サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ボツ写真
2010年11月02日 (火) | 編集 |
今日は、秋晴れの気持ちいい穏やかな一日でしたね♪
こんな日ばかりだと、いいのになぁ。

朝、起きてカーテンを開けたら。



20101102fuji.jpg



綺麗な富士山が。
山梨側の頂上に沢山、雪が降ったのね。
均等に雪を被ってない富士山です。
お天気がずっと、悪かったから久々に富士山見た気がします。

次からは、携帯で撮ったしょうもない写真ばかり^^;
ボツにしちゃってましたが、やっぱり載せておきたい(苦笑)



20101101morihiko.jpg



札幌へ行った時。
久しぶりで、元我が家そばの、「森彦」へ。
古い民家を再利用した建物で、中を歩けばギシギシと音がします。
でも、この中で頂くコーヒーは、とても香りがよく、
冬ともなれば、薪をくべる音や香りに、癒されます。



20101101morihiko2.jpg



懐かしい柱時計が、いい味だしてます。
また、この「ぼーん ぼーん」と言う音がいいんですよ・・・。

札幌在住の方、ご存知の方も多いと思いますが、
是非、四季折々に訪ねてみて下さいませ。
私は、やっぱり雪の降った夜が好きだったなぁ。


ガラリと変わってこちらのボツ写真は。



20101101ginnza.jpg



銀座三越が新しく生まれ変わり、銀座テラスなる物が屋上に出来ました。
昔はそれこそ、屋上と言えば、遊園地みたいになっていたけれど、
ここは、テラスと言う名にぴったし!
都心のど真ん中にあって、なかなか、ゆったりとくつろげるベンチもあったりして、
お花も植わっているし、きっと、春になったらいい香りを運んでくれるでしょう。

こちらへ行かれる方、どうぞ一度寄ってみて下さいませね~♪


今日は、何てことないボツ写真にお付き合い、ありがとうございました~♪






コメント
この記事へのコメント
富士山
私もしっかりみました。
もちろん、ちびカメラでガシャガシャ撮影。
おまけに職場の○○たちも総動員で
屋上でぱちりとしました。
やっぱりいいよね~。
虹のようなのも素敵でした。
お風呂洗ったら、ブログしま~す。
プーさんの帰りが遅くて、主婦は大忙しですv-238
2010/11/02(火) 21:43:57 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


虹のようなものは、わかりませんでしたー!
屋上だったらよく撮れるでしょうね♪
これから、冬になって空気が綺麗になったら、
毎日、富士山見れます♪

二人で働いていると大変ですよね。
主婦業、頑張って下さいね!
2010/11/05(金) 15:04:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック