サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

溶けそうです・・・
2010年08月16日 (月) | 編集 |
あ~(T_T) 今日の暑さったらないですよ!!
体温近かったんじゃなかろうか・・・。
熱風が吹き込んできます。
みかんもこてつも、食欲がないみたい・・。
お部屋の中は、ドライまたは、クーラーをつけてますが、
全室じゃないから、動くと堪りません~~^^;

暑すぎて写真も撮ってません。
2007年8月17日のサスケくんとみかんから!



20100816sasukemikan.jpg



おーい、サスケ~♪
そっちは、暑くもなく寒くもない、過ごし易い場所かい~?



20100816mikan.jpg



この頃のみかん、とってもお茶目なお嬢様でしたね~♪♪






コメント
この記事へのコメント
溶けていません
我が家・・・夕方帰宅したら34度ありました。
そりゃ~猫は心配でしたよ。

でも、涼しいところで優雅に待機していました。
私は、職場から親水公園まで1時間以上歩きました。
辛かった~

サスケ君のお鼻、いつ見ても格好いいね。
みかんちゃんも可愛い。
2010/08/16(月) 23:23:17 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
今日は本当に暑かったですねぇ~。
今日は実家に行かなくちゃ行けなかったのでミィは
お留守番…
この暑さなのでクーラーをつけたまま私はお出かけ。
ミィは1匹で優雅にしてたみたいです(笑)

わー♪わー♪
サスケくん、久しぶり~♪
猫さんのドアップって何で可愛いんですかねぇ。
当時のみかんちゃん、何だか今よりも少し小さくみえます♪
2010/08/16(月) 23:57:50 | URL | ひろみ #-[ 編集]
サスケ君、おひさしぶり~
お盆で帰ってきてたのかな?

本当に暑いです!
一日に何回言うか。
「暑いね~暑いですよね~いや~異常ですよ」
こんな言葉が合言葉になってます(汗)
2010/08/17(火) 22:05:33 | URL | ムクムク #-[ 編集]
うゎー、そちらは半端じゃない暑さなんでしょうね~
体温に近い気温って・・体験したことがないので
想像も出来ませんが・・いえ、想像したくありませ~ん^^;
ママさんも、みかんちゃんも、こてつくんも
熱中症には十分気をつけてくださいね~

久しぶりのサスケくん、ドアップですね~^^
チャームポイントのお鼻が強調されてて素敵ですよ!
みかんちゃんも超可愛い♪
お目目がキラリ~ン☆ですねっヾ(^^*)
2010/08/17(火) 22:13:17 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ニュース見たら、ママさんとこすごい気温高い!!
微熱だったよ微熱!!
インフルエンザな気温だったとこもあったし・・・
そりゃサスケくんの陣中見舞いに来ちゃうよね~
しかし久々のサスケくん、やっぱ鼻でっかいなぁ~♪
かわいいわぁ~・・(〃▽〃)
みかんちゃんてさ。サスケくんと一緒の時の表情と
こてっちょと一緒の時の表情って違うよね!
サスケくんとだったら、やっぱ甘えん坊っぽい子供っぽいお顔♪
こてっちょだったら、しっかり者のお姉ちゃんて感じのお顔♪
どっちがホントのみかんちゃんかな~(^▽^)
2010/08/17(火) 22:14:08 | URL | そら #-[ 編集]
我が家でもみんな溶けそうです~
クーラーが付いたら全員集合です。
この暑さいつまで続くのでしょうね
2010/08/18(水) 12:35:32 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
毎日暑いですよね。ぐったりですよ。
サスケ君。可愛いね。
みかんちゃんは今でも可愛いお嬢様だよね。
2010/08/18(水) 14:52:24 | URL | てん #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございますm(__)m

暑さにかまけて、こんなにコメントのお返事を、
残していたなんて・・・唖然としちゃいました~^^;
まとめてですが、ごめんなさい。

☆ロビロビンさん、ひろみさん、ムクムクさん、
chibianiさん、そらさん、kyochanさん、てんさんへ


本当に、毎日暑いしか出てきません^^;
どうぞ、みなさんも、猫ちゃん達も、この暑さに、
負けないようにして下さいね。

そらさん、みかんは、きっとサスケのことをちゃんと、
お兄ちゃんだって思ってたんだよー。
こてつは、きっと、弟だと認識していて、どっちも、
本当のみかんなんだよ~♪


2010/08/25(水) 17:53:30 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
