サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

よかった!よかった!と みかん&こてつ
2010年09月17日 (金) | 編集 |
金沢の期限付きの命の猫ちゃん達。

全員、里親さんが決まったそうです!!

いやぁ、嬉しいなぁ・・。
これがまた、里親さんは県内の方って決まっているらしくて、
県外の私たちは、こうやって声をあげるしかなくて・・。
まだまだ、人の輪って、捨てたもんじゃないですよね。
みんな、これからまだ、長い猫生、新しいパパ、ママの元で、
幸せの花を一杯咲かせて欲しいです。
そして、こうやって人の目に触れないだけで、
沢山の猫ちゃんが、今も助けを求めているんだと思うと、
哀しくなりますが、これからも、心だけは、
そんな猫ちゃん達に、寄り添っていきたいと思います。


みかんだって、あの保護してくれた人がいなかったら、
今のみかんは、いなかったかもしれないよ。



20100917mikan.jpg



お手手が大きかったチビの頃のみかん~♪



20100917kotetsu.jpg



こてつだって、あの女の子が、泣いて助けて欲しいって、
両親にお願いしなかったら・・・。



20100917kotetsu2.jpg



怪我をしていた、こてっちょは、やっぱり現在のこの生活は、
なかったかもしれないよ。


今、ここにいる、みかんとこてつ。
沢山、可愛がって、べろべろ~って、舐めまわすくらい、
愛しちゃうからね~~♪







コメント
この記事へのコメント
本当に良かったですよね~
だけど・・ママさんが言われるように
良かった!終わったね!と言えない現状。
いつも心が苦しくなります。

みかんちゃんたち♪
べろべろされても許してあげてね(笑)
2010/09/17(金) 19:52:05 | URL | きょーこ #-[ 編集]
ホントよかった。
今日は一人でもんもんとしてました。
17匹もいたのに、みんな幸せに繋がるなんてすごい!
人の輪も捨てたモンじゃないですよね。
この調子でみんなが幸せになればいいのに・・
と思ったりもしてますが。
こういうことが目の前であったからか、
りんひめとの縁がすごく大事に思えて。
りんごはまぁ獣医さんからの子だから他に縁があったかもだけど
ひめたろに至っては・・ホントに箱に入れられて捨てられてたらしいので
そのままにしてたら・・病気がちなのにあのままだったら
今頃はもう・・とか思うと可愛くて、大事にしまくりたくて、
絶対に幸せにしてあげたくて、って気持ちがわーーー!
っと沸いてきました。
みかんちゃんも、こてっちょも。
サスケ家と縁が繋がってよかった!
こてっちょ初登場の時は泣いたからな・・・ケガがひどいとかっていう記事で・・・
みんなみんなもうこれ以上はいい!
ってくらい幸せになりますように!!
2010/09/17(金) 20:16:35 | URL | そら #-[ 編集]
良かったですね
みかなんちゃんとこてつくん、
ママさんのところで本当にハッピーですね。

めろめろに可愛がってください。
金沢の猫さんたち、本当に良かったですね。
心の中が暖かくなります。
2010/09/18(土) 09:16:21 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
金沢の猫ちゃん達、本当に良かったですよね♪
ネットの力って凄い!
見ていたら色んな所に金沢ねこちゃんの記事が
あってサスケのママさんのとこにもあって改めて
凄いなぁーと実感しました★


小さかった時のみかんちゃん可愛いなぁ。
そっかー、みかんちゃんもこてつくんもそんな
経由でサスケのママさんとこに来たんですね。
やっぱり人と人の繋がりって凄いなぁ。

何だか凄いを、たくさん言ってしまいました(笑)
2010/09/18(土) 22:07:57 | URL | ひろみ #-[ 編集]
本当にそうですよね。
あの時・・・あの時出会えたから今があるのですよね。
私もこのごろよく思いますよ。
見捨てたらダメだよね~って。
出会えた子も、出会った人も幸せになれるのだから。
このチャンスを逃してはダメだって思えるようになりたいなぁ~

みかんちゃん、こてつちゃん、本当に出会えてよかった。そして
ママさんも出会えて良かったですよね~
2010/09/18(土) 22:34:06 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆きょーこさんへ


何だか、無性に我が子が愛しくなってしまいました。
そして、絶対に幸せに猫生過ごさせてやらなきゃ!って、
またまた、改めて思いました♪



☆そらさんへ


そうだよねぇ・・・。りんちゃんは、他の人との縁も、
あったかもだけど、ひめちゃは絶対に、そらさんちに、
やってくる運命だったんだよねー。
アレルギーがあるけど、これだって、そらさんちでなかったら、
今頃どうなっていたか・・。
そうすると、やっぱり、我が家にくるべくして、
やって来た子ばかりなんでしょうね!
大事にして、長生きして貰えるように
お育てしなくっちゃ^^;



☆ロビロビンさんへ


みんな、飼い主さんとだったら、幸せなんだよね~♪

せめて、ウチの子は、舐めまわすくらい、
可愛がってやりたい!って思っちゃいます~^^;



☆ひろみさんへ


みかんもこてつも、色んな人の手を渡って、
やってきてくれた子達です。
だから、余計可愛い♪
サスケは、私が拾ったんだけどね。

金沢の猫ちゃんの件、ひろみさんも、ブログに
書いてくれたりして、繋がりって凄いなーって、
私も、思いました♪



☆ムクムクさんへ


出会えた私たちも、幸せ貰ってますもんね!
ありがとうって、言いたいのは、こちらかもですね。

ムクムクさんが一生懸命になっているのを見て、
これは・・って、思いましたよ。
でも、今回は本当にみんな、幸せになってくれて、
ホッとしました・・・。

2010/09/20(月) 21:04:25 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
