サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
新聞を読んでいたら
2010年08月29日 (日) | 編集 |
今朝。
「あ~、今日も暑そうだなー」とかナントカ。
ぼそぼそと、朝食を食べ、さて、新聞でも読むか・・と、
テーブルに新聞を広げたらば。



20100829kotetsu.jpg



こてっちょが、いきなり新聞の間に入り込んできました!!



20100829kotetsu2.jpg



しっかり、くるまっております(苦笑)

何がしたいのか。何が言いたいのか。
いきなり、入ってきてそのまんま・・・。



20100829kotetsu3.jpg



おかげで、新聞読めなくなっちゃったじゃないか~(-_-;)

今現在、まだ、このように新聞の上で寝転がってます。
そろそろ、一時間半は経つかも・・・^^;





コメント
この記事へのコメント
ママさんまたもご無沙汰をしちゃいました~(´∀`ヘ)
この所落ち着いてきたのでPC復活できそうです♪
それから、先日は子供の更新にコメントをいただいて
ありがとうございました~☆とても喜んでました(*^▽^*)/
それと、こてつちゃんのおちりに釘付けだったみたいです♪

こてつちゃんの悪戯健在ですね~(*^-^/
そう!そう!このお顔がイイのよね♪
うちはみんなクゥちゃんに押されっぱなしで
レオンも引き気味なんです(´~`;
なんとか嫁いでもらわなくっちゃ~~(*≧◇≦)/
2010/08/29(日) 12:17:04 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
あれあれ(笑)
新聞の匂いが落ち着く・・とか?
私はね、昔の銀行の匂いが好きなの!
あのお札の匂いっていうか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今の銀行ってあの独特な匂いがしないのよね。
なんでかしら。金庫室でも入れば匂うのかな?

しかし新聞に包まって寝てるこてっちょは
ホント気持ち良さそうで天使だねぇ(〃▽〃)
2010/08/29(日) 20:27:36 | URL | そら #-[ 編集]
新聞、読めなくなっちゃいましたね。
新聞ジャックのこてつちゃん。
でも、顔を見ると・・・・
いい顔してるね~これじゃ諦めるしかありませんよね(笑)
2010/08/30(月) 15:20:46 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あははっ♪
こてつくん、良い場所見つけましたね~
新聞のお布団は涼しいかも~^^
うちも、ちびたが新聞に潜る子でしたよ^^
新聞を広げると、上に乗って来てガサゴソガサゴソ・・・
隙間に頭を突っ込もうと頑張ってました(笑)
さすがに10代になってからは、やらなくなりましたけどね^^;
軽く薄皮に包まれたような状態が落ち着くのかもしれませんね~^^
2010/08/30(月) 16:53:41 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
☆姫ハックン☆さんへ


クゥちゃん、可愛いね♪ 段々と、みんなも、
受け入れてきたんだよね・・・。
でも、やっぱりお嫁に出しちゃうのね・・・?

いい息子さんがいていいね、姫さん。
姫さんの片腕となって、これから、
もっと、色んなこと、相談したりできるね。
これからも、姫さんのことよろしくね、息子さん~♪



☆そらさんへ


お札の匂いって、私も好きっ!
確かに、今店頭では、あの匂いはしないねー。
でもね。資金のお部屋に行けば凄い匂いするよ♪
って、行員以外は嗅げない香りだけどね~^^;

でも、紙幣の香りって何だろ?
印刷の匂い?単に紙の匂い?



☆ムクムクさんへ


きっと、自分を構って欲しくてやるんでしょうねー。
もう、これやられたら、私がどくしかありません~^^;



☆chibianiさんへ


新聞の上はひやっとするんでしょうか?
猫って、新聞とか好きですもんね。
何故か、必ずちょっかい出してきますよね~^^;
どかっと、座ってしまったりね!

2010/09/03(金) 21:52:57 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック