サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
困ったチャンのサスケくんとお気楽みかん
2007年10月26日 (金) | 編集 |
今日、明け方のお話。
相変わらず、北側の寒いお部屋で寝ているサスケくん。
寒かろうと、親心でリビング側のお部屋に連れてきた。
そして、出ないように廊下のドアを閉めて、
しばらくすると・・・。
えぇーっ そ、そんなぁ~!
粗相をまた、された・・。しかも、○○ちと、おしっこを
別々の所に・・・。あぁぁ・・・。
抗議してるんだ。怒ってるんだ。ストレス爆発してるんだぁー!
が、しかし、ここまで怒れるくらいに元気に
なってきたと言う事も考えられるか?




20071025sasuke.jpg





それにようやく普通の猫の体温になってきたのか、
北側のお部屋にいても、置いてある布団の上に
乗ったりと、寒いと言う、体感はあるようだ。
だったら、そんな寒い部屋にいないで、
あったかい部屋に来たらいいじゃないか~。
きっと、怒り心頭に達していて、ひねくれちゃったのかな~?
そりゃそうだよね。嫌な事ばかりされて、連れて行かれて。
しかし、わかってよね。サスケくん。

 


20071025mikan.jpg





そんな事、全くおかまいなしのみかんは、
今日も定位置でお寛ぎ中。
得意のスフィンクスポーズで決めている。




20071025mikan2.jpg





お手手をこのようにしております。
綺麗なお手手でしょ?




20071025mikan3.jpg





帰ってきたおとんに弄くりまわされております。
おとんにとっては、至福のひと時ではないでしょうか・・・?




一日一回クリックお願いします!
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
サスケのママさん こんばんは~♪
サスケのママさん
こんばんは~(^◇^)

サスケくん☆・・凄い・・抗議・・だね(^^ゞ
態度で・・示したんだぁ~(>_<)
サスケのママさん・・ご苦労さまぁ~(^_^;)

サスケくん☆も・・チョッピリ・・元気になってきたってことかなぁ~^^;
許してあげてね!

みかんちゃん☆白魚のような・・手・・素敵☆
手は・・こうありたいわぁ~(*^^)v
気持ち良さそう~(●^o^●)
触ってイイ?
pc画面からナデナデ♪
おとん さんと・・みかんちゃん☆楽しそうだね~(^◇^)
ほのぼのぉ~(^_-)-☆

とっても・・・いい光景♪に・・ポッチンしていきます

また、遊びに来ます♪
いつもありがとう~(^^♪
2007/10/26(金) 01:43:58 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
こんばんは。
サスケくん一生懸命抗議してるんですね。
可哀想だけど、もう少しガンバって!
病院行かなくてすむように早くなろうね♪

コタ、粗相は今のところ、戻った次の日の1回だけなのですが…
今、鳴きモードに突入しています。
鳴きやみません!
…可哀想だけど、ガンバってもらうしかないし、
抱っこしているしかできないんですよね。

ママさん、昨日はメールお返事ありがとうございました♪

・ω・)σ凸
2007/10/26(金) 04:02:46 | URL | q9マロ #-[ 編集]
そっか~ でもサスケくん、元気にすねてるのかもね。
ご機嫌悪くなれる元気があるならよしとしましょう!
ぐったりしてるよりはいいです…
みかんちゃんおとうちゃんと嬉しいね♪
いじられてもそばにいる…嬉しいんだろうなぁ♪

てかママさーん★
もしかしてあのビルがお勤め先?
え?どの建物だろぉ~???(笑)
また吉●×には行きますのでスナップしてきますよ~♪
お楽しみ★(*´艸`)
2007/10/26(金) 14:58:57 | URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w[ 編集]
サスケママさん~「白魚のような手」笑いましたv-8

みかんちゃん、ぷとぷと可愛いね。
サスケ君、猛烈抗議中?
う~ん、粗相は大変です。
寒いのでは尚更ですよね。
がんばって・・・くださいとしか言えない(x。x)゚゚゚

今から暖かい春が待ち遠しいですね。
湘南は雨、室温は23℃キープしていますが、半袖では寒いかも?
お外はメチャ寒かったです。
2007/10/26(金) 18:55:20 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
サスケちゃん、元気そうでよかった。みかんちゃんも元気で、ママさん、ありがとうね。もう
大丈夫です。元気ですよ。いつもご心配かけてごめんなさい。
2007/10/26(金) 21:38:02 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
○幸さんへ


まぁ、サスケの事は許してやります。
確かに可哀想な事してるし・・・。
みかんのお手手、そうよね。手はこう
ありたいものよね~。手だけ見てると、
楚々とした感じだよねっ!実際は、
全く違う猫だけど。PC画面から、
ナデナデありがとうです!


○q9マロさんへ


仕方ないよね。だって確かに
可哀想なことしてるんだもんね・・・。
でも、これでも一杯声かけしてるんだよ。
それでも、怒りは収まらないのか・・。
あ~あ、根は深いかな~。
コタ君の鳴きモードもつらいよね。
q9マロさん、眠れてる?


○ちぃくんママへ


元気じゃなかったら、拗ねられないよね?
だから、元気になって来たって事だよね?
ビミョーな感じ・・。
あっ、どの建物?って、名前が出てるよね?
あの会社だよ~ん。あんなカタカナ名、
つく前だけどね。
また、行くの?写真待ってるよ♪


○ロビロビンさんへ


みかんって、手だけ見てると、
楚々とした感じでしょぉ~?実際は
そんな猫じゃないけどね(笑)
サスケの抗議は私と根比べですね!
しかし、今現在はサスケの方が
勝っているようです・・・(笑)


○きなこママさんへ


ゆっくりして下さいよ~。きなこママさん!
今、サスケは比較的、落ち着いてますから、
安心してねー。
2007/10/26(金) 22:24:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
サスケくん、一生懸命抗議したんですね^^
でも、抗議出来るほど元気が出て来て良かった♪
ママさん、大変でしょうけど、許してあげて下さいね~ヾ(^^;)
みかんちゃんのお手々、真っ白で、スラリと長くて
ほんと、白魚のように綺麗ですね~。
おとんさんに遊んでもらって、楽しそう♪
てか、おとんさんが、とっても楽しそうですね~ヾ(^▽^*)
2007/10/26(金) 22:26:33 | URL | chibiani #-[ 編集]
○chibianiさんへ


一生懸命抗議するのはいいんですけどね・・。
抗議の仕方がね・・・。今はもう、サスケの
好きなようにさせてます。
ちびたちゃんはお薬飲んでいて、
こんなサスケみたいに抗議したりって、
ないですか?
みかんの手、褒めていただいて
ありがとうです。手だけは綺麗かしら・・?
おとんはみかんが相手になるので、
面白がって遊んでます=^_^=
2007/10/26(金) 22:53:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック