サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
おとん、すっきー!
2007年10月17日 (水) | 編集 |
今朝、5時頃目が覚めてサスケくんを見に行くと・・。
び、びっくり!だ。な、なんと、左前足が、
パンパンに腫れているではないか!
右前足の倍の大きさになっている。
写真は、あまりの驚きの為、撮ってません。
考えられるのは、昨晩の点滴が左に偏ってたから、
足までいっちゃったのか。
それとも、感染症でも起こしたか?
そんな足でも、ちゃんとおとんが起きたら
挨拶にやって来たサスケくん。



20071017sasuke.jpg



おとんの足にぴとっとくつっくようにしている。
いじらしいなぁ・・・。



20071017sasuke2.jpg




私は嫌なことばかりしているから、きっと、
嫌いになっちゃったかなぁ・・・。
おとんが羨ましい・・・。


そして、前足がとにかく気になるので、
休診日だったけど、先生を捕まえて診て貰いました。
点滴が吸収されてないだけだと、指の部分まで腫れないそうだ。
サスケくんは、左前足が一本!と、言う感じで、
パンパンになっている。もちろん指(爪の部分)まで。
むくみ・・・が、出ているのかもしれない。
今日は取り合えず抗生剤の注射と、今朝吐いていたので、
吐き気止めとビタミン剤の注射をして貰いました。
明日、一応、血液検査をして、原因を探ろうと言う事で。


歩いていると別に痛そうにしているようではないし。
細菌感染とかだと、痛そうにするそうです。
先生も、わかんないなぁと、ぼやいておりました・・。
はぁ、全く、気の抜けない日々です。


お昼ごろ、ばたばたと病院へ行く支度をしていると、
宅急便が来ました!
なんだろ~??と、思って見てみると。
猫のはっちゃんのパネルが届きました!
そう言えば、大分前に、「はっちゃん見せ祭り2~全国ツアー~」
と、言う催し物があり、そこで私はクイズラリーで
応募したんだったっけ!
心がざわざわとしている中で一服の清涼剤のようです。
はっちゃんのお姿。



20071017hatti.jpg



はっちゃんは猫界のアイドル!
そして、白黒にゃんこのお手本です♪


本日は、自宅点滴をしました。先生がいないと
やはり緊張するのかなぁ。液体漏れちゃって、
200㏄入りませんでした(゜o゜)



一日一回クリックお願いします!
     ↓
FC2ブログランキング




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何言ってるんですか~~
サスケくんがママのことイヤになるわけないです!!(キッパリ)
そりゃ、あたしも、みゃあの看病中にそう思うときあるけど
でも、それだけはゼッタイないと思いません?
心が通じ合っているんだもん!
と、自分にも言い聞かせてみたり(笑)

足の腫れといえば、以前にもあったような記憶が。記憶違いかな?
原因がわかって症状がスッキリ解消されたらいいですね。

ママさん、寝られてますか?
ママさんが倒れたりしなければいいけど。
気をつけてくださいね。
2007/10/17(水) 22:35:02 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
はっちゃんも応援してくれてるよ。
サスケくん!
白黒にゃんこが力をあわせて応援だよ~~~
ママさん、きょーこさんの言うとおり。
サスケくんはママさんを信用してるよ。絶対ね!!
ほんと、ちゃんと寝てね。
家事は手ぬいてもいいけど(笑)
ちゃんと休んでね!
2007/10/17(水) 22:52:03 | URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w[ 編集]
こんばんは。
痛そうではないのがまだ救いですが…
心配ですよね。
早く原因ハッキリしますように!
腫れがひきますように!
たまには点滴、失敗しちゃったって気にしないで…
また次ガンバってください。

関係ないけど、おとんさん足キレイ♪
女性の足みたいです…。
(すいません…)

・ω・)σ凸

2007/10/18(木) 00:23:29 | URL | q9マロ #-[ 編集]
サスケのママさん こんばんは~(^_-)-☆
サスケのママさん
こんばんは~(^-^)

サスケくんは・・ママさんの事、大好きに決まってるよぉ~(*^^)v絶対♪

点滴失敗・・・気にしない~♪今度・・上手くいくよ(*^_^*)

サスケくんの足の腫れ・・痛くないのが・ホッとだね♪

サスケのママさんも・・無理を重ねないで下さいね
身体を休めれる時は・・少しでも横になって・・
ネ(^_-)-☆
サスケくん☆頑張れよぉ~(●^o^●)
はっちゃん・・も、応援してるからね(^-^)
サスケくん☆・・良くなるように・・ポッチンしていくからね\(^o^)/
ポッチン♪サスケくん☆・・ファイト~(*^^)v

また、お邪魔します♪
いつもありがとうございますm(__)m
2007/10/18(木) 00:55:35 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
きっとはっちゃんが頑張れ!ってエールを送りに来てくれたのね♪
サスケ君!はっちゃんがついてるよ!頑張れ!!
点滴、大変だろうけどサスケ君も頑張ってるんだもんね~
ママさんも頑張って!!はっちゃんがついてるよ~♪
そしてうちのはっちも… あ、いらないか…(笑)
2007/10/18(木) 13:21:16 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
お疲れ様です・・・だいじょうぶですか?
睡眠はとれていますか?少しでも休んで無理しないでくださいね・・・寒くなってきましたね
風邪に気を付けてくださいねえ~★
2007/10/18(木) 18:02:07 | URL | マッチャン #-[ 編集]
はっちゃんに.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
清涼剤としてもの凄い威力を発揮したと思います。v-10
そっか~白黒猫界のカリスマ的存在なのですね。う~妙に納得。

いろいろあって、思い悩むことが多いだろうけど・・・何とか乗り切ってください。
サスケ君の頑張りを応援します。
点滴も徐々に慣れると思います。
私も自注する身として・・・v-74
(注:慢性的には使用していません)
2007/10/18(木) 18:14:57 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
サスケちゃん!辛いかな~ず~とがんばってきたんだよね、更に頑張って!!と言うのはもきなこママも辛いけど、でも、負けるんじゃないよ、病気なんかに負けないで!!サスケちゃんの事ね、今~サスケのママさんと出会ったお友達がみんな~応援してくれているんだよ。みんな、サスケちゃんが元気になってくれる事・・・心から願っていますよ。だから・・
負けないんだよ。
サスケのママさん、がんばるんだよ、大丈夫だよ、サスケちゃんはちゃんとまだまだ頑張るからね、負けないよ、体だけは無理しないように、大事にしてくださいね。
2007/10/18(木) 21:24:29 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
○きょーこさんへ


昨日で、また私は嫌われたような気がする・・・。
でも、やっぱり、一晩経つと、私に
寄ってくる。やっぱり、「ママ」よねー!!
あっ、以前のは血を採るのに、どこか筋肉を
さわったのか、その後びっこを引いていたんですよぉ~。
夜中、明け方と何回か目が覚めて、サスケを確認しますが、
疲れて、寝つきだけはいいようです。
きょーこさん、いつもありがとうございます!


○ちぃくんママへ


家事は全くいつも手抜きです(^_^.)
サスケの面倒だけはマメにやります。
今、寝つきだけはいいので、途中何回か目が覚めても、
寝た気分になります~♪
いつも、心配ありがとうございます!
ところで、はっちゃんパネルの後ろ遠くに、
ちぃくんいるのわかる~?
家の家宝よぉ~♪


○q9マロさんへ


夫が顔も綺麗よ♪と、言ってます(笑)
足美男かしらねー。
今日の点滴はばっちりでした。夫は横で見ていて、
はらはらしているようですが・・・。
前足の腫れもひいたんです。嬉しかったですよ・・・。
q9マロさんも、いつも心配ありがとうございます!


○幸さんへ


今日の点滴はばっちりだったのよ~!
サスケも、何かあると、やはり、私を頼るんですけどねぇ・・・。今は、夫に甘えてるだけでしょう。
私も、今日は余裕が出来て、気持ちも楽でしたよ。
お昼寝もしちゃったよ!
幸さん、いつもありがとうございます!


○rinkoさんへ


そうかぁ・・・。白黒にゃんこ代表して、
神様、はっちゃんを送ってくれたのかしら。
そう思うと、余計に嬉しいなっ!
はっちゃんは、もちろんだけど、はっちちゃんも
応援してくれてるって、わかってるよ!
(勝手にももちゃんも!)
rinkoさんも、いつもありがとうございます!


○マッチャンさんへ


お疲れピークは昨日だったみたいです。
今日はサスケも幾分、元気に見えたので、
ずいぶん気持ちも楽でしたよ。
マッチャンさんも、いつもありがとうございます!


○ロビロビンさんへ


何とか、乗り切って欲しいです。今回も。
私も、今日はいくらか余裕があります。
いつも、こんな気分だといいのになぁ・・・。
ロビロビンさんは、自注って?お注射を
自分でなさってるのでしょうか・・・。
ちっとも、知らなくてごめんなさい・・。
そんなロビロビンさんにも、心配して頂いて、
ありがとうございます!


○きなこママさんへ


昨日はお疲れピークだったようです。
サスケも、今日はちょっとだけ体調上向きだったみたいで、
とても私も余裕のある日でした。これからも、
まだまだ気の抜けない日々ですが、今回もお薬効いて
楽になってくれるといいんだけどなぁ・・・。
本当に、サスケは頑張ってくれてます。
ありがとうって、言いたいです。
きなこママさんも、いつもありがとうございます!
2007/10/19(金) 00:39:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック