サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラボール
2010年08月19日 (木) | 編集 |
あぁぁ・・・。
今日も思ったより暑かった湘南地方。
私ってこんなに汗っかきだったっけ?!って、
思うくらい汗をかきます^^;
まるで、タイとか東南アジアにいるみたいな気分の毎日。
あ~、タイも暑かったもんなぁ~。湿度が高くて。

昨日も何となくぴりっとしなかったみかんですが、
今朝は、もう早くからクーラーかけて、スタンバイ。
いつでも、みかんがお部屋でお昼寝できるように。
今日は、ご飯もちゃんと食べてくれましたよ~。
やっぱり、暑いのが堪えちゃったのかな・・・。
明日もまた、暑くなりそうですが、
早くから、クーラーつけて、みかんが涼めるようにしなくっちゃ!!



20100819mikan.jpg



みかん~♪ いつものみかんがいいよ~♪
こてつを蹴散らしてるみかんがいいよ~♪

その、こてつくん。



20100819kotetsu.jpg



大きめキラキラボールと格闘中。



20100819kotetsu2.jpg



キラキラボールって、大中小と、あったんですねー。
私は、しか見たことなかったけれど。
が結構、大きさ的に(こてつには)いいのかも。
口に咥えても、すっぽり入らないので、誤飲も少ないと思うなぁ。



20100819kotetsu3.jpg



小さいのは、いつも口に咥える度に、飲んじゃうんじゃなかろうか・・って、
ヒヤヒヤしてたけれど、は、結構大きさあるので、安心かな。
は、かなり大きかったです(笑)



20100819kotetsu4.jpg



こてつに、おもちゃをまとめ買いしたんだよ~。
これから、新兵器が(涼しくなったらね^^;)出てくるからねー。
楽しみにしてなね!





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
待っててねー!
涼しくなる頃にはりん玉を送るわよー!
今は暑くて郵便局に行く気力すらなくて・・・
準備は整ってるんだけどな~
あ、玉にはなってないけど(笑)

最近はもう朝から30度超えだもん。
早くからエアコン付けないと茹っちゃうよ(´・ω・`)
うちも留守番のりんひめのために、今まではエアコンなんて
付けて出たことなんてないのに、今年はつけてるもん。
予約だけどね~15時からだったのを今は11時からにしてる。
帰ったら涼しい~よ(^▽^)
2010/08/19(木) 20:14:02 | URL | そら #-[ 編集]
だって毛皮着てるもんね~ねこさんたちは。
暑いはずですよね~
時々目がうつろになってるの見ると焦ります。
みかんちゃん♪涼しくしてもらって嬉しいね♪
これできっと、ごはんもモリモリ食べれるね♪
2010/08/20(金) 08:49:12 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
☆そらさんへ


楽しみに待ってるよ、こてつが♪

そうなのよね・・・。
ただでさえ、暑い毎日。用事をこなすのも、一苦労よね(^^ゞ
私も、振り込みすら忘れてしまう始末です・・・(苦笑)

昔は、そんなに遅くからのタイマーだったの!
ウチは、酷い時は、もう朝からかけっぱなしで、
夜中まで、ついてる時があるよー。
でも、帰ってきて涼しいって言うのは、
得した気分よね。電気代が気になるけどね~^^;



☆きょーこさんへ


毛刈りしたらどうだろ・・?
少しは涼しいかなー。
でも、そんな猫さん、長毛さんは時々いるけど、
短毛さんでは、見たことないよね??
ご飯さえ、食べてくれれば良し!
この暑い夏を、ガンバって乗りきって貰う為にも、
食べて貰わねば。
2010/08/25(水) 17:41:52 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。