サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

何だかなぁ・・・
2010年11月01日 (月) | 編集 |
台風も、過ぎ去りました。
さほどの被害もなく、ただ、ここは風の強い所なので、
雨より風に飛ばされそうになりましたけどね。
昨日もイマイチのお天気で、今、ようやく、
晴れ間が出てきました。ちょっぴり温かいし。

台風の日に、作ったからか、
慣れないからか。
日曜昼間から、めずらしく飲んだからか。
(なんのこっちゃ^^;)
昨日の夕方から、激しい頭痛で早々に寝ちゃいました。
今は、すっきりですが、
あんな頭痛は久しぶりだったなー。
ハロウィンもやらなかったし。

で、頭痛の原因。
土曜日、台風真っ只中の中、メガネを作り替える。
それが、合わないのか、何となくこの頃から頭が重くなる。
翌日。やめときゃいいのに、新しいメガネをかけて、
お昼にビールなんて、飲んじゃった。
美味しい湘南ビールだったんだけど、これが、また、いけなかったのか。
あんまりお酒に強くない私が、こんな真昼間から
飲んだからか。
夕方には、寝てても痛いと言うくらいの頭痛に。
今日は、もうどこにも出かけず、ずっとゴロゴロとしております・・・^^;

昨晩、痛い頭でも、このスクープは逃してなるかと、シャッターを切る(笑)



20101101mikankotetsu.jpg



でも、みかんが嫌がって降りちゃうよ、やっぱり。



20101101neko.jpg



ハロウィンだけど、何にもないから、玄関マットの「ハロウィン」を、撮る。



20101101kotetsu.jpg



今朝、ゴロゴロしている私の横にこてつがやって来た。
一緒におネンネしてくれるようです^^;
(携帯から撮りました)



20101101mikan.jpg


午後は、お日さまが入るようになったので、
みかんも、気持ちよく寝てます。



20101101kotetsu3.jpg



もちろん、こてっちょもね・・・!

明日は、気持ちよく晴れてくれるかなー!






コメント
この記事へのコメント
頭痛はつらいですねえ。
もうよくなりましたか?お大事にしてくださいね。
ハロウィンでも私も何もしませんでしたよ。
2010/11/01(月) 20:30:49 | URL | マッチャン #-[ 編集]
どうですか~・
少しは頭痛は楽になりましたか~?

お昼にビールが悪かったのかな?
平気な人も多いでしょうけど、なれないとだめですよね。
私もビールなどを飲むと、だるくなってしまいます。
眼鏡もあわないと頭痛をおこしますからね、それと、肩こりもね。
後ろ姿・・・可愛い~~♪
そうか~やはり、みかんちゃんは降りちゃったんだ。
2010/11/01(月) 21:58:19 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ツーショット、かわい~!!!
たまりませんね。

おすすめの花菜ガーデン、行ってきました。
とても楽しめました。ご紹介をありがとうございました。
2010/11/01(月) 23:33:35 | URL | clover #-[ 編集]
☆マッチャンさんへ


痛いって言うのは、嫌ですよね~。
こてつに、悪戯して写真を撮ろうと思っていたのですが、
出来ませんでしたよ・・・(苦笑)



☆ムクムクさんへ


今は、治りましたよー。

昼間のお酒って、酔うって言いませんでしたっけ?
メガネも合わないし、条件が揃っちゃったんでしょうね。
メガネも、調整してきますねー。

珍しいツーショットだったんですけど、
やっぱり・・・でしたよ^^;



☆cloverさんへ


これでも、精いっぱいのツーショットなんですよ~^^;
仲良しな二人じゃないのでね・・・(苦笑)

花菜ガーデン行かれましたか?
お花は、どうだったのでしょう。
お天気もイマイチでしたけど、広いので、
ゆったりと出来たのではないでしょうか。

2010/11/02(火) 23:20:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
こんにちはi-179
ご無沙汰してます。

頭痛、大丈夫ですかi-198
私も先週、目がゴロゴロするので眼科へ行ったら、極端なドライアイで角膜が傷ついてると言われ、コンタクト禁止にi-202
昼間もメガネにしてたら、頭が痛くなってきましたi-229
やっぱりメガネ屋さんで作るんじゃなくて、眼科で処方してもった度数でメガネを作らないといけないですね~。

なかなか見にこれませんが、またきますねi-236
2010/11/03(水) 06:52:35 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
あれもこれもかわいいけど
並んで外見てる後ろ姿がかわいすぎです♪
2010/11/05(金) 00:04:15 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆まろんさんへ


お久しぶりです!
ドライアイも、辛いですよね・・。
で、その後メガネには少し慣れましたか?
眼科処方が一番正確でしょうね。
私も、メガネ屋さんです^^;

まなちゃん、大きくなりましたね。
私も、また、まなちゃん、見に行きますね♪



☆小太郎さんへ


仲良くない二人が並んでいるから、
あんまり、「絵」になってないけどね~^^;
2010/11/05(金) 15:01:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
