サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
やっぱり元気が一番
2010年11月28日 (日) | 編集 |
こてつのりりしいお顔を一枚♪



20101128kotetsu.jpg



こんな顔見るとすごく大人になったなーって思います。



20101128kotetsu2.jpg



そして、こんなお顔を見ると、まだまだ、
子供だなーと思ったり。

このじゃらしは、こてつと同じ年で、9月に、
お星様になってしまったお友達のシンバくんが、
虹の橋からこてつにプレゼントしてくれたのだ。
みかんは、知らんぷりしているので、やっぱりこてつ用になりました。
ありがとう。シンバくん。
こてつは、このじゃらしが大好きになったみたいです。
飼い主用にも、暖かい♪物をありがとう。


そして、今日も暖かい一日でした。



20101127fuji.jpg



去年の今頃は、富士山のてっぺんを、機内から見ていました。

今年の今日と言う日は、母の七回忌で過ぎた日の早さを感じる一日となりました。
来年の今頃は、どんな日を過ごしているのかな。
来年の事なんて、先のことでわからないけれど、
アッと言う間なんですよね。
あぁぁ・・・。
もう、お正月がやってくる~~!^^;






コメント
この記事へのコメント
こてつちゃん、本当に凛々しくっていい顔してますね~
大人顔ですよ!
やることは子供?
もう少し大人になると、みかんちゃんをおいかけたりしなく
なるのかな?

私は、こどもっぽいこてつちゃんが好きかなぁ。
でも、イケメンだわ~(うっとり)
2010/11/28(日) 23:56:32 | URL | ムクムク #-[ 編集]
うんうん!
こてっちょ、随分と凛々しいお顔になってるよねっ(≧∇≦)
でも子供っぽいお顔もあるし・・
どっちのこてっちょも好き~♪
どっちか選べって言われたら(誰に?)・・
そうね、子供っぽい方が好きかな?

富士山すごい綺麗!
飛行機じゃないと絶対見れないよね~この絶景は(^▽^)
てっぺん、少し凹んでるっぽいあたり、
やっぱ富士山は火山なんだなぁ~と妙に感心(笑)
2010/11/29(月) 22:21:07 | URL | そら #-[ 編集]
こてつちゃん、元気になってよかったですね^^
やっぱり、こてつちゃんは、元気にねこじゃらしてる姿とか、
いたずらしてる姿が一番っ?!
予防接種は本当に悩むところですね。
具合が悪くなってるところを知ってるから、毎年躊躇しちゃいます。
人間だって副作用あるんですもんね。

こちらの立山連邦も、気がつけばあっという間に雪景色です。
平野部に雪がふるのももうすぐでしょう・・・。
2010/11/30(火) 11:15:51 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
飛行機からの富士山は最高
お久しぶりです。
遊びすぎて忙しい日々を送っています。
昨年は、サスケママさんもあちこち飛び回って、
まさに高度高く・・v-263でしたね。

私も。。。あれこれお世話になりながら
ちょっと出かけてきますね。
2010/11/30(火) 16:57:57 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


ムクムクさんちにも、イケメンがいるよね~♪
それも、沢山~~♪

こてつは、やっぱり子供っぽい方がこてつらしいですよね。
私も、大人になって欲しくないけど、なって欲しいような。
でも、こてつみたいなのは、いつまでも、
こんなかもしれません~(苦笑)



☆そらさんへ


富士山って休火山だよね?
いつか、噴火するかも~。と、思うと、
この辺りも怖い~(苦笑)

こてつみたいな子はいつまでも、子供っぽいと思う。
だから、ながーい間楽しめちゃうかも♪
犬っぽいし。
それと正反対な猫らしいみかん。
これじゃ、仲良くなんてならないの当たり前かなー^^;



☆つんきんかあちゃんさんへ


そろそろ、雪景色ですか・・。
これから、雪雪・・・の日々かなぁ。
あ~、札幌から帰って雪の生活とおさらばできて、
これだけは、よかった・・って思います。
かあちゃんさんも、雪かきとかするの?
腰とか気をつけて下さいね。

ワクチンは、来年からみかんと一緒のワクチンにしちゃおうかと思ったりしてます。
でも、みかんは、そろそろストップするかもだし。
うぅむ・・。こてつも、来年接種したら、ちょっと、
お休みしようかな・・・。



☆ロビロビンさんへ


行ってらっしゃ~い♪
高度高く高く、楽しんできてね♪

2010/12/01(水) 17:38:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック