サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
毎日寝てるだけ~^^;
2010年08月25日 (水) | 編集 |
今日も何も言わなくても暑いです。
って、言ってますけれどね^^;

みかんもこてつも、毎日、クーラーかけた部屋で、転がってますが、



20100825mikan.jpg



みかんは、どっか魂がいっちゃってるようなお顔してます。
変でしょ?
目をずっと、開けてるんですよ~(@_@;)



20100825kotetsu.jpg



こちらは、マトモな姿で寝てますが、
午前中から、こんな格好しかしてないって言うのも、ちょっと・・・^^;


あ、ついさっき、起き出してご飯の催促してました~♪





コメント
この記事へのコメント
今年は10月まで気温高めらしいですv-12
こっちは本州から比べたら涼しいのかもだけど・・・
うちの3にゃんも何かぼーっとしてるような気がします。

早く涼しくなって欲しいですよねぇv-22
2010/08/25(水) 20:56:08 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
そう・・ことぶきさんも書いてるけど・・・
10月まで暑いとか・・・
西日本は猛暑が続くとか予報されてて
「もう殺される・・・(((( ;゚д゚))))」と思ってます(´;д;`)
こんだけ暑いと、どの家庭でもエアコン使ってるでしょうけど
よく停電しないな~と思ったりしてます。
電気が不足したりしないのかしら?
でも、本州はだいたいエアコン完備のとこが多いでしょうけど
エアコン普及率が10%とかいう噂の北海道は
こっちに比べれば涼しいかもだけど、過酷だなあ~とも(=ω=;)
みかんちゃんも、ドライアイになっちゃうから
眼は閉じた方がいいと思うよ?(笑)
そいえば、目玉も日焼けするんですってね・・・
外出時はサングラスしなさいって予報が出てました。
ここは日本でリゾート地じゃないのに・・・
2010/08/25(水) 22:29:13 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 09:09:04 | | #[ 編集]
☆ことぶきさんへ


10月の北海道って言ったらもう、初雪の心配しなくちゃ、
ならない時期なのに、今年は、暑いって?!
初雪、どうなるんでしょうねー。

お部屋に扇風機はあるの?
もう、それをフル活用して、猫ちゃん達、
少しでも涼しくなって貰って!!



☆そらさんへ


10月まで暑いなんて、冬はやってくるのかしらね??
電力不足、いつだったかの年は言われたけど、
ここ数年聞かないなー。
猛暑に備えてたのかな?
北海道も、この頃はクーラーのお店、お家も、
増えてきたよ。
ウチも帰る前の年に、クーラーつけたもん。
やっぱり、あると安心。お家自体が暖かく、
作られているから、夏は暑く感じるんだよねー。
もう、こっちでは、エアコンはないと生きていけないけど!

みかん、ドライアイになっちゃうよね~^^;
そうよー。
目も日焼けってするから要注意なんですって!



☆鍵コメさんへ


やっぱり、行きましたか!
結構いいでしょ?(笑)

それにしても、もう9月になると言うのに、
この残暑。
来月もずーっと、この気温ってことはないですよね?

いい加減、この暑さにも体が慣れてくれるのかしらね・・・?
もうちょっとしたら!ねっ♪
2010/08/27(金) 21:41:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック