サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
寒い寒いと言うので・・・
2010年11月17日 (水) | 編集 |
今日は、小雨まじりの寒い一日。
朝から、こてつは寒いと文句を言う。
なので・・・。



20101117kotetsu.jpg



サスケくんのお洋服を着せてみた。
だけど、やっぱり、嫌だって言うんですよねぇ・・・^^;
野生児こてつ。
キミは、やっぱり裸が一番似合ってるのかもね~~!



20101117mikan.jpg



傍で一部始終を見ていたみかんは、
冷たい視線を送っておりましたとさ・・・(苦笑)


ちなみにね・・・♪



サスケお洋服



サスケくんが同じお洋服を着た姿。
ねっ♪ 大人しく着てるでしょ♪

この姿、亀さんみたい~って言われてました(笑)







コメント
この記事へのコメント
寒くなってきましたね。
我が家の面々も何か着るのは嫌いですよ。
こてつ君もそうなんですね。
私は沢山着ていますが(笑)
2010/11/17(水) 21:18:27 | URL | マッチャン #-[ 編集]
こてつちゃん、似合ってるよ~
嫌がるんですか?
すごく似合ってるんだけどね~おぼっちゃんだよ♪

サスケちゃん、かわいいなぁ~
これって手編み?ママさんが編んだのですか~?
2010/11/17(水) 21:36:14 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆マッチャンさんへ


私も着ぶくれしてますが(笑)猫は、そのまんまが、
いいようです^^;
大体、お洋服は嫌がる子が多いですよね。
みかんも、多分、嫌がるだろうなぁ・・・。



☆ムクムクさんへ


似合ってます~?(笑)
あっ、手編みなんかじゃないですよ!
安いので買ったんです~。
サスケには結構お洋服買ったんですよ。
身体が弱かったから着せたりして保温したんですね。
ま、こてつは、野生児だから、いっか・・・!

2010/11/18(木) 17:29:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
猫に洋服
こてつくん、サスケ君のお下がり
何だか遠慮がちに着ているように見えますよ。
きっと暖かいだろうに・・・
結構嫌がる猫の方が多いですよね。
我が家も全員一致でNOです。
勇気は30分はもつかな・・・
動きの少ない猫だから
2010/11/20(土) 20:39:02 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック