サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼんやりこてつ
2010年11月24日 (水) | 編集 |
昨日ワクチンを接種したこてつ。
気持ち、やっぱり大人しいような・・・。
今朝は、珍しくう○ちが、ピーだった・・・(*_*)
続くようなら、病院行きだと思ったけど、
どうやら、今は、治まったようだ・・・。
注射の副作用かなぁ・・・。



20101124kotetsu.jpg



いつもみたいに、我がまま言わないこてっちょです・・・。

あっ、でも、ご飯は食べてるんです。
食べたそうじゃないけど、みかんの残りなんて、
食べちゃてるし。

人間様も、月曜日はインフルエンザのワクチンを接種して来ました。
おとんは、会社で集団接種。
接種証明書?みたいなのも、貰って来ました。
それ見て、「みかんやこてつのワクチン接種証明書みたいだよ~^^;」と、
喜んでいた(?)おとんなのでした・・・。







コメント
この記事へのコメント
ワクチンですか!!
病院で疲れちゃったかな(^_^)頑張ったね~。
みんな病院キライだもんねぇ。
そうだ、
人間様もインフルエンザの予防接種必要ですよね!
私も、みかんちゃんとこてつちゃんと同じような接種証明書がもらえるのかなぁ(A^_^;そろそろ行かないと、ですね。

こてつちゃん、早くパワー復活してねぇ~(^o^*)
2010/11/24(水) 20:08:04 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
いつも元気いっぱいのこてつ君が。。。
ワクチンでちょっと体調不良ですか??
いつも我がままいってるこてつ君が静かだと、ママさんが心配するよぉ~
早く復活してねv-22
2010/11/24(水) 20:36:13 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
ワクチンはちょっと弱っちゃうよねー
うちはもうしてないの。
りんごがワクチン直後に大リバースで病院にとんぼ返りしたし。
ひめたろの下痢下痢が続いて大変だったし。
相談したら、一歩も外に出ない子なら、こんな思いをさせてまでワクチンすることないですよって。
だから・・苦渋の決断ではあったけどやめちゃった。
年齢的にも、ワクチンより副作用のが体力奪うからって。
いや~しかし、人間のインフル接種もあるんだよなぁ。
私1度しか接種したことないんだけど、あれかなり痛いよね(ё_ё;)
こてっちょ、早く元気になるんだよ~
2010/11/24(水) 21:43:09 | URL | そら #-[ 編集]
やっぱり副作用なのでしょうか?
こればっかりは、その子その子の体質ですね・・・。
うちも、毎年ハラハラしながらの接種。
ママさんに教えていただいたワクチンにしてからは、元気にしてますが。
体調、もどるといいですね。
最近、コテツちゃんとみかんちゃんの距離、
すごく縮まった気がしますが???^^
2010/11/25(木) 14:49:11 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
こてつくん、お大事に。
今日は元気になっていますように。
2010/11/25(木) 16:25:34 | URL | マッチャン #-[ 編集]
こてつちゃん、かわいそうに・・・
やはり、副作用なんでしょうね。
うちのチャトーは前に副作用で顔がはれあがったことがありました。でも、その後、ワクチンを接種してもそうならなかったので、たぶん、その時は体調が悪かったのかも・・って。
人間もにゃんこも注射はイヤですよね。
少しは安静にしてね~
2010/11/25(木) 20:48:28 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こてつくん、ワクチンお疲れ様でした♪
やっぱり副作用なのでしょうか?
ミィもワクチン接種の次の日は食欲もなくて寝てばかり。
毎回、こうなんだとわかっているものの毎回、慌ててし
まいます。心配ですよね。

旦那様、おちゃめさんですね!
インフルエンザの予防接種の証明書を見てワクチン接種
の証明書だなんて喜んじゃうなんて♪
2010/11/25(木) 22:19:33 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆まりんさんへ


こてつは、復活しましたー。
やっぱり、ワクチンの副作用だったんですねぇ・・。
来年は、もっと副作用が出ちゃうかしら。

インフルエンザ、早く接種しないと12月に、
なっちゃいますよ~^^;



☆ことぶきさんへ


元気がなかったのは、たったの2日!
が、やっぱり、心配でした。
大人しければ大人しいで、心配。
ワクチンってやっぱり、気をつけないといけないのね・・・。

こてつ、もう復活したよ!



☆そらさんへ


ひめちゃは、下痢しちゃったんだ・・・。
こてつも、復活したけど、やっぱり副作用だったのねって、思いました。
ワクチンって怖いなー。来年は、どうしよ。
まだ、こてつは若いからなぁ・・・。
みかんは、今年接種したら、来年はまた、お休み予定。

そらさんインフルエンザ、接種しないの?
確かにした痕は痛いけどねぇ・・。
去年はしなかったから、今年は頑張って接種しました!



☆つんきんかあちゃんさんへ


みかんとこてつの距離、縮まりましたか?
う~ん。こてつが、みかんの傍にいる事が多くなったからかな?
みかんは、嫌がるんだけどね・・・^^;

ワクチン問題。こてつは、みかんと違ったワクチンなんですよ。
来年からは、みかんと同じ種類にしようかなぁ。
今年もそうしちゃえば、よかったかなぁとかって、
思いました。
副作用の出方は、その年年で違うんですよね・・・(*_*)



☆マッチャンさんへ


ご心配ありがとうございます。
こてつは、復活しましたよ♪



☆ムクムクさんへ


そうなんですよ。
来年は、どんな副作用が出るか。
その時々によって、出方が違うんですよね。
去年は、あれ?ぐらいで終わったから安心していたら、
今年は、下痢に元気消失だったし。
顔が腫れる子や吐いたりする子もいるみたいですからね。
来年はどうしようかなーって思います。



☆ひろみさんへ


こてつは復活しましたよー!
今年は約2日。去年は1日。
来年は3日?!
年齢の分だけ、元気がなくなる日が
多くなるような気がします・・・。
やっぱり、下痢は副作用みたいでした。
その時々によって、副作用の出方も違うから、
来年は、どうしようかなーって思っちゃいます。
2010/11/26(金) 21:18:54 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
