サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ある日のみかんとこてつ
2010年09月12日 (日) | 編集 |
何だか、今日はやけに暑いです・・・^^;
蒸し暑いのかなぁ。湿度が高そうです。

昨晩から、こてつがご飯を、「あれ、嫌。これ、嫌。」と、
言って、今朝も、欲しがってうるさく付きまとうのに、
どれをやっても食べてくれません。
ほとんど、みかんのお腹に入っちゃいました。
一体、どうしたって言うんでしょう。
至って、本猫は元気そのもので、今もへそ天で寝てます。
単に贅沢言ってるだけでしょうかねぇ・・・。


涼しかった日のこてつ。
ベランダの花や木でも見ているのか、
ガラスにくっ付いてました。



20100912kotetsu.jpg



ちょっと、アンニュイな午後・・ってイメージでしたよ~^^;



20100912kotetsu2.jpg



たそがれちゃてったのかなぁ。



20100912hana.jpg



植えた当初は、あんまり咲かなかったのに、
暑さ真っ盛りの時に、綺麗に沢山お花を咲かせてくれてます。



20100912hana2.jpg



ハイビスカスは、これから、まだまだ楽しめそう。



20100912mikan.jpg



こてつが、たそがれてる時に、みかんは、
のびのび~♪な、それぞれの午後でした。





ここからは、ムクムクさんからの、至急の案内です。
金沢の個人の方から保健所に持ち込まれた猫ちゃん達の、記事です。
救って下さる方がいらっしゃったら、
是非、ご連絡をお願いします!!


ねこのひなたぼっこを、見て下さいね!!
るりちゃんを亡くされたばかりのムクムクさんが、
ある決心をされたばかりのこの、出来ごとです。










コメント
この記事へのコメント
リンクしてくださったのですね。
ありがとうございます。
本当に助かって欲しいですよ。
きっと出会えた人も幸せになるのにね。

こてつちゃん・・・
どうしたのですか~?
?マークは失礼しました。あまりにもかっこよくって。
まるで王子様ですよ。
2010/09/13(月) 17:07:08 | URL | ムクムク #-[ 編集]
部屋の外から見えるこてつちゃん
クールなイケにゃんだわ~~♥
たそがれてる様に見せかけて、実は
「夜ご飯は何かなぁ~~☆」かもしれないですよ(*^m^)o

みかんちゃんがこれまた気持ち良さそう!!
おにゃかにモフってみたいです~(*≧◇≦)/

お花もとっても綺麗ですね♪
2010/09/13(月) 21:44:24 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
こてつちゃん、その後、食欲は戻りましたか?
好き嫌いしただけならいいんですけど。
うちのつんちゃんは、昨日から毎食後に吐いてます。
定期的にあるとはいえ、お腹すいてるだろうなって思うと、
なんとかならないかと思います。

ムクムクさんの記事も読ませていただきました。
なんとか助かってほしいです。
2010/09/14(火) 15:28:37 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


金沢の猫ちゃん達、全員助かって欲しいです!

こてつは、王子様・・・?
そんな風に見える時もあったかぁ~と、親ばかでーす(笑)



☆姫ハックン☆さんへ


まぁ、こてつの考えてる事なんか、
大したことじゃないでしょうねー。
確かに、早くご飯が食べたいーとかって、
思ってそうですね~^^;

みかんのお腹、気持ちいいですよぉ~。
きっと、ニャンちゃんもそうだと思うな~♪



☆つんきんかあちゃんさんへ


こてつの食欲、大丈夫です!
この時だけでした。単に我がまま言ってたのかな。
毎食後吐くって、それも気になりますね・・・。
サスケが、よく吐いてましたけど、
よく吐く子って言うのも確かにいますね。
お水だけは、飲んで欲しいな。つんちゃん。

金沢の猫ちゃん達。もっともっと、
助かって欲しいです・・・。

2010/09/15(水) 17:57:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック