サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日と今日と
2010年12月03日 (金) | 編集 |
今朝は激しい風雨でした。
今も風が強いです。おまけに日中の気温の高さ!
12月だと言うのに、一体どうしたと言うのでしょう。

私はと言えば、昨日と今日と、お花まみれ~♪な、時間を過ごしてました。
昨日は、一年に一回の友人達との集まりで、「花サロン」。
作ったアレンジはこちら。



20101203hana.jpg



ちょっと、ボケちゃいましたが、鳥かごをイメージした感じかな?
真剣になって集中してやりましたよ^^;

そして、今日はメインのお花のレッスンの日。
午後は、風は強いまんまでしたが、雨は止んでいたし、
暖かかったし(暑かったとも言う)可愛い○○ちゃんにも、また会えたし~♪

ドライガーランド キャンドルリースを、作成しました。
秋からクリスマスまで楽しめるアレンジ。
が、これも、初心者の私は、苦労した~~^^;

しかし、いつも思うのだけれど、形、花材の合わせ方。
色合い。と、先生若いのに、よく勉強なさったなぁと感心しちゃいました!

では、見て下さい。私の力作!



20101203リース


20101203リース2


20101203.jpg



細かい作業が多く、目が疲れちゃったよ(-.-)
ほら、老眼があるからね(苦笑)メガネ外したりしながら、作りましたよ。
裏側なんて酷いもんだけど、上手に隠しました~^^;

今日も、先生ありがとうございましたm(__)m
今月は、あと、クリスマスアレンジとお正月アレンジの予定です。


さぁて、みかん。
明日は、みかんのワクチンに行こうかと思ってるんだけど・・・?



20101203mikan.jpg



よい、お返事です♪
これからも、元気で過ごせるようにワクチン打ちに行こうね~。







コメント
この記事へのコメント
ガーランド作りの初心者とは思えない、すごく素敵な作品になりましたね!写真の撮り方もステキ!
また次回、楽しみにしています。
2010/12/03(金) 21:29:13 | URL | clover #-[ 編集]
ステキ~!
とってもステキですよ!
ああ~クリスマスだわ~♪

習い事って楽しいですよね。
今度はアレンジですね~
楽しみにしてますよ。
2010/12/03(金) 22:30:30 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆cloverさんへ


ガーランドが何たるかも知らずに、作った私でした^^;
初めて!ですよ。こう言う作り方をしたのは。
前は生花が多かったので、ホント、新鮮です♪

写真は、デジイチなのでへたくそでも撮れます~。

こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m



☆ムクムクさんへ


クリスマスですよ~♪ 猫ちゃんわんちゃん。
ご馳走貰えるかな。
その前にムクムクさん、ご馳走食べてね。


2010/12/07(火) 12:51:44 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
