした男の子のお顔に。
でも行動はまだまだおこちゃまかな?
2010/08/08(日) 16:23:34 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
冷蔵庫の上
何もないっていいですね。
我が家も見習いたいです。
こてつ君、野生が濃く残っている?
まるでハンターですね。
きっといつまでも元気なタイプだと思えます。
みんなで仲良く長生きしましょ。

友人の富士登山、天候に恵まれ
体調がいいといいですね。
私は。。。きつかったv-239
でも、来年も登れますよ。
2010/08/08(日) 21:53:20 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
たしかに、電気を消すと・・
我が家も、家に帰ったときと、寝る前に点呼します(笑)
夜は、春ぼん、ロッシが庭に出てるとわからないです。

冷蔵庫の上って、掃除できてない(涙)
私も掃除しよ~っと。
こてつ君は神出鬼没ですね。
次はどこに上がるかな?
2010/08/08(日) 22:02:22 | URL | ムクムク #-[ 編集]
家の子も何処行ったの?ッテさがしてるととんでもない所にいたりしますよ。困ったものだ。こてつ君も冒険中だったのかな?
2010/08/09(月) 13:01:48 | URL | てん #-[ 編集]
本当にお久しぶりですm(__)m
随分とご無沙汰しました。
何とか元気にやってます♪♪
それにしてもこてつくん、大きくなって大人な猫になりましたね。
でもその場所って・・・
家のはるみが一度上がろうとして落下してから近づかなくなりました(笑)
自分でも体のついてこないシニアぶりがショックだったみたいです。
元気いっぱいなこてつくん可愛いな~~もちろんみかんちゃんもv-238
2010/08/09(月) 19:59:55 | URL | は #-[ 編集]
>借りぐらしのアリエッティ
どうでした??
ハナミズキと悩んでいるんですv-22

こてつくん、良いとこ見つけたねぇ。
そういえば最近うちの2にゃんは冷蔵庫に登らなくなったかも。
掃除をして!ってことかしら(笑)??
お盆休みに頑張ろうと思いますv-11
2010/08/09(月) 20:31:09 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
☆肉球おやじさんへ


もう、何年もいるような大きな顔したこてつです。
でも、まだまだ、子供っぽくて可愛いですよ~♪



☆ロビロビンさんへ


こてつは、野生の血が結構残ってる子かもね。
狩りがきっと、大好きで上手なんだと思う!

友人は、悪天候のため山頂は諦めたそうです。
来年再チャレンジするって!



☆ムクムクさんへ


夜もお庭を解放してるんですねー。
目が暗さになれないと、なかなか、分かりづらい色です。

こてつは、どこでも登ってどこでも、
へっちゃら~な子でーす。



☆てんさんへ


もう、ウチは冒険なんて出来るようなもんは、
ないんだけど・・・。でも、あれ?と、
思うような所から出てきますからねー(-_-;)



☆はるちゃまさんだよね?(笑)


はるみちゃんったら、落ちたの~(T_T)
あー、きっとみかんも落下するかも。
そう思っているからか、まず、登ろうともしません。
こてつは、まだ若いし、元気があるから、
どこでも、登っちゃうよー♪

はるちゃまさん、また更新してね、待ってるからね!



☆ことぶきさんへ


今度は、ハナミズキも観てみたいなーって思ってます。

ウチは掃除してなくても乗ってるよ~^^;
最初から掃除しようとも、思ってなかったんだけど、
こてつが、しょっちゅう乗るようになるんだったら、
やっぱり、掃除しなくちゃね~。

2010/08/14(土) 21:12:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック