サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ねこ缶こてつ
2011年01月17日 (月) | 編集 |
そう言えば、大分前に買ってそのまんま、
仕舞いっぱなしだった新しい爪とぎを出してみた。

その名も 「ねこ缶爪とぎ!」



20110117kotetsu.jpg



真ん丸で、こてつが入るとちょっと余裕がある感じ。
こてつの下に真ん丸な爪とぎが、入ってます。



20110117kotetsu2.jpg



でも、この中で爪とぎはちょっと、やり難いかも。
ちなみに、みかんも入っています。
でも、写真撮ろうとすると、すぐに出ちゃって^^;
そして、外から覗くように腕だけ入れて爪とぎしてます。
こてつは、バランス取りながら爪とぎしてるけど。



20110117kotetsu3.jpg



そして、にゃんこのお友達がにゃんこのぬいぐるみを、
作って下さいました~♪
去年からいた子なのですが、ねこ缶こてつと一緒に撮影!
「こんにちは~♪」です。



20110117kotetsu4.jpg



もちろん、こんなに可愛い子を作れるのは、やまだのママちゃん♪
クッション風になってます。
尻尾が動いて、可愛いんだよ♪
今、我が家の椅子の上に座ってま~す(=^・^=)





コメント
この記事へのコメント
なにこの爪研ぎーっ!!
可愛い(≧∇≦)
こんなのあるんだ!?
爪研ぎじゃなくても使えるね~
ほら、私のおやつ入れとか!!
まったり風味って文字のごとく
ちゃんとまったりしてる子がいるわ・・・文字読めてるのかね(笑)
ちょっと私も探してみよ(☆ω☆)
クッションも可愛いなぁ~♪
せっかくの手作りなのに齧られてる・・・(`ロ´;)
これも想定の範囲内かしら?
あ!だからしっぽが動くようになってるとか!!
2011/01/17(月) 21:12:29 | URL | そら #-[ 編集]
面白い形ですねえ。
入って寝てしまうかもしれませんねえ。
ぬいぐるみ、可愛いです。
飾っておきたいですね。
2011/01/17(月) 21:54:43 | URL | マッチャン #-[ 編集]
ネコ缶型ツメトギ!
おもしろ~い!!
これは絶対に、爪を研ぐよりも 中に入って落ち着いちゃいますね~^^
こてつくんが中に入っていたら、まさしくネコの缶詰だわ~
パッカン!って蓋を開けたら、こてつくんが出て来たりして~(笑)
クッションも可愛いですね。
まるでこてつくんのガールフレンドのように見えますよ(*^^*)
2011/01/17(月) 22:24:44 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
へえ~爪とぎなんだ。
猫を入れる缶詰?(笑)
爪は・・ちょこっと技術がいりそうですね~

にゃんこのクッション、可愛い♪
こてつちゃんとならぶとよけいに可愛いですよ。
2011/01/17(月) 23:03:12 | URL | ムクムク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(火) 14:19:56 | | #[ 編集]
かわい~♪
売ってたら買っちゃうねっ♪

こてつちゃん かわいすぎだしっ♪
♪o(≧ω≦)o♪
2011/01/19(水) 22:04:41 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
おひさしぶり~
本当にお久でございます。

こてつ君がねこ缶に入って横目で見てる顔
ゆめそっくり!!
やんちゃな所も似てたし
相変わらずかわいいこてつ君
みかんちゃんは寒がりなのね~
もぐって寝てるみかんちゃん
なんだかほっとしました。
これからも宜しくお願いします。
2011/01/21(金) 16:57:58 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
☆そらさんへ


お菓子入れじゃ、ちょっと大きいよ?(笑)
大分、入っちゃうよ?(笑)
でも、これ楽しめちゃうよねー。
パッカンって、ちゃんと猫缶が開くようになってたよ!
ネットで探してみてね~。
箱モノ好きな子だったら、まったりしてくれるよん♪
こてつ、ぬいぐるみの尻尾齧ってます。
動く物はやっぱり、好きなのね^^;



☆マッチャンさんへ


面白いですよねー。
中に毛ボールとか入れて遊んでますよ♪



☆chibianiさんへ


ホントにパッカンって開くようになってました!
面白かったですよー。
今は、毛ボール入れて遊んでます。
自分ももちろん、入ってます。
みかんは、ちょっと小さめで、いつもの箱の方に、
入ってます~^^;
 
こてつのガールフレンドかぁ・・・。
なんか、楽しいです(=^・^=)



☆ムクムクさんへ


面白いでしょ!
自分の顔写真も入れられるみたいですよ。
こてつは、まったり入っていて、毛ボール入れたりして
遊んでますよ♪



☆鍵コメさんへ


楽しいもの、沢山ありがとうございました~♪



☆小太郎さんへ


ネットで、検索してみてー。
売ってるよ~ん♪



☆kyochanさんへ


お久しぶりです!!
やっと、復活してくれましたね♪
そうそう。ゆめちゃんと同級生のこてつ。
きっと、成長過程も同じですよ。
これからも、またゆめちゃん達に、
会えるのねん。嬉しいでーす。

2011/01/22(土) 21:10:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック