サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊んでるよ~♪
2010年12月30日 (木) | 編集 |
明日は大晦日~。
あぁ、早い。早い!
こんな慌ただしい日々でも、みかんとこてつには、
全く、関係なく普通の日々なんだろうなぁ。



20101230mikan.jpg



みかんが白い毛ボールで珍しく遊んでます。



20101230mikan2.jpg



ほら、手のあたりに、白いボールがあるでしょ♪
かえるベットに放り投げたらハッスルしてくれました!



20101230kotetsu.jpg



堪らないこてつは、みかんからボールを奪ってしまい・・・。



20101230kotetsu2.jpg



愛しそうに遊んでます(笑)



20101230kotetsu3.jpg



あっちへボールを咥えたり。



20101230kotetsu4.jpg



箱の奥へボールを入れちゃったり。

みかんとこてつが遊んでいたボールは、
札幌のケイトママさんが、先日送って下さった、
フェルトのボール。
沢山作って下さいました。これで、当分こてつも、
遊ぶのに困らないと思いまーす!



20101230ketomama.jpg



ケイトママさんお手製の紅茶に、アロマのボディローションに、
高価な利尻昆布を沢山~♪

ありがとうございましたm(__)m
無くなったら、またお願いしまーす♪


今晩からあちこちで、荒れ模様なお天気になるそうですが、
帰省される方などは、充分注意して下さいね。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 10:07:23 | | #[ 編集]
みかんちゃん、こてつくん、フェルトボールで楽しそう♪
みかんちゃんはカエルベッドの中で、
こてつくんは色んな所へ持ち運んで大興奮ですね^^
いい物頂いて、良かったね~ヾ(^^*)

ママさん、今年も一年楽しい記事をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!!
2010/12/31(金) 16:28:03 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
☆鍵コメさんへ


ご連絡ありがとうございました。
また、復活を待ってますから、
ゆるりゆるり・・・とね。



☆chibianiさんへ


沢山フェルトボールあるので、しばらくは助かります~^^;
ホント、こてつの相手をするのはエネルギーがいるので(笑)

今年になっちゃいましたが、
みんな元気で今年も明るい一年になりますように!
2011/01/02(日) 17:27:29 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
