サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

何てことない話しです
2010年09月04日 (土) | 編集 |
しかし、今日も暑いですね~!!
こう、毎日暑い日々だと、いい加減、
天気予報を恨みたくなりますよ・・・。
一体、この日本列島、どうしちゃったんでしょ?!
と、言うより、世界全体がおかしい気象で、
やっぱり、地球はいつか、滅亡しちゃうの・・・?

そんな事をぶつぶつと言っても仕方ないので、
確か、今日はお昼過ぎに、ウチのそばの
大型スーパーに、あの宮崎県の、超有名な、
東国原知事が、みやざきフェアの宣伝に来店されるんだった!と、
思い出して、行ってみた。面白半分で~^^;



20100904higasikokubaru.jpg



テレビで見る通り~!



20100904higasikokubaru3.jpg



あの口蹄疫のことを、お話してらっしゃいました。
口蹄疫のことを、考えると、色んな思いが交錯しますが、
今は、処分された家畜の冥福を祈るばかりです。



20100904higasikokubaru2.jpg



知事も大変でしたよね。
まぁ、お笑いトークは、お手のモノなので、
上手に、みんなを笑わせてくれましたよ。


そして、暑いけれど、こてつは、元気です。
今日は、ソファーにいたようです。



20100904kotetsu.jpg



口をへの字に曲げてますが、
結構、ご機嫌はいいんですよ~(笑)

みかんは、押し入れに入っちゃいました!!
何で、今日は押し入れなんだろうねぇ・・・。







コメント
この記事へのコメント
知事さんがんばっておられるよねぇ~
口蹄疫の時はホント・・・辛かった・・・
大事に育ててきた子を処分するんだもん・・・
私なら・・って思って涙したこともあったよ。
こてっちょ、ご機嫌なんだ?(笑)
なんかむくれてるように見えたけど(笑)
ご機嫌ならいいのよ~
でも押入れはどうかしら。
案外涼しいんだよね、押入れ。入ってみた?(・∀・)
2010/09/04(土) 19:51:58 | URL | そら #-[ 編集]
考えちゃいます
あの某所ですね。
私も興味ありだな~でも、わざわざいける距離ではないんですよね。美味しいもの見つけましたか。
みかんちゃん、熱中症になるんじゃないかと心配です。
我が家は案の定、元気が元気がありません。
ハッピーはどんな猛暑もどんと来い!
元気大ハッスルです。v-238
2010/09/04(土) 22:31:27 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
おっ!東国原知事じゃないですかぁ!
私も歩いて行ける距離なら絶対に見に行ってました(笑)

本当に暑いですね。
私も地球は大丈夫か?!と心配ばかりしてしまって
います。今日なんて、朝からもう無理、暑いを連発。

出来るだけ涼しく過ごせるように毎日、工夫しています。

こてつくん、暑いのに元気なのねぇ♪
みかんちゃんは、やっぱり押入れが好きなんですね♪
ミィも押入れが大好きなんだけど入ってる物を破壊
してしまうので、私が見てあげれない時は入れてあ
げれなくて(笑)

お父様は、もう大丈夫ですか?
記事を読んで人事ではないと思ってしまいました。
うちの父も色々とあるのに今だ現役で働いています。
ふとサスケのママさんのように考えてしまう事も
あるんです。

お父様には、いつまでも元気でいてもらいたいですね★
2010/09/05(日) 00:32:22 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こてっちょ?どしたん??
と思ったら機嫌いいんだ?「これでも」(爆)
そっか♪男らしいりりしい顔を見せてくれたのね♪
みやざきフェアではどんな美味しいものを
ゲットされたのかな~
とそんなことばかり気になるイヤシイわたし(笑)
9月に入ったとはいえ、気を抜かず暑さと闘いましょうね~
いつかはきっと涼しくなる・・・はず。
2010/09/05(日) 08:39:04 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
この暑いさなかみかんちゃんは押し入れですか・・
サウナ気分なのかな
汗がたんまりでそう(汗)
しかしほんといい加減にしてもらいたいですよね
秋はくるんでしょうかね?と思っちゃいます。
2010/09/05(日) 15:26:23 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
知事も大変でしたね~
面白いお話きけましたか~?

みかんちゃん、押入れなんですか?
まさか・・押入れにまでクーラーが(笑)
こてつちゃんはご機嫌なんですね。
お澄まし顔しちゃって~
かっこいいですよ♪
2010/09/06(月) 16:52:01 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆そらさんへ


押し入れって涼しいの?
入ってみたくても、スペースがないなぁ・・。
でも、こてつも入ってる所をみると、
やっぱり、ヒンヤリとするんだろうか・・・。

知事さん、寝る間も惜しんできっと、対策に、
当たったんでしょうね。今も、これからのみやざきの
発展に頑張ってらっしゃるんでしょうね。



☆ロビロビンさんへ


押し入れの中、案外涼しいのかもしれない~。
今度、入ってみる!

ちょっと、涼しい今日は、本当に嬉しい。
でも、また明日からは暑いのかしら?



☆ひろみさんへ


今日はちょっと、ホッとした一日でしたねー。
でも、また明日からの事を考えると、
ぞっとしちゃいます。
ミィちゃんは、押し入れに入ると色んな物を、
破壊しちゃうの?
ウチは、入る前に破壊されるから、開けちゃうし、
自分で開けちゃうんだよ~^^;

ひろみさんのお父さんも、いつまでも元気で、
居て欲しいですね。
みんな、元気でいて欲しい。



☆きょーこさんへ


いつかは、涼しくなってくれるとは思うけど・・・。
永遠にこのまんまって気がしちゃうよ・・。
今日は台風の影響で涼しかったけど、
また明日からねぇ・・・。

いつも、不満顔のこてっちょだけど、きっと、
口の形がそうなんじゃないか・・と、この頃思う(大笑)



☆肉球おやじさんへ


今年は、秋がなくていきなり冬だそうですよ~^^;
押し入れは、意外と涼しい・・と、言う説もあり。
今度試してみまーす。



☆ムクムクさんへ


もう、ムクムクさん、この日のコメントは、
書けません・・・。
何と言っていいのか、本当に・・・。
2010/09/08(水) 21:16:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
