サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は買い物に行って
2010年12月12日 (日) | 編集 |
今日は、午後から買い出しに出かけまして。
そこのスーパーにスタバが入っているのですが、
買い物の後、必ず寄ってお茶をして行きます。
今日は、久々スィーツをお伴にティータイムしてきました。

みんなは、もう食べたことあるかな~?^^;



20101212sutaba.jpg



おとんは、ホワイトザッハトルテ。
私、味見はしてないけど、軽いザッハトルテですって。



20101212sutaba2.jpg



私は、ずーっと、これが食べたかった^^;
クリスマスツリーデニッシュ。
この形に魅かれたのよね~♪
これも、美味しかったよ!軽めのサクサク~♪です。
思いっきり、ツリー上部から喰いつきましたヽ(^o^)丿

帰宅して、食品を冷蔵庫やらに詰め込んでいると。
やってきました。
おせっかいなこてっちょが~!



20101212kotetsu.jpg



と、私に聞かれましても、こてっちょは食べられませんよ。



20101212kotetsu2.jpg



邪魔なだけ。早くどいてよーっ。



20101212kotetsu3.jpg



そそっ!猫の手じゃ役に立たないからね^^;



20101212kotetsu4.jpg



この頃、こんな所までこてつは、遠征してきます。
危ないったらないんだけど、もう、スタスタ~~と、
カウンターから、来るんですよね(-_-;)
もう、止めて欲しいんだけど・・・。
その内、間違ってこてつを、料理しちゃったら、
どうするんだよ~~(@_@;)

でも、また明日も同じことをするんだと思います・・・。






コメント
この記事へのコメント
美味しそうですねえ。
スタバよりドトールに行くことが多いので今度行ってみます。
我が家のニャンニャンもよく流しの上に来ます。
危ないですよねえ。
こてつちゃんも可愛いけれど気をつけてね。
2010/12/12(日) 22:20:37 | URL | マッチャン #-[ 編集]
毎日がわくわく♪こてつくん。
なんやね。ププッ( ̄m ̄*)
のぞいてる姿が可愛すぎ♪

遅くなりましたけど ぼちぼちやけど 再開しましたんで また宜しくお願いします。m(__)m
2010/12/13(月) 00:31:42 | URL | 小太郎 #SFo5/nok[ 編集]
あ~サスケのママ~クリスマス☆バージョンのスイーツ♪
食べてみたいな^^
もう何年もスタバもコメダも外のお店でコーヒー飲んだ事ないよ。
サスケのママさんとゆっくり~今年の事いろいろ話たいママですよ。
もっと近所だったらよかったなぁ~って思ってしまいました。

こてつちゃん~チェック猫ちゃんだね^^
かわいいね。我が家もきんちゃん&きなこが必ずキッチンへやって来て
料理もずっと見ています。かわいくって笑えます^^

この時期になると一緒に忘年会☆した事を思い出すママですが
今年もじまブロ・元気村でやります。
サスケのママさんまたいつか~おとんさんと来てください。
また、話そうね。
2010/12/13(月) 08:19:30 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
巷はクリスマス一色ですね。
スタバもクリスマススイーツがあるんですね^^
スーパーのクリスマスケーキの予約が、
12日までですよ~て書いてあって、
「あ~、もうすぐクリスマスなんだぁ」って実感。遅っ!

こてつちゃん、ちいさくって、ころっとかわいいっっ。
キッチンに来てても、置物みたいでかわいいですね^^
でも、火だけは気を付けてねぇ~~、やんちゃなこてつちゃん。
2010/12/13(月) 10:27:45 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆マッチャンさんへ


ドトールのスィーツも美味しいですよねぇ。
スタバの方がお値段高いので、洗練されてるのかな?
ニャンニャンちゃんも、流しに乗りますか!
こてつも、危ないったらないんですよー^^;



☆小太郎さんへ


ホント、邪魔だから、止めて欲しいんだけどね~^^;

再開したそうなので、早速行ってきたよ~♪



☆きなこママさんへ


コメント、ありがとう!!
ただ、ママ、二つ同じのがあったから、
一個削除させて貰いましたからね~^^;

そうそう。
この季節になると、名古屋へ行ったなぁと思いだします。
楽しかったよー。
今年もあるんですね。みんな元気で集まるかな?

ママがもう少し、落ち着いた頃になったら、
ゆっくりと、こっちに来てほしいです♪



☆つんきんかあちゃんさんへ


クリスマスケーキ、かあちゃんさんは、
どんなのを作る予定かな。
近かったら、絶対にかあちゃんさんのケーキを、
予約するのになー。

置物のようにじっとしててくれたら、まだ安心だけど、
口を持ってくるんですよ・・。
これが、また怖い!!
ホント、火だけは怖いので、この時だけは
どいて貰います。
でも、料理中の手に猫の毛がついて、
やんなるんですよねぇ・・・^^;

2010/12/13(月) 18:01:42 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
