サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとそこまで・・・
2011年01月07日 (金) | 編集 |
今日は、午後からちょっとそこまで・・・。
近くて遠い(笑)海岸沿いのお店に遅いランチを食べに。



20110107sanngosyo.jpg



「珊瑚礁」 休日は絶対に道路が混んでいて、
行くのに苦労する場所にあるお店です。



20110107sanngosyo3.jpg



平日の今日でさえ、道は混んでました。



20110107sanngosyo2.jpg



カレーのお店ですので、私はマイルドキーマカレーを。
辛いのが苦手な私にはちょうどいい辛さ。



20110107enoshima.jpg



江の島の近くなので、どこの位置からでも江の島が見えます。
いつも見ている江の島とは逆の方向。



20110107fujienoshima.jpg



富士山と江の島!
このコラボは王道かなー^^;

ね? 結構平日だと言うのに車走ってますよね?



20110107bills2.jpg



その後、3軒ぐらい先にあるbillsへ行ってみた。



20110107bills3.jpg



こちらのパンケーキを食べてきました。
カレー食べたばっかりで、よく入るよね~と、言うお言葉が、
どこからか、聞こえてきそうだけどね・・・(^_-)-☆



20110107bills.jpg



テラス席で頂きました。目の前はこんな光の海!

今日は、一番の冷え込み。
でも、太陽の光が降り注ぐ湘南の海岸は、
テラスでも、ジャケットを羽織っていれば、座っていられるポカポカ陽気。
ホント、雪の地域の方には申し訳ないような気分になります。
いつも、こんな時には、雪の寒さで凍えるような札幌の冬を、
思いだして、「ありがたいなぁ・・・」と、
太陽の光に感謝したりします♪






コメント
この記事へのコメント
あらら
パンケーキにはまっていますね。
一度は食べてみたいとは思います。
如何でしたか?
やはり絶品かな。
でも、珊瑚礁のあとって言うのが凄い。
むしろパンケーキ、散歩、珊瑚礁っていうのはどうかな。
私も昨日は気になっていたインドカレーランチを
食べました。ナンとも言えず美味しかったです。
2011/01/07(金) 21:12:13 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい。
めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい。
カキコ ありがとうございました。m(__)m

こちらこそ 今年も宜しくです。


カレー パンケーキ 美味しそう♪(≧ω≦)うふふっ♪
2011/01/07(金) 21:37:42 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
ママさん、本当にいいところに住んでますね~
富士山が見えて、江ノ島があって・・
それよりなにより、そのパンケーキ・・・おいしそうですね♪
その中にもぐりこんでもぐもぐしたいです。

2011/01/07(金) 21:53:32 | URL | ムクムク #-[ 編集]
うらやましいです。暖かそう。
仙台は冷え込みました。道路も夜はつるつるですよ。

美味しい物をいい景色のお店で・・・最高ですね。
ドライブしたいです~
2011/01/07(金) 23:13:15 | URL | マッチャン #-[ 編集]
富士山と江の島ステキな眺めですね  ♪
それにしても車が多い~~(^-^;)
良い風景の場所に行きたい気持ちは皆一緒なんですね!
ママさんは、最高の所に住んで居られて幸せですね(^^)

カレー 、パンケーキ ご馳走さま~。 食べた気分で(笑)
2011/01/08(土) 11:32:18 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


このパンケーキ、軽めでしたよ。
それに、二人でシェアしたので、ちょうど、
食後のデザートかな?(笑)
でも、一応カレーも、ご飯は残したりして、
調節したつもり~(^^ゞ



☆小太郎さんへ


いつも、ありがとう!
こちらこそ、今年もよろしくね~♪



☆ムクムクさんへ


我が市は、縦に長くてウチは結構上の方になり、
下の海側へ行くのに、時間掛かるんですよ。
まぁ、富士山はたっぷりと見えるんですけどね(^^ゞ



☆マッチャンさんへ


つるつる路面、気をつけてくださいねー。

ドライブして、美味しいものを食べるって、
景色で目が満たされ、お腹が満たされて、いいですよね!



☆よしみ70さんへ


あの道は、海があって江の電が走って。
最高に素敵な景色なので、ドライブにもってこい!
夏はとんでもないことになりますけどね^^;

まぁ、湘南は暖かくて温暖な地ですよね♪

2011/01/10(月) 12:17:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
