サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊ぶの大好き!
2010年11月19日 (金) | 編集 |
今日はこてつです。
本当に、遊ぶのが大好きなこてつ。
朝から晩まで、きっと遊んでいたい子なんだろうなぁ・・・^^;



20101119kotetsu.jpg



タワーから、じゃらしを狙う!



20101119kotetsu2.jpg



隣にぶら下がっている洗濯物にも食いつく!



20101119kotetsu3.jpg



何としても、捕まえたい!!



20101119kotetsu4.jpg



飛ぶ!!!
が、いきなりなので、下半身のみ(笑)



20101119kotetsu5.jpg



もう一回飛ぶ!!!!
だけど、これも、顔が見えない~^^;

こてっちょの、変な尻尾が余計におかしく見えちゃいます~~(^^ゞ





コメント
この記事へのコメント
こてつくんは本当に遊ぶのが大好きなんですね♪
いつも元気いっぱいに走ったり飛んだり。
そんな姿を見てると私も元気を貰います!
狙ってる顔が可愛いーよぅー♪

↓の旦那様が作ったダンボールハウス。
入り口がアーチ型になっていて出入りがスムーズム
に出来るとこが良い★
私も今度、大きめなダンボールをゲットしたら作って
みようかなぁ。
ミィ…ダンボール破壊が好きだから破壊されないか
心配です(笑)
2010/11/19(金) 20:04:36 | URL | ひろみ #-[ 編集]
キャーッ!!遊んでいるこてつちゃん、可愛い(^0^)♪
若さだろうか!?
飛ぶ飛ぶ飛ぶ~!!
躍動感のある下半身画像もいいかもぉ~(^m^)

段ボールハウス、気に入ってくれたみたいでいいですね(^_^)b
うちも作ってみよう。いつもテキトーに置いてあるだけなのでA^_^;アセアセ
でも、やっぱり白い段ボールがいいですよね~(^0^;無いや(汗)
2010/11/20(土) 02:01:35 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
可愛いね
こてつくんの遊ぶ目、ひげ、真剣そのもので可愛い。
ジャンプ系は、一人で撮影は難しいですよね。
私もいつも失敗しています。
でも、見るだけでは物足りなくて撮り続けています。
そろそろいいかな~なんて思ってもね。

尻尾、キュートですよ。
味があります。
2010/11/20(土) 20:34:45 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ご無沙汰してます。

なんとか、PCに向かう気持にじょじょに

なれてきてるかな??

今は何見ても涙が出ちゃうの。
こてっちゃんのかわいい♪

心が癒されます。

2010/11/21(日) 23:34:06 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
めちゃくちゃやんちゃな顔してますね^^
遊ぶの大好きなのはうれしいけど、
なかなかついていけなくなってます、私。
最近は、こたつがあるから、超便利~♪
こてつちゃんも、洋服だめですかぁ?
うちもつんちゃんが怒っちゃって^m^
2010/11/22(月) 11:21:50 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
こてつ君の腕白なお顔、とても可愛いですねえ。
動きもすばやそう!
男の子!という感じですね。
2010/11/22(月) 23:08:23 | URL | マッチャン #-[ 編集]
☆ひろみさんへ


段ボールハウス、これ犬小屋みたいでしょ?
夫は器用なので、出来れば屋根付きの
ハウスを作って欲しかった・・・^^;
ま、贅沢は言えないけどね。

ミィちゃんなら、きっとカジカジして、
ぼろぼろになっちゃうかもしれないね!



☆まりんさんへ


こてつは、飛ぶことが大好きなんですよ。
でも、ここの所大人になってあんまり、
飛ばなくなったのですが、元々ジャンプが
好きな猫みたいです。

段ボール、シロじゃなくても何か包装紙を貼れば、
goodではないでしょうか~。



☆ロビロビンさんへ


いつか、これはっ!と思うジャンプ写真が、
撮れたらいいなぁ~。

こてつの尻尾は本当に愉快。
真っ直ぐにならない尻尾、また触りにきてね♪



☆やまちゃんママさんへ


無理に何かしようと思わないで・・・。
やれることだけ。
やりたいと思うことだけ。
今は、心を休ませて体も休ませて欲しいです。



☆つんきんかあちゃんさんへ


私も、こてつのハッスルにつきあいきれなくて・・・^^;
もう、途中で放り投げちゃう私です。
こんなこてつには、やっぱりお友達がいると、
いいんだろうなぁ・・・。

洋服は、サスケやみかんは割と大人しく着てましたが、
こてつは、絶対にダメでした~。



☆マッチャンさんへ


動きは素早い、腕白そのもの。
これでも、大人になって飛ばなくなったんですよ♪

2010/11/26(金) 21:02:48 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
