サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もありがとうございました
2010年12月31日 (金) | 編集 |
大晦日になりましたねぇ~。

今年も何だかバタバタした一年でした!
私も、バタバタしてたしなぁ・・・^^;

つい先ほど、おとんの大好きな抱っこの仕方で撮った2にゃんです。



20101231mikankotetsu.jpg



昨晩は、おとんの布団でこてつは寝たようです!
嬉しそうな顔して朝起きてきたおとんです。
ようやく、一緒に寝てくれるようになってよかったねー!おとん!



20101231mikankotetsu2.jpg



嫌がってるのに、わざとこんな事してこの後、
みかんに蹴られて逃げ出されちゃいましたけどね^^;


我が家の年末年始の予定は別にいつもと、変わりなし。
昨日から、じいじが来ていることくらいかな。

そして、今日は年越しそばを食べに鎌倉の「らい亭」へ。
富士山がとても、綺麗にすっきりと見えました。
海も見えてとても、おおらかな気持ちになりました。
その後、鎌倉まで足を伸ばし、
あの有名なイワタコーヒーで、ようやくホットケーキを食べる事が出来ました♪♪



20101231iwata2.jpg



食べ応えのある懐かしい味のホットケーキでした。
本当に、待ち時間40分だったけどね!
でもでも。なかなかいい大晦日だったかも。
混雑を覚悟で行ったけど意外と、空いていて、びっくりしたし。
しかし、今晩から鎌倉は、車の乗り入れも規制され、初詣一色!になります。

今年も、みかんとこてつ。そして、サスケくん2号を、
可愛がって頂き、ありがとうございましたm(__)m

どうぞ、みなさま。よいお年を!



サスケ17



サスケくんも、まったねーっ♪♪と、言ってます(笑)







コメント
この記事へのコメント
励ましのコメント有難うございました。ご無沙汰しております(^_^;

みかんちゃん、こてつちゃん、抱っこされて可愛い~(^_^*)♪
でも、やっぱりちょっと迷惑そう(^m^)?
来年もヨロシクネ!!
サスケ君、まったね~(~o~*)

私も来年はちゃんとアップして、皆さんに笑って貰えればと思っています。
23年もサクラ共々どうぞ宜しくお願いいたします。
それでは良いお年をお迎えください(^_^)
2010/12/31(金) 22:04:18 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
サスケのママさん~今年もありがとう!
何度・・・ありがとう言いたい!

来年も・あと数分・・・新しい年の幕開けだね。

どうぞよいお年をお迎え下さい。
2010/12/31(金) 23:59:08 | URL | きなこママ #UFU6pa9Q[ 編集]
サスケのママさん~おとんさん~
あけましておめでとうございます!

サスケのママさんは今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は一緒に飲もう!^^
2011/01/01(土) 00:08:05 | URL | きなこママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
昨年はホントにお世話になりました。
ありがとうございます♪
今年も・・・見捨てず仲良くしていただけると嬉しいです。
みかんちゃんとこてっちょ。。。
顔の大きさが全然違うね(笑)
みかんちゃんは小顔だ~(〃▽〃)
今年も沢山みかんちゃんとこてっちょ見せてください。
よろしくお願いしま~す!
2011/01/01(土) 00:11:34 | URL | そら #-[ 編集]
ママさん、昨年は本当にありがとうございました!!

どれだけ元気をいただいたことか・・・

遠くのお姉さんのように思っています。

みかんちゃんもこてつくん。

だっこのお顔がちょっと困ってて

でもかわいいです^^

今年もまたかわいいお写真、

素敵なお写真楽しみにしてますね^^

よろしくお願いします

※ホットケーキのふかふか感が
すごーく気になって^^:
追加コメントしちゃいました。
おいしそー!!
2011/01/01(土) 00:19:09 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
サスケのママさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

押さえつけられた、みかんちゃん☆こてつクン☆の顔・・いいねぇ~♪思わず笑ってしまいました。

元旦の函館はプラス気温で1℃からの始まりです。
温かいほうかなぁ~♪
でも・・道路がスケートリンク状態!!
外出には要注意のようです。

サスケのママさん
楽しいお正月を!

追記
サスケくん・・立ち姿と言うか・・すわてる姿・・美しい~♪
惚れ惚れ~v-10
2011/01/01(土) 02:21:14 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆まりんさんへ


今年の早い復活を待ってます!
今年もよろしくお願いしまーす。



☆きなこママさんへ


二つもコメントありがとうね!
ママ、年越してどんな気分かなー。
ビール飲んでるかなー。
今年はこの湘南の地で、地ビール飲もうねー!



☆そらさんへ


あけおめ♪
やっぱり、こてっちょは男の子だから顔も大きいかなー。
みかんは、元々、お顔は小さいのよん♪
今年も、りんひめちゃが楽しく暮らしてるブログを、
楽しみに待ってます。
更新も、毎日しててホント、見る方は楽しいよん♪



☆やまちゃんママさんへ


遠くの妹が去年は沢山お話してくれたから、
私も、張り切ったつもり!だよ~^^;
遠くて近いんだけど、なかなか会えない距離なのよねー。
今年は、きっといいこと満載だと思います。
去年後半の出来事は今年の輝く未来の為の物だったのかも
しれないしね~。
頑張ろうねー。

ホットケーキ。
こっちに来たら食べに行こう!



☆幸さんへ


どんな年明けになりましたか~?
今年もこちらこそ、コメント残してないだけで、
見ているんでよろしくです!

函館はまだ、それでも温かいんでしょうね・・。
雪とカリカリ路面。
どっちがいいんだろうか・・・。
どっちにしても、外出は注意して下さい。
毎年一回は転んでいた私が言うのもナンですけど・・(苦笑)

サスケこの写真は札幌時の物なんですよ!

2011/01/02(日) 17:38:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ムリヤリショット かわいすぎだよ~ 
ヾ(≧ω≦)ノ ぶははははっ
2011/01/07(金) 22:16:22 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
