サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
通常モード!
2011年01月04日 (火) | 編集 |
今日からようやく、通常モードです。
でもね、また連休が控えてるんですよね~^^;
おとんなんて、また7日から連休ですって!! 
どうしてくれようぞ~~!!

元旦のポストに入っていた年賀状とは別のもの。



20110104kotetsu5.jpg



広島のそら家からだわぁ~♪
そうそう!りんちゃんの毛を送って~と、お願いしてたんだっけ!
広げていると、こてつがすかさず、やって来た。
匂いとかでわかるのかしら・・・。
どこぞの猫さんがやって来たとでも、思うのか・・。



20110104sorasann.jpg



しっかり、匂いを嗅いでヨダレを垂らしていきました・・・
肉球ステッカーも一緒に入っていた。
車に貼るよ♪ 貼ったらまた、写真撮るよ~~♪

そして。
丸められないからと、のしイカみたいに送られてきたりんちゃんの毛。
丸めてみました。
ふかふかだからか、こんなにピッカピカのりんちゃん玉になったよーーヽ(^o^)丿



20110104rinn.jpg



おぉ~♪ 若いって素晴らしいのねん。
それとも、おなごの毛だからかしら??

さぁ、こてっちょよ。存分に遊んでくれたまえ。



20110104kotetsu.jpg



い、痛いです・・・(-_-;)
爪が突き刺さっているのが、見えますか?



20110104kotetsu4.jpg



運動会の始まり始まり~~(=^・^=)



20110104kotetsu2.jpg


20110104kotetsu3.jpg



しばらく、一人で一心不乱に遊んでくれてました。

その間に、私は年初めのカーブスへと、出かけました^^;
年末年始でつき過ぎたお肉を少しでも落とさないと・・・(;一_一)





コメント
この記事へのコメント
のしイカ送ってごめんね(爆)
確かにのしイカだわ・・・
もっと他の形にすりゃよかった(笑)
しかしビックラするくらいの真四角ねぇ・・・
こんな形で送ったっけな(笑)
でもきれ~に丸めてくれてる~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どーしても私じゃ丸まらないんだよね。
なんで?手に熟練性がないとか?

必死のこてっちょ可愛い!
爪、確かに刺さってるね。ぶっすりと。
そんだけ興奮してくれればりんごも嬉しかろうよ(^▽^)
咥えて歩いてる写真、すごい好き~♪
りんごが咥えられてるわ~
クロネコヤマトのロゴみたいね(笑)
数日は楽しめそうでよかったわ。
2011/01/04(火) 20:34:07 | URL | そら #-[ 編集]
☆そらさんへ


のしイカ、美味しそうだったのよ~。
だから、こてつも、匂いを一生懸命嗅いでました。
丸め方は、両方の手のひらでころころすれば、
いいんだけど、丸め方にコツがいるんだろうねぇ・・。
ただ、やってただけでは、平たくなるだけだしね。
お近くにいたら、伝授したいですわぁ(^^ゞ

毎日、りんちゃんを咥えているのはいいんだけど、
かじって、ベトベトにしちゃうんだよ!
可愛さのあまり、食べたくなっちゃうみたいで(*^_^*)
また、よろしくね~。
しかし、りんちゃんの毛、ずいぶん貯めてもらったみたいで、
ありがとう!!
2011/01/10(月) 12:00:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック